It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  世界巡回演唱会

Jay chou 世界巡回演唱会

Jayは4月から10月まで大陸でコンサなのねぇ。(15箇所)
行ってみたけど個人で行くには大陸は難しい・・・(中国語も英語も出来んし)
アメリカ公演とかのが行きやすいんだろうか?とか真剣に考えたり。(^^;

もう1回コンサ行きたいな。

  役柄

韓国芸能人って日本人役を嫌がる人が多いですよね。
こればっかりは歴史問題だから難しい。

ハリウッドやアジアで日本の有名な俳優さんがヒール役をする事って普通なんだけど
まだまだ韓国や中国の方が日本人を演じるのは抵抗あるんだろうなぁ。
日本人じゃ無い事に重点が置かれてるような記事でチョット残念・・・。

<朝鮮日報>

  さ、真田さん・・・

怖すぎますっ!!

82807_l.jpg

  ?!

韓流スター、イ・ドンゴン(27)の弟(21)が20日、留学先の豪シドニーの路上で刺されて死亡した。韓国メディアが報じた。弟はシドニー大に留学中で、一緒にいた友人の韓国人男性(24)も刺されて重体とされる。現地の警察は中国系の男2人を拘束したという。

 同メディアによると、シドニーのリバプール・ストリートにあるワールド・スクエア横の路地で、中国系の学生が刃物を振り回し、その場にいたイの弟らが被害に遭った。イは、同日夜、弟が事件に書き込まれ、死亡したという悲報を受け、両親とともに、シドニーに向かった。21日午前、現地の警察で弟の死亡を確認すると号泣したという。イの関係者は「年の離れた弟をとてもかわいがっていた。ショックははかりしれない」と語った。

 イは、同国で57・4%の高視聴率を記録し、日本でも放送されたドラマ「パリの恋人」に出演し、日本人ファンも多い。日韓合作ドラマ「フレンズ」にウォンビンの友人役で出演している。




これはアムロちゃんの時を思い出しました。
イ・ドンゴンってサンドゥの時のDr役とフレンズでの親友役が印象に強いです。
ジヘちゃんと別れちゃったり最近は本当に大変なことばかり・・・。

  旅行記完成

本館のHPにハワイ旅行記アップしました♪
遊びに来てくださいね~。

HOLOHOLODOARY


それにしても最近のピ様のニュースはギャラネタばっかでつまらん!!!!!

  CREA

今月のCREAは美肌特集!!だけでは無くJAY様のインタビューも載ってます。
でも今、凄く気になってる美肌特集だから嬉しい♪(笑)

もうちょっとカワイイ写真でも良かったな。
ホンモノは凄くカワイイので。ムフ

  SMAP&JYP

そのままそのまま
(2008/03/05)
SMAP

商品詳細を見る


パクさん作曲のシングルが発売されちゃいます!!
いやー、凄いね。(^^;;

  富豪歌手


歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが、国内芸能人で最高の“株式富豪”になった。

昨年1位だったペ・ヨンジュンは2位となった。財界専門サイトの<財閥ドットコム>が、有名芸能人が代表または最大株主である上場・非上場企業の保有株を評価した結果だ。

パク・チニョンは芸能企画事務所<JYPエンターテインメント>の最大株主。76万7080株(持ち株比率32.18%)を保有し、評価額は280億ウォン(06年末国税庁課税基準)となった。

<JYPエンターテインメント>は06年、売上高163億ウォン、純利益10億ウォンを記録したのに続き、07年は上半期だけで売上高97億ウォン、純利益8億6000万ウォンを記録した。 同事務所に所属する<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>の『Tell Me』旋風で、アルバムおよび広告出演料収入が大きく増えたからだ。

芸能人“株式富豪”2位は韓流スターのペ・ヨンジュン。保有する<キーイースト>株(434万4602株)評価額は234億6000万ウォン(以下、14日終値基準)。ペ・ヨンジュンは06年、第3者配分方式でコスダック上場企業の<キーイースト(当時オートウィンテック)>を買収した。当時、株価が7万ウォンを超え、ペ・ヨンジュンは一時1000億ウォン台の“株式富豪”になった。

次いで<SMエンターテインメント>会長のイ・スマン(93億ウォン)、上場衣類会社<チョウンサラムドゥル>の最大株主チュ・ビョンジン(88億ウォン)、最近ハリウッド映画に進出した歌手Rain(83億ウォン)、SF映画『D-WAR』で注目を集めたシム・ヒョンレ(53億ウォン)などの順となった。

Copyright 2008(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.

  

RAIN(ピ)スタイル

あなたもソフトな男になりたいって?
あるいは自分の彼を一層ソフトにしてくれるスタイルを捜すなら、今、Rain(ピ)のスタイルを強力にお勧めする。

↑このコメントサイコーです(笑)

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


