It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  恐怖の館・・・

CJの日記も更新されました。
オフィシャルHPより

恐怖の館に一緒に閉じ込められても怖くないNo1に選ばれました。
って言うかアンケート多いよね、韓国って…。
<innolife>
050518.jpg

大粒の雨と一緒に虹が出ました♪
お帰りなさい!って感じかな?(^^*
スポンサーサイト

   コメント

おぉ!写真がキレイですね~♪♪♪
最近虹見ないなぁ~~~・・・。
万博行ったらレポしますね。
アタシも恐怖の館に閉じ込められたい。笑
本当!韓国ってランキング多いね。
日本でやってもあんまおもしろくないだろうけど。笑

いいなぁ

万博行く気満々だったけどコンサ代でムリです。(T▲T)
レポ絶対にお願いします♪♪

意味不明なアンケート多いけど笑えますよねぇ。
日本だとananとかでしかみかけないけど。(^^;

綺麗な写真ですね~^^
先日の空(雲)の写真もかなり感動しました♪携帯で撮ったとは思えない程素敵でした☆

またまたミョ~なアンケート・・・(^^;
恐怖の館って・・・ねぇ・・・
まぁ、どれに選ばれても、私としては張り付いていれればよいのです。
きゃ~と言いながらジフニの顔しか見てないでしょうがね(笑)

しなきゃならない仕事があったのに、昨日も今日もついジフニ堪能の旅・・・オクにも張り付きつつ、気が付けばこの時間・・・
さっさとやりゃーいいものを、書き込みしちゃってるし・・(笑)
いっぱいジフニを堪能した後はさっさと眠りに就きたいのですが・・・
今日はちょっと頑張ってみます。
しかし、やる気でらんとです・・・

ファイティン!

こんばんは☆

携帯の方が上手く取れる気がするんですけど。(^^;
早く新しいデジカメ欲しいんですけどコンサ代でムリです。
人生最大の金欠状態ですよぉ~!

今頃お仕事されてる頃でしょうか?
「一生懸命働く女性がSexyで好きです」って言っていたからきっとピのタイプですよっっ!!!
やそきちは完全に五月病です…。

Sexy!?

やそきちさん、こんばんは~☆

昨日は1時間20分でギブでした(^^;
髪はぼっさ~、目の下にはクマさん、目をしょぼしょぼさせながら慣れないPCに向かう・・・これでも働く女性の部類に入るのでしょうか!?
ピのタイプとは大幅に違う路線ですよね・・・-_-# トホ。

今日は早めに頑張ります!
今、繰り返し新1mmCF見てきたし、力が漲ってきた・・・ような・・・(笑)
3集を聴きながらやる事にしましょ♪
違う意味で進まないかも(^^;♪♪♪

ほんと、人生最大の金欠状態・・・わかりますっ(>_<)
やそきちさんは旅行がご趣味なら、出費の額が違いますよね!?
私はサンドゥがレンタルになるかも・・・という危機に・・・(>_<)
しかし、ファンを続ける為の苦渋の選択です・・・
友達の力を借りて、自分専用の素敵なオリジナルを作ってみせますっ!!


お疲れ様です~

季節の変わり目だし体調には気をつけて下さいね!
ムリは禁物ですよっ。
でも仕事って辛いですよね…。
やそきちは雑用なので仕事は大変じゃ無いけど給料も安いです。(^^;

本当に金欠です~~~~。
美容院に行くのすら躊躇するどころかご飯を食べに行けないです。
焼肉から安い居酒屋に変更してもらいました。(汗)
旅費は激安専門なので何とかなるのですがピ代の方が高いです。
雑誌やらコンサやら…。
でも愛の力で乗り越えます!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/103-7a14d35f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


