It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  マオちゃん&ヨナちゃん

スケートで大活躍の10代の2人です。
こうして見ると2人もまだ子供なのに世界のTOPクラスだから凄いよねぇ。(^^
キムヨナちゃんの字ってカワイイ(笑)

<朝鮮日報>

  ショーケースDVD発売です♪

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/04/11)
ユナイテッド・アジア エンターテインメント

この商品の詳細を見る


いよいよ28日に発売になりますよ~。
個人的にソウルコンサよりショーケースの方が好きなんです。(^^;

  今日もチュ・ジフンネタ(笑)

大阪は東京の時よりヘアスタイルがカジュアルで・・・ステキ(笑)
<朝鮮日報>

先輩のドンちゃんの映画Mもクランクアップしたそうな。
きっと日本でも公開されるよね~。
彼女を信じないで下さいみたいなラブコメに出て欲しい!!!!

ピさんと言えば今週末は台湾コンサ。
きっと盛りあがるんだろうな~。
ジェイの居る台湾に行ってみたいなぁ。
で、生ジェイと遭遇したい!!( ̄ー ̄)

  チュ・ジフン ファンミーティング番外編

ファンミ開始直前にスクリーンにCMが流れました~。

韓国観光局のKOREA,SPARKLING!!
会場からは「ワァ~!」「キャ~!」とどよめきが。
皆、浮気してるな(笑)

このピさんはカコイイよね?( ̄ー ̄)



懐かしのピさん画像!
と言うよりこの曲大好き!!!!( ̄ー ̄)
毎日聴いてます♪



  ファンミ記事

こちらに記事が出ています♪
いまだ夢見心地(笑)
で、宮23話を再び見たんだけど生で昨日会ったばかりだと
コッチが照れるんですが。
こんな寒いオバサン嫌だろうな・・・。

<朝鮮日報>

魔王予告→コチラ

魔王の壁紙→コチラ

  宮 シン皇太子役 チュ・ジフン 1stファンミーティング

記者会見の動画です。→コチラ

ゆうぽーとにてチュ・ジフンファンミーティングが始まりました!
魔王の役を意識した衣装で登場。
ほっそーーい!!が第1印象。

何と宮の放送後に日本に一人旅(4日間位)したんだって!!!
まるで宮の中で家出した時のシン君みたい。ムフフ。
芸能人と言うよりフツーの25歳なチュジフンに親近感♪
服はもらい物が多いから買わないそう。
プレゼントしたら着てくれるのかな?( ̄ー ̄)~♪

sin2.jpg


wiiでゲームをしたり質問に答えたりなかなか面白かったです。
質問もツボを得た感じで感心。(モデルポーズをとってくれました)
この時の衣装がパーカー+ジャケットで個人的にスキな組み合わせ(笑)
かなり料理も上手だそうでチゲなんかが得意だそうです。
作って欲しい
好きな本は日本の本では江國 香織「きらきらひかる」
韓国ではドンチャンが主演した映画の原作「私たちの幸せな時間」
だそうです。

きらきらひかる きらきらひかる
江國 香織 (1994/05)
新潮社

この商品の詳細を見る



プレゼントも抽選で2名にあったのですが正直に‘私物では無いけど自分で選びました’って
言ってました。
香水(本人は苦手でつけないそう)とブレスレット+手紙(?!)
手紙には何て書いてあったのかなぁ。

sin3.jpg


再び衣装を着替えて登場。
何と何と歌っちゃいました♪
ウマイ!!とは言えないけど声はイイ感じです。
ちゃんとトレーニングすればCD出せそう。
韓国は俳優さんも歌出す人多いしね。

で、ビックリしたのはチュジフンからの要望としてファンと身近に交流したい!って事で
会場内の通路を歩いてくれたんです~。
これにはドキドキしちゃいました。

sin4.jpg


お目当ての握手会開始。
握手した人から退場じゃなくてず~っと会場でチュジフンを眺める事が出来ました。
1200人終わるまでに2時間以上!!
いろいろお話したりする方も多かったので。(^^;;;
さすがに疲れていたけど最後まで笑顔の皇太子でした。
握手会の後にファンからのカードをはさんだファイルが本人に手渡されました。
知らなかったようで本当に驚いた顔してました。

また絶対にファンミして欲しい!


☆ 握手した感想 ☆

最初の方に握手してもらったので要領がわからずアッと言う間に終わっちゃいました・・・。
顔も見れなかったかも。(´・ェ・`) キオクナイ・・・
でも握手した後にバラの花を渡してくれてカムサハムニダって言ってくれました。
1200人全員に握手+バラで本当に大変だったと思います。

sin5.jpg


ノンキにタイに行っている間にチケ取ってくれた友達に感謝、感謝です☆


  ピさんhがもらえなかったのね・・・

ヨンハやF4も貰えてるのにピさんは入ってないのね・・・。
東方はJ-POP扱いだからかもしれないけど・・・。
日本での活動をもっと続けて欲しかったなぁ。

<朝鮮日報>


東方は韓流ブームとは関係無く日本の歌手として認められているんだと思います。

<朝鮮日報>

  ほ、細い・・・(‐Д‐|||)

チュ・ジフン君めちゃくちゃ痩せてます。
何か本当にチャ・インピョに似てるかもぉ。
デビュー当時のポッチャリ位が個人的には好みかも(笑)

<朝鮮日報>


ヘギョちゃんはチョットふっくらしたかな?(^^

<bunkakorea>

  大沢あかねチャン

昨日の「オビラジR」に大沢あかねちゃんが出てました。
普段見てないんだけどたまたまついてまして・・・。
でオリラジから好きな男性のタイプは?と聞かれ思い切り

ピ!ピ!!と言ってました!!

思わずキッチンからダッシュでTVの前に釘付け。
オリラジからピ~?ピって何?と突っ込まれ「歌も体も最高にカッコイイ」と答えてました~。
相変わらず何の事かわかっていないオリラジ・・・(--

今日から大沢あかねちゃん応援します!!(笑)

でもさ・・・ホテリアーでヘギョちゃんの役をあかねちゃんがやるんだね・・・。
ホテリアー(仮)公式HP


  F4!!

もう明日は韓国行っちゃうんだねぇ。
次回は生F4見たいぞ!!!
それにしてもヴィックは痩せすぎちゃってどうしちゃったのよぉ。
ジェリーは相変わらず男前

f41.jpg

f42.jpg

  パクチニョン

いい事いうね~。
でも気負いすぎないで自分らしくやって欲しいです。

<innolife>
<朝鮮日報>

  ヴィックさん・・・

本日6時過ぎのCIで来日した模様。
ち、もっと早く知っていれば行ったのに。(--
それにしてもヴィックの髪型が衝撃的!!

blue-20070306155323.jpg

  ファンミ

なかなか楽しそうなファンミですねー。
でも去年みたく高額だったら行かないだろうなぁ…と思い出してたりして(笑)
<朝鮮日報>

200703050905251138_2.jpg

  sad song

ジョンフンの新曲です~。(アップするの忘れてた・・・)
番組タイアップついてます。羨ましいなぁ。
ミニアルバムの曲は宮のエンディングで使われたけど
フルハウスの日本放送用にピさんを使って欲しかったな。
ちなみにジョンフンさんはディナーショーもやるんだね。
4万出せば目の前で見れるんだ・・・安い!と感じる自分がコワイ(笑)
ピさんだったら5万出しても行きたいかもぉ♪(ヨダレ)



止まない雨 こっちの曲の方がスキかも♪

  虚偽?

<連合ニュース>

ファンミ前の記者会見です。
海外メディアに対して事実では無いと反論してますが
いつも笑顔でいるか?!って反論しちゃダメかなぁ。
態度がデカイんじゃなくてフツーに真顔で歩いてただけだと想像出来ます。
物凄い謙虚&笑顔なイメージが定着してしまっているけど
フツーの25歳の人間なんだから堂々と歩いたっていいじゃんね?
デビュー4、5年の歌手が海外でのコンサ前でナーバスになる事が
そんなに悪い事なんでしょうか?

反論せずに「普通の25歳と同じなんです」って言わせてあげたいな・・・。





  難しいね・・・

各国からピさんの態度に対して非難が出ていますが・・・。
<innolife>

ピさんていつも笑顔のイメージがあるのかも知れないけど
実際は無口で誰とでも気軽に話せるタイプでは無いと思う。
もともと陽気な性格ならともかくプロとしてファンの前では
頑張っているからファンとしては気にならないのですが・・・。

韓国のタレントさんて海外言っても韓国料理を3食食べる人とか多いですよね~(笑)

  ファンミーティング&花男

韓国報道の数字ってどこまで信じていいかわからに時が多いんだけど
3000人って普通ぽいからあってる?
たまに凄いケタの時あるからビックリする。(笑)
CJ会員には動画で見せてくれるとか無いのかな~。
せっかく会員なのに今季は特に国内イベントも無いみたいだし・・・。
<innolife>


7~8年前に花男を読んでから大スキなんだけどドラマ版もしっかり観てます。
って花男と似てるよねー。

ちなみに台湾版の花男です。出演者はズバリF4!!

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


