It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ジェイは初監督!

やっぱりジェイって凄いな~。
自分のMV監督だけでガマン・・・とか言ってた気がするけど
もう初監督しちゃってる!!
<中国情報局>

  レインさんや~い

今頃どこで何してるんだか・・・。
CJの更新も無いしニュースも少ない。
週末の準備は進んでいるんでしょうか?

またヨンジェみたいな役をお願いしたいなぁ。ムリっぽいけど・・・。
<innolife>

  ごめん、愛してる



KBSワールドで‘ごめん愛してる’‘秋の童話’が始まります。
この両方のドラマは物凄く大好きなのでまだ観てない方にぜひ観てほしいなぁ。
だけどKBSのHPって全然表示されないんだよね・・・。(--;


image.gif

↑アクセス数アップにご協力を♪↑

  ワールドツアーホームページ

開催都市・JAPANが更新されてます!!

  ダッチミル

バンコクでダッチミルを買いました。
街中にポスターや広告入りバスが走ったり大人気でしたよ♪

  旅行記完成!

先日行ったバンコクの旅行記が完成いたしました♪
今回はすぐに取りかからなかったので記憶が曖昧に・・・。
余計に時間がかかってしまいました。

コチラから→holoholo diary

眠いです・・・。(--



image.gif

↑アクセス数アップにご協力を♪↑

  旅行記作成中

Blog放置で申し訳無いです。(><


  ニワトリ&ワンサガジ

フルハウスのコンビが復活です!!!!
中国へフルハウスのプロモーションでの久々の2ショット。
本当にお似合いなのだ
<朝鮮日報>

image.gif


china3.jpg


そして個人的にコーン茶が好きです(笑)
tea01.jpg

  キムソナ

友達に今日借りたんだけど面白くて帰りの通勤時間で読み終わってしまった・・・。
日本と韓国の文化や違いを知ってるキムソナが解説してくれてるので
とーっても興味深い!
字も大きいし写真もいっぱい。
この本を書くキッカケがwowowの来日イベントだった事も
参加者としてとても嬉しい♪
それにしても殆どスッピンだったとは!
やはり女優だわぁ~。(^^

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
朝日新聞社 (2007/01/12)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る

  ご冥福をお祈りいたします

兄嫁は19歳でとってもカワイイ演技をしていたチョンダビンさんが
自殺したというニュースをタイで知りました。
何の悩みも無さそうな笑顔の印象だっただけにショックでした。
心よりご冥福をお祈りもうしあげます。

バンコクから本日帰国いたしました!
ピさんが表紙の雑誌が沢山売られてましたよ。
中身はSS501とかマイク&ゴルフ。
F4のジェリーの記事が多いんですけどね。(^^;

  CM出演!!

新CMが公開されるみたいです~。
ジョルダーノの髪型はコンサと同じですね・・・。
<朝鮮日報>
<bunkakorea>

明日からバンコクへスパ三昧(予定)の旅に行ってきます!

  更新できず・・・

イロイロ忙しくて更新サボり気味です・・・。
すみませんっ!

  ストレス解消!

本日、ピ友ととうがらしへ行って毒吐きまくってきました(笑)
内容は・・・ココでは決して書く事は出来ません・・・。( ̄ー ̄)

帰ったら噂の缶バッチが届いてました。
昔、缶バッチって流行ったな~。


キム・ウジュ君出演のCMが大反響で続編が出来たそうな!!!
爽やかなCMだったもんなぁ。
<サンケイスポーツ>

こちらから→CM

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


