It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  今日の夕飯

公式にアメリカ行きについては触れられていないので
どーでもよくなってきた。(--

今日はテンジャンチゲを作りました~。
土鍋なのがチョットね。(^^;

ところでニコさん!ダシの量ってどんくらいなの?!
今日は完全に少なかったみたい・・・。


200709282042000.jpg


  中国でのインタビュー

11月からアメリカなんだね~

相変わらず上海と言いテグと言い何も情報がアップされないFC。
多分アメリカでの様子とかがアップされる可能性は低いよね。(--;
更新どーすっかなー(迷)

<innolife>

<朝鮮日報>


こーなるとテグが今年最後のイベントなのかなぁ。
10月って言うのがタイミング悪いよ・・・。(仕事都合)

tegu

  お土産コマウォ♪

ひーさんから宮フィルムコミック頂きました。
ぶっちゃけ原作漫画よりいいよ。
200709262144000.jpg


宮(グン) Love in Palace フィルムコミック#1 宮(グン) Love in Palace フィルムコミック#1
サムスン出版 (2006/10/16)
サムスン出版

この商品の詳細を見る



高級韓流ツアーに参加したソさんよりダニエルヘニーパッケージの
コーヒー頂きました♪
会社で飲ませていただきます♪
200709261710000.jpg



久々にピさんの名前が日本の記事に載りました♪
例の中国のイベントって日本からはギャランドゥだったのね・・・。
ソウルのイベントの方がメンバーが豪華だったな。(--;;;;
今は中国のスポンサーだから仕方無いけどね~。

<サンケイスポーツ>

  ソウル旅行記完成♪

たった今、ソウル旅行記完成
間違いの指摘はコッソリお願いします(笑)

本館からどうぞ!!→holoholo diary

  ぴあ!!!

WeeklyぴあでRAIN(ピ)大特集!!

全然知らなかったから驚いたっ!!!!
ありがと~、友よ

かなりの特集ページで歌手・俳優としてそれぞれインタビューうけてます。
なんでCJで教えてくれないのだ。(--;;;

200709201923000.jpg

200709201925000.jpg


ちなみに来週は東方神起の特集です(笑)


ジョンフンのコンサチケにチャレンジするか悩み中・・・。(取れるかわからんが)

  リーホン!力宏!!Leehom!!!






↑日本コンサが出てる~~!!ジャッキーチュンだっ!!!

↑トークばっか・・・歌ってほすぃ


↑最初に歌ってる大城小愛すばらしいよぉ~♪

  Rain WTツアー再開?!in 上海

まだまだ油断は出来ませんが・・・(^^;;;


【ソウル18日聯合】
人気歌手Rain(ピ)が17日、4月に公演許可問題などで中止されたワールドツアー中国公演を10月6日に開催すると発表した。会場は上海虹口サッカースタジアムで2万席規模。本格的なワールドツアー再開とするかは決定していない。
 これに関連しツアー主管のスターエムは、前回のツアーに比べ、プロダウションレベルで安全装置を整えて計画を進めていると話した。米国、カナダなどの公演中止による現地プロモーターとの紛争については「解決に向け努力している」としている。その他の中止公演の再開についてはまだ明らかにできないと述べた。

 Rainはこれに先立ち、20~25日に江蘇省南通市で開かれる第9回アジア文化芸術祝祭に参加、24日の閉幕式のステージに立つ。ドイツ・ベルリンで映画「スピードレーサー」の撮影を終えて帰国して以来、初の公式活動だ。

 またRainは、店頭株式市場のコスダックに上場しているセイテックを買収することも明らかにした。メディアコンテンツ制作、流通・公演事業など、エンターテインメント事業を本格的に行っていく考えだ。

  カルバンクライン

こんなデカ文字のロゴって一般人だったら引いちゃうけど・・・。(^^;
でもメインはジーンズの方なんだよね?

<innolife>

  炭火釜焼き&韓国家庭料理 ぽど

ヤング2名と中年1名での懇親会をぽどで開催!!

20070915020534.jpg


豚っ娘って言うお肉を使っていて美味しいです!(娘って名前だけあってメスのみ)
テンジャンミソ・コチュジャン・ごま油・岩塩の4つのタレで食べます。
ちゃんと店内にある釜で焼いてるんだよねぇ~♪

20070915020625.jpg

20070915020652.jpg


20070915020711.jpg


20070915020735.jpg


20070915020759.jpg


店長さんオススメのドラマが「星に願いを」「愛はあなたの胸に」なのかがわからず気になります(笑)
だってシンエラと出たのは愛は~なんだけどお兄さんの言ったタイトルは
星に願いをの原題だったので。(^^;


今日は偶然・奇遇にも同じドラマが好きな3人娘(ドサクサまぎれに書いてみるw)だったので
盛り上がった~~~。
普通通じないよ。
「チャンナラとチャンヒョクのドラマ」「白い巨搭」「フルハウス」「宮」etc

でも「ピーの良さはわからない」らしい(爆)


RAIN(ピ)様の良さがわかったらまた会合しましょう♪♪(笑)



炭火釜焼き豚 ぽど
TEL: 03-3401-8191
アクセス: 東京メトロ日比谷線六本木駅2番出口より徒歩11分
住所: 東京都港区西麻布1-12-4西麻布紀伊国屋ビル 3F
営業時間: 月~水12:00~14:30 18:00~23:00
        木~金12:00~14:30 18:00~3:00
        土18:00~3:00


  ジュンギとmario&の時間

今日はマイガールのイベントに行ってきました!!(超ミーハーw)
いやー、イ・ジュンギは社交的&面白い&礼儀正しい!!

<司会 : 田代親世>
1.オープニング
2.「マイガール」ハイライト映像
3.出演者紹介 ~ イ・ジュンギ / Mario & ~
4.岩井志麻子 × イ・ジュンギ (トークショー)
    ドラマ「マイガール」に関するエピソードをイ・ジュンギさんに
   語ってもらいます!
5.質問コーナー
    会場の皆さんからイ・ジュンギさんへの質問コーナー
6.スペシャルメッセージ
    イ・ドンウクさんからのスペシャルメッセージ
7.Mario & スペシャルステージ
8.プレゼント抽選会
9.特別ゲスト
10.エンディング



岩井志麻子さんのトークがいつものシモネタは封印されつつ
相変わらずの毒舌。(^^;;;
フツーのイベントより面白かったです。(色んな意味で)

マイガールの話から脱線しては慌てる岩井さんの姿は普段のコメンテーターをしている姿からは想像出来なかったです。
軽くかわすジュンギさんもナカナカ。( ̄ー ̄)
ホストネタでは京都で実際にスカウトされちゃったとか(笑)
逆に「他のスターで好きな人は?」と質問されたりと楽しいトークでした。

一生懸命時間内で進行しようとする姿にイジュンギ愛が伝わってきました。
また明後日お二人は対談されるそうです。
がんばれジュンギ!!(笑)


そして次に面白かったのがプレゼント抽選会。
プレゼンターはイジュンギ!!!と思いきやプロデューサーか何かでした・・・。
オジサマからサイン付きの台本もらってもねぇ・・・と
会場からは動揺の声と苦笑ムード・・・。
選ばれた3名はオジサマから台本受け取ってました。(^^;

これで終わりか・・・と思ったらジュンギ登場でポスターやOSTに目の前でサインしてもらって
更に名前まで入れてもらえる抽選会!!!!
急に会場のテンションが上がってました。

ジュンギさんはかなりヒアリング出来てる感じ。
返事が日本語ですぐにかえってきてました。
ホテルヴィーナスと初恋の雪の撮影で覚えたのかな?

最後に田代さんから「まだプレゼントありますよね~」と言われ
「もっと用意すれば良かったですね」
と言ってマネージャーに何かない?と声をかけてました。
「無いみたいです、申し訳ありません」と言って終わりにしたジュンギさん。
チョット慌てる田代さん・・・

この後2ショット撮影のプレゼントがあった事を完全に忘れてしまったジュンギさんだったのでした。
それにしても2ショットの撮り方が親子みたいだったり恋人みたいだったりと
かなり親しげなポーズで撮ってくれてて羨ましかった~(笑)

気になったのは付き合うなら芸能人と正直に答えたトコかなぁ。
会場も一瞬ピクッってしてた。
更に田代さんも動揺してました(笑)


いやー、あっと言う間の2時間で楽しかったです。
しかも無理やりお誘いして来て頂いた皆様ありがとうございました

ドラママイガール公式サイト
テレビ東京 9月6日から毎週木曜日 12:30放送!


  金獅子!!!!

リーホン出演のラストコーションがベネチア国際映画祭の金獅子賞を取りました!!
<朝日.com>


監督 アン・リー
出演 トニー・レオン、王力宏(ワン・リーホン)、タン・ウエイ

1940年前後の日本軍のよる占領下の上海と香港。異国情緒を漂わせる2つの街を舞台に、2人の立場の違う男と、その間で揺れるひとりの女スパイのスリリングな心理的駆け引きを描く。『ブロークバック・マウンテン』でオスカーを獲得したアン・リー監督がトニー・レオンを主演に迎えて贈る注目作。

2008年正月第二弾、全国にて公開
2007,中国、アメリカ,ワイズポリシー、ビクターエンタテインメント



  愛的鼓勵



この曲も好きだ~~~っ!!


でも我的第一はloveloveloveかなぁ

  王力宏 Change Me

超熱烈ピファンの某氏が台湾のお土産にリーホンのNEWアルバム改変自己
買ってきてくれましたっ!!!
お給料出たらポチっとしようと思っていたから嬉しかった~♪

しかもかなりイイです!!!!
無理しすぎてないと言うか本当に自然体のリーホンの音楽が伝わってきます。

<Sony MUSICSHOP>

特にこの曲が好き


しかし女性ばかりが出てくるのね・・・。

タイトル曲はコチラ↓

全員リーホンバンド!!って勝手に名づけたりして・・・。
リーホン1人でレコーディング出来ちゃうって事だよねぇ。(^^;
しかしボーカルverのリーホンはなたぎ武のディランん~マッケイだ!と似てる・・・orz

  MUSIC JAPAN レポ

突発的に強風・豪雨の中NHKホールまでなんとかたどり着きました。
PDさんの軽妙なトークの後に収録開始。
途中退場も止む終えないって話をしてました。(^^;
今日は18組の収録!!
<MUSIC JAPAN>


当初の予定には掲載されていなかった浜崎あゆみ嬢登場で会場は盛り上がりました!!
が、歌ってみると女性観客がメインだったせいかイマヒトツな感じ。(^^;
しかし大御所!フルコーラス歌ってました
これまた予定の無かったブリグリの新曲も聴けました。

唯一知らなかったlittleさん・・・登場。
と思ったらKREVAさんの仲間・元KICK THE CAN CREWのlittleさんでした~。
そりゃーわからんよ。(3階1番奥だったし・・・)
しかもトラブルで2回歌ってくれました。
くれました?(笑)

楽しみにしていたSS501もジョンフンもトンさんも全然出ない。
会場は赤と緑でいっぱいなのにぃ。

14組目でSS501登場!!
韓国の時は金髪でうーんって感じだったけど日本デビューって事で
黒髪でサッパリしたヘアースタイル。
しかも高身長+男前!!(笑)
曲がアイドル過ぎるのが好みじゃぁ無かったけどカッコ良かったからOKです

タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付)
SS501 (2007/09/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


韓国の曲はこんな感じ↓



で、某友人が待ち焦がれていたKREVA登場!!!
アルバム出したばっかりなんだよねぇ。
個人的にKREVAの顔が好きなんですが引いてたのはナゼ?!

ジョンフン登場で更に盛り上がる!!個人的のも・・・ポッ

いやー男っぽくてステキです・・・フフフ・・・( ̄ー ̄)
なんと全国ツアーも決まったようですよ~。
黒のスーツで歌ってくれました。
しかしジョンフンの曲でも総立ちだったんだけどKREVAの時は座ってたよね、みなさん・・・
自分も生ジョンフンに大興奮だったけど。


でラストは東方神起!!
会場が一気に大興奮で真っ赤なペンライトが凄かった~。
新曲「SHAIN」を熱唱♪
が、途中のダンスが危ういなぁ~と思ってたんだけど・・・ナント結局撮り直し!!

2度目もやたらと密接してダンスする場面があって??だったんだけどね。

いや~~ラッキー!!
2回も聴けちゃったもんね。
今回の曲って今までの中でダンスも曲も1番ツボです。
特に♪愛はココにあるから~♪ってトコ。
やっぱりJ-POPいいよねぇ。

↓タイトル未定になってますがSHINEです。発売日は19日!
しかも初回限定版は売り切れてるらしい・・・orz

タイトル未定 タイトル未定
東方神起 (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る



とにかくSHINEはイイ!!!(笑)




だけど帰宅するのに3時間かかったのには参りました・・・。
もう帰れないかと(笑)

  MUSIC JAPANの収録!!!

とにかく東方神起の新曲SHAIN良かった!!!

18組の出演者のトリを飾りました♪



それは良かったんだけど台風の影響で家にたどり着いたのが1時前・・・。
詳しいレポはまた今度。



ただジョンフンも凄く男っぽくて良かったと言っておきます。
SS501も日本向けKREVAの振り付けと髪型でかわいかった。
曲はアイドル過ぎてチョット、アレだったけど・・・。



某RAINファンはKREVAを満喫してましたね。
何度もKREVAを連呼してたし(笑)


じゃ、寝ます。zzz

  小栗旬より・・・

高校生役が似合う男それはJay



この曲ほんといいなぁ。
で、首のトコの黒いのはネックレスかね?
泣ける映画らしいんだけどどんな内容なんだろ?

  トンさん、どんだけ忙しい?!

今月22日に日中は横浜、夜はソウルのイベント出演を決行するトンさん達。
もし台風とかに巻き込まれたら大変な事になるよね?(^^;
週末は東京ガールズコレクションに出演。

韓流とは全く別に売れてて羨ましいっす。(--;

<yahoo!動画> 9月9日までの限定配信



ピさんとスジョンちゃんのポスター出現です♪

東京メトロの下記の駅で、「サイボーグでも大丈夫」大型ポスターを掲出します。
各駅をご利用の際は是非ご覧下さい!

【掲出期間】
9/3(月)~9/9(日)
【掲出駅】
[ 銀座線 ]  銀座、表参道、三越前、京橋
[ 丸ノ内線 ] 新宿、新宿三丁目、銀座、赤坂見附、荻窪、東京
[ 千代田線 ] 表参道、大手町、北千住、霞ヶ関
[ 半蔵門線 ] 表参道、渋谷、三越前、大手町
[ 東西線 ]  大手町、日本橋、茅場町
[ 有楽町線 ] 池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町
[ 日比谷線 ] 東銀座



  yahoo!動画

東方神起の新曲「SHINE」のMVがyahoo!動画で公開されてます。
いい曲だねぇ・・・しみじみ。
ピさんは新曲出さないのかなぁ。

<yahoo!動画>

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2007/09/26)
東方神起

商品詳細を見る



ジョンフンも9月5日に新曲出ます。
やはり爽やかバラード。
この人にはこー言うのがホントによく合います♪


君に出会った日から君に出会った日から
(2007/09/05)
ジョンフン

商品詳細を見る




 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


