It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ワールドプレミア

サンスポに写真出てました♪
カジュアルな上にアマノッチ風レンズ無しのメガネ・・・。

<サンスポ>


こんな記事も♪

俳優キム・ソンスが6月20日に東京・品川プリンス ステラボールでファンミーティングを開催することが決まった。
 キム・ソンスはドラマデビューのRain、ソン・ヘギョと共演した『フルハウス』やイ・ドンゴン、キム・ハヌルと共演した『ガラスの華』などで日本でもその顔が広く知られ、人気を得た。現在はBS日テレで放映中の『弁護士たち』でその魅力を発揮している。
 6月15日からはMnetでクォン・サンウ、イ・ヨウォンとともに主演した『BAD LOVE~愛に溺れて~』が日本初放送されることが決まっており、ドラマへの期待と同時にキム・ソンスへの注目も高まっている。
 キム・ソンスが日本でファンミーティングを行うのは昨年6月の大阪での開催以来。東京のファン待望のイベントとなる。『BAD LOVE~愛に溺れて~』のエピソードや近況が聞けるのが楽しみだ。

スポンサーサイト

  なたジェイのコンサに行きたい!!!

ワールドツアーを実施中の台湾のカリスマ・アーティスト周杰倫(ジェイ・チョウ)が、4月20日南京の5万人のファンを前に熱唱。約3時間の熱いステージを披露した。

  今回のワールドツアーは製作費1000万元(約1億5000万円)がかけられ、豪華なステージセットとジェイの衣装替えが見もの。音楽家として、そしてファッションリーダーとして時代の最先端を走るジェイは、鎧姿で登場したりヌンチャクを披露したりと、様々なパフォーマンスで魅了した。ステージのジェイを見て興奮したファンは、いつの間にか総立ち状態になっていたという。

  「最長的電影」「不能説的秘密」などのバラード曲から、「聴媽媽的話」「牛仔很忙」などのポップ曲まで、ヒット曲を次々披露したジェイ。親友の劉畊宏(ウィル・リュウ)と南拳媽媽(ナンチュエンママ)がゲストとして登場し、ファンを大喜びさせた。会場では多くのグッズが販売され、売り上げはもちろん絶好調。売り場を担当したスタッフは、ほくほく顔を見せていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

  ジャパンプレミア

東京ドームでスピードレーサーのジャパンプレミアが行われます♪
ぴあの応募ギリギリさっきしました・・・(つか間に合うのか疑問)

<yahooニュース>

  RAIN、世界へ!

「ぴあ」ピ様大特集です。(完全に忘れてたけど)
近所のスーパーの無かったので明日ATM行ってから買います・・・。(お金も無かった)

common_magazine.jpg



センイルにDVD発売らしい。
ズバリ「Rain(ピ)'s 24 Hours」(笑)

アジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
登場!
「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼントです。
【内容紹介】
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。
<Rainの朝>
・目覚め・トレーニング・洗顔・食事・洗濯
<Rainの午後>
・休息時間①-子犬とのひととき
・休息時間②-コーヒーブレイク
・休息時間③-読書
・外出-写真、カフェ
<Rainの夕方>
・夕食の準備・食器の後片付け
・休息時間④-TV、仕事・休息時間
⑤-音楽鑑賞
・作曲
・ファンレターを読む
・就寝


【封入特典】
ミニ・フォトブック&ポストカード(4枚)セット付!

【収納ディスク】
ディスク1:本編+特典映像

【映像特典】
<スペシャルコンテンツ>
・Rainのアメリカ生活
・Rainの現在の活動
 -記者会見@2008年2月13日
 -ロッテファミリーコンサートメイキング映像@2008年2月16日

・休息時間①-子犬とのひとときって(爆)

  キャ~~~~~~~~~~~~~~~♪

お宝2ショット!!!



やはり美声ではリーホンが上か・・・。
同じアジア系なのに洋顔と東洋顔だな。

  ムムム、ライバル登場・・・

この子って目が超パッチリだよねぇ。(ハロー、お嬢さんしか観た事無いんだけど)
こんなキレイな子がジェイと共演したいだなんて。--;
PVとかに出そうな予感。

<innolife>

  スピードレーサー プロモーション

やっと来るみたい。( ̄ー ̄)
アルバムのプロモも来なかったよな・・・。ブツブツ

<朝鮮日報>

  ダンスカコイイ!!



ZOOのダンスってカッコ良かったんだなぁ~とEXILEのHIROさんみて思いました♪
今の韓国音楽界ってこの頃のダンスブームに近いものある??

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。