It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ヌナ

フルハウスのミニョクオッパが出演のヌナが人気みたいです~。
ソウルで見たけどファミリードラマ&ラブコメって感じでした。
<朝鮮日報>

  ブーム

セクションTVのリポーターのブームさんの記事。
ピさんと同じ学校で友達だったのは知ってるけど凄い人気だったんですねぇ。

<my daily>

過去のinnolifeの記事にインタビューありました。
いろいろ苦労されてるんですねー。
<innolife>

  え゛ーーーーーーーーーーっ?!

腕の心配してたけど落ちたときって事は腰??
うーーーん、大丈夫なのか?!
<bunkakorea>

この写真からはヨンジェの面影が感じ取れない・・・(^^;
singapore1.jpg

  忘れてたっ!!

今日スカパーでの放送があるのをすっかり忘れてそのまんま東当選!とか
言うニュースを見続けてしまった・・・。
シンガポールでの写真を見てやはり髪型が気になるのはワタクシだけでしょうか?(^^;

映画「あなたを忘れない」の試写会に天皇・皇后両陛下が参加されたようです。

  フルハウス スタッフblog

公式HPにblogがLINKされてます。
スタッフさんの苦労に頭が下がります。
<スタッフblog>

会社の壁紙もフルハウスにしています♪

  生日快樂!!!

今日は愛しのジェイ・チョウとカン・ドンウォンとちなみ様の誕生日♪(笑)
何かスゴイ人たちが生まれた日だと感慨もひとしおなのでありました。

  JUNE デビューライブ!!

JUNEのライブ参戦してきました!!!
<JUNE公式HP>

お友達がチケットを譲ってくれたので会社の子とダッシュで
代官山のUNITへ行ってきました!!
スタンディングで300人位入ってたかなぁ~。
JUNE本人曰く「パンパンに入って嬉しいです」と言ってました。カワイイ(笑)
Kと同じ事務所&レコード会社なので全て日本語トークでしたが
客席からは「チェゴ~!」と中高年女性の声が飛び交ってました・・・。
来日1年とは思えないトークでビックリ。頑張ったんだろうなぁ。

デビュー曲の2曲以外に洋楽を4曲と夜空ノムコウを歌ってくれました。
あ、あと新曲披露もありました!!
歌はウマイ!!
ダンスはこれから!!って感じでした。
ディスコティック☆ロマンティック気に入りました☆

ライブ後はCDかなりの方が買ってましたよぉ。(サイン色紙付)
SONYさんだけあってオシャレな感じでした。

ちょっと引いたのが客席から「脱いでーっっっっ!」の声・・・。
そーいう系のアーティストじゃ無いと思うんだけど。
細いし白いし座って歌う子なんで。(^^;
でも楽しめれば何でもありかな?!

  録画予約は

ちゃんとしましたか?!
明日からフルハウスですよ~っ!!

  写真載せません・・・

香港での会見の時の衣装・・・微妙すぎる・・・。
ブランド物とはいえヤクザっぽいネクタイだなぁと思ったのはワタクシだけでしょうか?(笑)

  キケンな国・・・

【タイ公演延期のお知らせ】
タイ国内の政治情勢の関係で、2月に予定されておりましたRainツアーのタイ公演は延期となります。大変残念ですが何卒ご了承ください。宜しくお願い致します。


そんなバンコクへフツーに旅行に行く計画を立てています。
治安自体がいいワケじゃ無いから常に気をつけてはいるんですけどね。

  宮ファンのアナタへ(笑)

やっと宮を見始めて面白さに気づいた某ひーさんへ。

ユル宮の歌もどうぞ♪




好きなシーンはチョコ持って会いにくるトコ♪
あとは23話の話題のシーンですかな。( ̄ー ̄)
miya.jpg

  へぇ~~~~!!

日本公演の時に見れるのかな?ヽ(´▽`)/

<innolife>
<朝鮮日報>

  もうすぐ香港コンサ

いよいよ海外公演ですね。
まずは香港です。
参加される方は楽しんできてくださいね~。

大きなニュースが無いので更新サボり気味です。(^^;

  あけましておめでとうございます♪

今年はいよいよフルハウス放送されますね!!
で、日本でのコンサートもあります!!(よね?)

応援がんばろうっ♪
natestory.jpg


002006031_L.jpg


1/15より 日本テレビにて毎週月曜日15:55より放送!!

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


