It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  韓国にピ様お戻り~♪

ベルリンで映画撮影を行っていたRain(ピ)が帰国する。Rainはウォシャウスキー兄弟の新作『スピードレーサー』撮影のため、2か月半にわたりベルリンに滞在していた。31日午後に仁川空港に到着する。当初は27日に帰国する予定だったが、Rainの演技を気に入った監督らの要請により撮影シーンが増えたことから滞在を延長していた。
 
『スピードレーサー』は日本のアニメ『マッハGoGoGo』の実写版として制作されるもので、Rainは家門を守るため孤軍奮闘する東洋の新鋭カーレーサーの役を務める。公開は来年5月を予定している。

Rainは休息の時間もなく、たまっている広告撮影を開始する。最近<カルバン・クライン・ジーンズ>のモデルに起用されており、9月に予定されている撮影でRainは、タトゥーと長髪で新たな姿を見せることになるという。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


改めてスカパーとかyahooで放送されてるマッハGOGOGO見ると
子供の頃なんであんなに楽しみにしてたんだろ?と思ってしまう今日この頃。(^^;
スカパーって古い番組沢山やってて面白いよねー。
先日は夜ヒットで「幸せになります!」って森昌子さんが泣きながら
引退記念の熱唱してたし・・・。
ハウンドッグも熱く歌ってた。(--;

面白いというか複雑な気分かな(笑)

  サイボーグでも大丈夫

お台場映画王でサイボーグでも大丈夫が日本語字幕で上映されました!!
と言っても行ってませんが・・・(^^;

ゲストに来てくれれば良かったんだけど映画王で公開されただけでも
良しとしなければ!

サイボーグは上映館数がかなり少ないけど‘speedracer’は
ジャパンプレミアとかやりそうだよね。ウヒヒ。

rain_20070828211327.jpg


テレ朝チャンネル(スカパー他)で特番ありますよ♪

<放送予定>
9/2 (日)15:30~15:55
<以下リピート放送>
9/7 (金)15:30~15:55
9/8(土)25:30~26:00
9/15(土)16:00~16:30
9/16(日)22:30~22:55
9/17(月)23:00~23:30
9/19(水)21:00~21:30

テレ朝チャンネル
http://www.tv-asahi-channel.jp/

  ベルリンより~

CJ会員限定ページにて近況報告されています。

ピさんの帰国後の活動とか知りたいですね。
年内の来日は無いんでしょうか?
2005_TBJ_Summer_B_Style_b1.jpg

  脳内イメージメーカー

最近流行の脳内メーカー(遅)
その中で脳内イメージメーカーをやってみました。

↓結果・・・当たってる・・・。orz
やそきち脳内イメージ

いや、癒されたいがもうちょっと多いかもしれない(笑)

  スターニュース



スターニュースにピさんのインタビュー記事出てます。
翻訳は各自でお願い致します。(^^;

<STAR NEWS>


  CJ更新

久々にCJ更新されていますがスタッフさんもネタが無くて困ってるでしょうね~。
blogもネタギレです・・・。

  久保田&KREVA

今年の夏のお気に入りの1曲はM☆A☆G☆I☆C!!
やっぱり夏はこー言うの聴きたくなります♪
何だか疲れる事が多いから元気が出る曲が聴きたいのかも。

M☆A☆G☆I☆C M☆A☆G☆I☆C
久保田利伸 meets KREVA (2007/08/08)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



それにしてもK-POPブームって来ないのかね?
相変わらず韓国の俳優さんは人気あるんだけどね~。
確かに韓ドラって面白いの多いし。

絶対にコーヒープリンス1号店観るぞ!!!!(笑)


  ウジュ君デビュー決定♪

王子様系(笑)のウジュ君がデビューするそうです。
もうしたのかと思ってました・・・。(^^;

顔と声がアンバランスな不思議な子でございます。
オフコースのCMで話題になりましたよね~。

個人的にblogで日本語の上達が感じられてオバサンは嬉しいです。
blog


韓国の“王子様系”実力派シンガー宇宙(ウジュ)が10月、ついに日本デビューする。

宇宙(ウジュ=金宇宙/キム・ウジュ)は2005年5月に韓国でデビュー。王子様風のキュートなルックスとしっかりした歌唱力でデビュー当時から注目を集め、音楽番組だけでなくバラエティ番組へも進出。
同年11月には、東京ドームで開催された<韓流まつり>に参加したことから、日本でも人気が急上昇。
日本のメディアにはまったく露出していなかったにも関わらず、昨年8月30日に開催されたバースデーイベントにはファンが殺到するなど、日本デビューが待たれていた。

また日本デビューに先立ち、8月29日に横浜・ランドマークホールにてバースデー・パーティ(宇宙 ウジュパーVol.3)が開催される。

詳 細 : http://www.woojoo.info/

Copyrights(C)wowkorea.jp



FACE in JAPAN行きたいんだけどチケットが高くてね~。
懸賞とか無いのかな・・・。

  おんがくネタ~

今日はマイミク3名にて豚食いつくし♪(約1名小食でしたが・・・)

沢山イベントに行ってるア●さん。
羨ましいですっ!!
ついでに韓ドラネタもしました。
オンニはついてこれてなかったみたいだけど。(^^;

また集まってお話しましょう♪

  コーヒープリンス1号店

現在、韓国で放送中のこのドラマ。
すっごーーーーく面白そう!!(絶対面白いでしょう)

が・・・気になって記事を読んじゃうと完全にネタバレ・・・。
が、ガマンして読まないようにしないと。(≧Д≦)



東方神起はウィークリーチャートで1位を逃しちゃいましたね。
だけど今日もデイリー1位!!
これって2週~3週とかトータルしたら某Jさんのトコより売れてるかも?!
それにしても某Jさんのトコは緊急イベントやったんですね~。
それだけ東方に危機感感じたって事だよね。
すげーな。

<innolife>

  現地化戦略

2年前はピさんは日本と韓国を行き来して活動するものだと勝手に決め付けていました。
実際は世界中をまわっているワケです。(今はベルリンですね)

トンバンさん達は日韓両国でトップスターになりました。
特に今回はジャニさんを抑えてのデイリートップ。
韓国ではダンスナンバーが多く日本ではアカペラグループとテレビで紹介されるなど
着実に両国の音楽スタイルに合わせているんでしょうね。

CD売り上げも両国でピさんを上回っているトンバンさん。
これからはアジア全体での人気も凄くなりそうですね。

あぁ、ピさんはこのまま世界的俳優になってしまうの?!
日本では歌手としてもっともっと活動して欲しいなぁ。

<朝鮮日報>

  デイリーチャート

トンバンさんのシングルがデイリーで1位!!
こりゃーウィークリーも1位狙えるかもね。

みんな複数購入してるんだもんね。(イベント特典もあるけど)
ワシだってピさんのシングル何枚買った事やら・・・。
それでも9位とか11位(もちろんデイリー)
だから1位になるってどれだけファンが買ってるのかって実感します。

ピファンて俳優チョンジフンのファンって人も多いから
なかなかCD5枚とかまでは買わない人も多いよね。
ま、10枚以上買ってる某ファンもいらっしゃいますが(笑)

もしまたピさんがシングル出したら皆で山盛り購入して1位狙いましょう!!!



oricon.jpg


SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~ SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~
東方神起 (2007/08/01)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る



今日はCLAZZIQUAI PROJECTのライブでした!!がチケット取れなかったので
M-ONTVで生中継された放送で盛り上がりました(笑)
英語がキレーだね、当たり前だけど。(^^;
韓ドラで俳優さんが話す英語って凄く韓国訛りがあるけど当然ながら訛り無し。
次回は生で見たいっす。

客層がヤングばかりだったのでチョット恥ずかしいけど( ̄ー ̄;

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


