It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  RAIN in LA

とうとうLAコンサは実現するんですね!!!!!!
早くLA組のレポが聞きたいっ絵文字名を入力してください

↓boom・・・。
200706290000321448.jpg


  周杰倫 MV(萌)



やはりJayの髪型と目元がたまらんっ!!!(笑)
早く完成版MVみなくては。( ̄ー ̄)

それにしても制服のJay様カワイイ・・・。

  Jay最高~~~~~~!!!



Jay初監督映画「不能説的秘密」の主題歌完成!!!
スッゴク好きです。
個人事務所も立ち上げたし念願の映画監督もやったし主題歌もステキだし
素晴らしいーーっ!!!!
映画の成功祈ってます♪

早くアルバム出しておくれ~。
それとアルファとの揉め事もうまく解決しますように!


Jayのコメントって嫌味っぽい感じがホントに可愛くて好きなんですけどぉーーー!!!!


周杰倫(ジェイ・チョウ)が監督・主演の映画『不能説的秘密(言えない秘密)』の記者会見が、21日、上海で行われた。ヒロインの桂綸〓(グイ・ルンメイ)も出席した。21日付で新浪網が伝えた。(〓は金へんに美)

本作は、台湾の高校を舞台に主人公の初恋を描いたラブストーリーだが、ジェイとルンメイがピアノを連弾するシーンや、アクション映画さながらの爆破シーンなど、さまざまな要素が盛りだくさん。ジェイの監督第一作としてのこだわりが感じられる作品になっているという。また、香港の人気俳優、黄秋生(アンソニー・ウォン)や、人気グループ、南拳媽媽のメンバーも特別出演している。

今回の映画制作に関してジェイは「映画を撮るのは大変。演技をすることやプロモーションビデオを作るのはいいけど、今後3年は映画を撮らないと思う。しばらくは音楽に集中するよ」とコメントした。


「今言えない秘密はあるか?」との質問には「ママの年齢は言えないよ。でもその他はみんなパパラッチにバレてしまうからね。もし女性と写真を撮られて、事実だったら認めるよ」と話した。


しかしママの年齢はばれてるでしょ?!(笑)
相変わらずパパラッチには追いかけられてるんでしょうね・・・。
早く日本でコンサートしておくれー!ソワソワ♪

<中国情報局>



  王力宏 待望の新曲♪♪


<落葉歸根>

MV撮影の様子はsinaとかでアップされてますね~。
ヴァイオリン片手にLAで撮影中みたいです。
大人っぽいけど肌がキレイ(笑)




  的外れはお互い様ですから!!

怒りの個人的コメントなので反論あってもそっとしておいて下さい・・・。

speed-racer-car360.jpg

続きを読む »

  とっても大きな中学生♪

誕生日のコメント出てます。
まだ25歳かー、中学生みたいなもんだな。┐(´ー`)┌

<朝鮮日報>


お友達からタイお土産届きました~。
WT系の写真ではコレがかっこいいよね!!
mama.jpg

  今日はセンイル♪

余談ですがFC2ブログはハングル表示出来ない・・・。

今日はピ様のお誕生日です。
去年は超ブーイングだったセンイルベントがあったなぁ・・・(--;

今日は肉じゃがでお誕生日祝ってますから!!


“ワールドスター”Rain(ピ)が米CNNテレビの特別広告に出演し、韓国の美しさを知らせる。

韓国観光公社は25日、Rainをモデルにした広告を7月から9月までの2か月間、米CNNテレビを通じて全世界に送り出すと伝えた。同広告は韓国観光ブランドの<Korea Sparling! >を宣伝するもの。Rainは同広告で5~6回登場し、韓国の美しさを語る。観光公社はすでにRainをモデルにした<Korea Sparkling! >の広告を今年4月から全世界の17ヶ国で放映中だ。

公社のチャ・ソヒ課長は「同広告はCNNだけのために特別制作されたもので、7月から2か月間、韓国観光の魅力を全世界に知らせることに大きく寄与するだろう」と述べた。



めでたい日にまたまた訴えられてます・・・。

ハワイには沢山の韓国人のお店や人が住んでます。
きっとピさんの事を首を長くして待っていた人も沢山いたと思います。
訴えられる前にせめてファンには「ハワイに必ず行きます」とコメントしてあげて欲しかったな・・・。

<innolife>


0816.jpg

  被害はファンも受けてますから・・・

クリックエンターテイメントからも訴えれてます。
↑ハワイのプロモーターです。
今回プロモーターは絶対に中止は無いって直前まで断言していてその回答によって
各チケット販売会社はギリギリまで販売を続ける結果になりました。
今回の損害の多くはクリックが受けてるんだよね~。
スターMさん、今後のピさんの活動の為にも誠意ある対応をお願いします。


歌手ピ(Rain)(25)のハワイ公演プロモーターのクリックエンターテイメントが、21日(現地時間)にピ(Rain)と公演主催者側のスターエム、レボリューション・エンターテイメント、JYPエンターテイメントを控訴した。

クリックのイ・スンス代表は、22日午後現地で記者会見を開き詐欺罪で控訴状を提出したことを公開した。
訴状によると、ピ(Rain)のハワイ公演やアメリカ公演がキャンセル又は延期になった理由は「Rain」サービス権訴訟のためではないと主張。スターエムと共にワールドツアーを主催したJYPエンターテイメントは、2005年8月24日米国特許庁にピ(Rain)のアメリカ活動名「Rain」を商標登録しようとしたが、既に登録されている他の商標のために棄却された。
昨年5月18日に、この事実を知ったJYPは11月23日商標登録を放棄した。それにも関わらずスターエムと共に「Rain'sComing」というタイトルで12月23、24日ラスベガス・シーザーズパレスホテル公演を強行した。

レボリューション側は「早いうちにこの件について全ての立場を表明することにしている」と明らかにした。


元記事<innolife>


NIKON CF

  いろいろ訴えられてますね・・・

Rainは使ってもOKみたいですがお金の問題で泥沼と化してます。
スターMさんになってから問題多いですね・・・。(--
取りあえず名称問題記事です。

ピがアメリカでの公演でも’Rain’と言う名前を使えることになった。

21日(アメリカ時間)アメリカネバダ州裁判所はアルバム企画社Rain Corporationが出したピの’Rain’使用禁止仮処分申請に棄却判決を下した。

今度の判決はもともと先週14日に予定されていたが、ネバダ州裁判所が’法廷日程と事件の複雑さ’を理由に判決を一週間延期、21日結局棄却判決を下した。

Rain Corporationは’Rain’という名前のビートルズトリビュートバンドを保有していて今年2月アメリカネバダ州裁判所に’Rain’というサービス権に対する訴訟を起こし、5月には’Rain’という名前を公演に使うことに対して仮処分申請を行った。
仮処分申請に対する判決は出たが、訴訟の結果はまだ出ていない状態。

一方、晴れて堂々と30日のLA公演を開くことができるようになったピはアトランタ、ニューヨーク、サンフランシスコなどその他の地域での公演は10月頃に開催する計画で、LA公演を終えたピはドイツベルリンに渡って映画「スピードレーサー(SpeedRacer)」撮影に合流する。


gio0621_2.jpg

  届いたよ~♪

美味しいラ~メンとどいたよ~♪
食ってやるっ!!!(笑)

いつもいつもありがとね♪

200706181953000.jpg


で、ピ様はハワイに行ったファンとすれ違いでアメリカなんでしょうか?

  ALOHA~♪

って、今頃ハワイだったんだけど・・・って事で会社でミス続発で迷惑かけまくりなのでお休み中。
ハワイ大好き人間がキャンセルしたんだから同僚も戦々恐々(笑)

それにしてもピさんから一言位コメントあってもいいと思うんだけどなぁ。
金銭的+精神的に相当な被害状況・・・。
こー言う時、日本の歌手だったらどうするの?
ま、日本で同じ様なドタバタは聞いた事無いですけどね。orz

数年来のファンは今回の事で離れていっちゃいそうで怖いです。
今までイロイロありすぎたからね・・・。

↓コレは自分で撮ったお気に入りのノースショアの写真↓

P1020724.jpg

  CLAZZIQUAI PROJECTで癒されよう♪

この声・曲に癒されたいっ!!
今回のアルバムも凄く良さそうです♪
お休みの日やバスタイムに聴きたいなぁ。

<CLAZZIQUAI PROJECT公式HP>

毎回オシャレなアルバムなんだけど今回はフライヤーもカワイイ!→コチラ
日本でカッコ良く活動してくれてて嬉しいです。
韓流色0!
届くの楽しみだな~。

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー
クラジクワイ・プロジェクト (2007/06/13)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る




クラジじゃ無いけどこの曲もスキ♪→コチラ
楽しい気持ちにさせてくれる♪

  現地では・・・

↓本日、ハワイのチケットを手配した会社からのお返事。↓
大手さんだけど今後お世話になる事は無いと思います。
早々と対応した旅行会社もありますから・・・。



先日より、皆様にもご心配いただいているピ(RAIN)のハワイコンサートの件ですが本日(ハワイ6/9 16:00)の現地ハワイのプロモーターとのお話では、公演中止、延期は予定されていないとの報告を受けました。
しかし、本日新たに、明日以降の話し合いの中で、状況が変わる可能性も出てきているとの報告も同時に受けました。

日本の方では、既にアメリカ公演に関してはすべて延期されたとの報道がされている事も存知あげておりますが、現時点での現地の状況といたしましては、上記のとおりです。

公演間近で、このような状況となり、お客様方も早急にハワイに来られるかどうかの判断をしなければならない事も、重々承知しておりますが、現時点でのチケットのキャンセル等に関しましてはお客様の判断に委ねざるを得ないのが現状です。

  全米ツアー延期

とうとう正式に発表されましたね・・・。
はぁ・・・。

本人が1番残念てコメントがありましたが・・・ワタクシの方が残念かも・・・。
ピさんはこれから先の事を考えて進んでいかないとね。
が、ワタクシは延期されても行けない可能性の方が大だし。
費用捻出の為にどれだけ働いたか。
かなり後ろ向き。.゚・(´□`)・゚.

ピさんはきっと延期になった日程に向けて頑張ってくれると思うけどワタクシはどうすれば?
偶然かもしれませんがスターMさんになってから色んな事が
起こりすぎて正直疲れてきました。

本当に全米進出・成功する為にどうすればいいのか
ピさんを取り巻く人々に考えて欲しいです。

ピさんには気持ちを切り替えて映画・ツアー頑張って欲しいです。

10.jpg

  ・・・。

全米ツアーって延期?
正式に発表になってないからどうしたもんか・・・。
取りあえずホテルとエアーだけキャンセルしました。
中止じゃないとコンサチケの払い戻しが無いんだよね・・・。

オットケ~?!

<bunkakorea>

  JUNE アコースティックライブ

JUNEの150名限定ライブに行ってきました!
MUSIC ON! TV ライブが放送されます。


いや~、若いって素晴らしいね。
数ヶ月でこんなにスゴクなっちゃうわけ?!
歌も曲も良かったです。
あ、後トークも(笑)

発声の仕方が日本人ぽいからJ-POPと合うね。

2ヶ月間で詩を7曲作ったそうです。
3rdシングルは作詞・作曲の“You and me” 

JUNE 3rd single
「You and me」
2007年7月11日発売
SRCL-6591 \1,223(w/tax)

収録曲:
01_You and me
02_crazy
03_without
04_You and me(instrumental)

JUNE、待望の3rd singleは、初の自作曲による名バラード「You and me」。
前作「Pride of Tomorrow」のインストア・ツアーの終盤に歌われ、
多くのファンから大反響を頂いていた、あの名曲が遂にCD化!


自分の初恋をテーマにしたそうな。
つか、好きだよね・・・初恋
日本の初恋と違って韓国は初めて付き合った人の事みたいだね~。
日本に来る直前に別れてしまったらしい・・・。
歌手としてTOPになる為に離れ離れになってしまったと言ってました。

↓コチラはセカンドシングルです
Pride of Tomorrow Pride of Tomorrow
JUNE (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


で、バンドさんは3名の4人編成のアコースティックライブはとっても良かった♪
「スタッフさんから今日は‘暑いですねー’‘楽しいですか?’は
面白くないから言わないように!って注意されました。」
「でもホントに暑いっす。」と言ってました(笑)
「あ、すいません。」と言った後に「すいませんもダメって言われてたんだ。」と慌ててました。
日本で活動するってやっぱり言葉も重要なんだ~って思いました・・・。

ライブ終了後の関係者の反応が熱かった!
「スゴクいいね!」と言いながら去って行く関係者が多かったです。
「やっぱライブを沢山やるって言うのは大切だよな。」
「日本語凄く上達してんな?!」などなど。

これから注目のJUNEさんなのでした。
でも181cmには見えないんだけどなぁ。
公式サイトのスタッフblogは短いんだけど常に更新されているので楽しいです。






  バンコクコンサ

CJのレポートみても韓国の記事みても相当盛り上がったようですねぇ。
どこのタイスキ行ったんだろ?
コカかカントンだとは思うんだけど。(まさかMK?)
タイスキの〆のオジヤが大好きなんですよね~。
これはピさんとは何の関係も無いコメントですが・・・。

ピは観客の熱い反応に応えるように今までの公演では見せなかった派手なパフォーマンスでファンたちを熱狂させた。ってどー言うことですか?!

<innolife>



ハワイのコンサートでも盛り上がってくれると良いなぁ・・・。

6/15 ハワイ公演のチケットの件
フィールドエリアsection A3, row 25のチケット($225)

行きたいなぁ~と言う方はご連絡下さい♪


  主題歌とか歌っちゃえば?

って勝手に妄想中(笑)
この映画ってマトリックスみたくわかりにくく無いといいな・・・。
<bukakorea>

  CJ更新&ハワイ公演チケット

重要な内容が更新されてます。
CJ3期会員方はぜひ確認して下さいませ~。

6/15 ハワイ公演のチケットの件
フィールドエリアsection A3, row 25のチケット($225)


もし欲しい方がいらっしゃいましたらご一報下さいっ!!

20070601225308.jpg




歌手Rainを発掘し世界的なスターに育て上げた音楽プロデューサーで事業家のパク・ジニョン氏が延世大学で特別講義を行い、「韓国の大衆文化が世界の舞台でより大きな成功を収めるためには、韓流を捨てる覚悟で臨まなければならない」と語った。
パク・ジニョン氏はまた「米国が世界の音楽、ドラマ、映画で主流の座を占めているが、その米国にまで出掛けて、韓国の歌手が韓国という国ばかりを前面に押し出していたら、いったい誰が興味を持ってくれるだろうか」という疑問を投げかけた。
そして製品に国旗をぶら下げて売るのは、賢明なやり方ではない」と指摘した。


 パク氏は以前から、自分の活動を韓流と結びつける見方には否定的だった。
自分は「愛国者」でも、「韓流の仕掛け人」でもないというのが彼の立場だ。パク氏はまた、「韓国には民族主義を売り物にしている人々があまりにも多すぎる」とし、「韓流が『韓国万歳』という性格を帯びたことで、海外で反韓流の雰囲気が生じている」と指摘した。


 パク氏はまた中国公演の際、Rainが中国風の衣装を着て中国武術を取り入れたダンスを披露しようとしたところ、ネットユーザーたちが問題視して騒ぎ出したエピソードを紹介した。
大衆文化すら、「民族」という色眼鏡を通してしか見られない韓国社会の閉鎖性を懸念しているのだ。
パク氏が指摘した通り、昨年から各国で反韓流ムードが生じ始め、韓流もかつての勢いを失っている。


 パク氏はまた「韓国的なものでなくとも、好きなことを一生懸命にやれば世界でも十分やっていける」とするとともに、「韓国はまだ多様性に乏しく、画一性が強すぎる」と主張した。
パク氏が指摘した内容は、大衆文化だけでなく、教育・経済・政治などの分野にも等しく当てはまる話だ。
しかし「民族主義を売り物にしている人々」が「韓国の大衆文化が世界の舞台でより大きな成功を収めるためには韓流を捨てる覚悟で臨まなければならない」というパク氏の発言に込められた意味をきちんと理解できるかどうか、その点が心配だ。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


やっぱりパクさんはよーーーーーくわかってる!!!
「そして製品に国旗をぶら下げて売るのは、賢明なやり方ではない」と指摘した。
ホントにそうだよね。

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


