It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  おかえりなさーい!!

やっとお隣の国、韓国に帰ってきました。
嬉しいなぁ~っ♪♪
同じ海外でもやっぱり近い!と感じます。(^^
ピ日記が更新されてます。


で、数日後に中国です。
050517.gif


トップスターピ(Rain)が中国上海でアラン・タムと一つの舞台に立つ。ピは来たる22日午後7時から中国上海で開かれる第2回チャイナアカデミー音楽授賞式(China Academy Music Awards)にプレゼンター及び祝賀公演者として出る。
韓国を代表してこの日のイベントに参加するピは祝賀公演で1、2曲歌う他の歌手に比べて一番長い8分も割り当てられて最高スターとして待遇を受ける。ピは3月20日中国の北京で開かれた中国最大の音楽授賞式「ペプシ娯楽風雲榜」でも出演歌手の中で一番長い時間を割り当てられた。
ピはチャイナアカデミー音楽授賞式で「It's raining」、「悪い男」、「さよならという言葉のかわりに」など三曲を聞かせる計画だ。チャイナアカデミー音楽授賞式は中国上海最大のメディアグループであるSMG(Shanghai Media Group)傘下の東方TV主催で開かれて中国全域に生放送される。


   コメント

長かったですね~

こんばんは♪
うれしいですねぇ~!!
日本のファンだってこんなに嬉しいんだから、
韓国のファンはさぞかし喜んでるでしょうね~。
来日の情報、早くUPして欲しいです!

何だか

ほっとしちゃいますよね。
これからはTV出演もあるだろうから動いてる姿もみれるし。(^^

来日するのかと思うと本当にソワソワしちゃいますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/102-badd8721

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


