It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  この忙しい年末に・・・

滞在時間が短かったので2時間ほどで旅行記完成!!
PC部屋にはエアコンが無いので小さいヒーターで鼻水垂らしながら
完成しました。(指かじかんでるw)

本館のトラベルからお入り下さい。→コチラ

  お腹が鳴る絶品グルメ極旨クイズ!美味紳助

ハハハ、この番組を途中まで見ていてお風呂に入ったんです。
だって出てるなんて知らなかったから・・・。
そうです、ピさん出演しました。orz
知らせてくれよぉ~~~~っ!(号泣)

  今年の顔

プロに選ばれるっていうのは嬉しいですね~♪
<連合ニュース>

  ワールドツアー動画

やっと週末です・・・ソウルから帰って忙しかった~。
全然検索とかも出来なかったし。(^^;



↓コレが一番オススメ動画


中国の番組ですがかなり長いです・・・ネタバレ注意


Mnet


  乗りたい!!

この記事の飛行機見てみたいな~。(更に乗りたい)
<朝鮮日報>

無料で機材とスタッフの移動してくれるなら少しはチケット安くなるかな?!
シンガポールコンサに行かれる方は空港で飛行機と遭遇出来るといいですね~。

アルバムの売上といい韓国での東方神起の勢いは凄いですねぇー。
<朝鮮日報>

シュガー解散かぁ。
もっと日本で活躍すると思ってたのに韓国でソロで売れたもんね。
<連合ニュース>

  時間差で・・・

風邪ひきました・・・。
忙しいのにヤバイです。(--

  4集日本版 発売

20日に発売されます~。
でも持ってる人が多いから売り上げ的には厳しいかな?!

RAIN’S WORLD RAIN’S WORLD
Rain(ピ)、TABLO 他 (2006/12/20)
キングレコード

この商品の詳細を見る

  ただいま~

午前中に羽田に着くはずだったのに雪の為に1時間遅延でした。
しかも機内で待たされたから体が痛い。(--;

コンサレポはうーん・・・感想がまとまったらアップします。
とにかく疲れました~。
やはり夜発早朝帰りの2泊3日は疲れます!!
一番驚いたのは日本人からのファンの数。
同じ飛行機の大半がピファンて・・・。
ツアーのバスの中も2分の1がコンサ参加者でした。(ありえないよね?)

香港のファンからブレスレットいただいちゃいました♪
20061217180359.jpg

  ワールドツアー初日!!

いよいよ始まりますね~っ!!
今ごろはリハでしょうか?

チケット持っていても並ぶらしいですね(スタンディングは)
どーいう仕組みなのか今まで参加した事無いんでわからないんですが。

参加される皆さん楽しんできて下さいね!!


今は仕事の真っ最中(ってさぼってますが)なので定時に会社を
出てソウルに向います!
2日目のみ参戦です。
いろいろご協力いただいた皆様ありがとうございました。

  黄金甲

MV完成しました~♪
今回もアヤシイ衣装(笑)
MVだとダンスもうまいよねぇ。( ̄ー ̄)
ロック&中国風でやっぱりJayサイコー!!
JayのMVって字幕までかっこいいんだよね。

それにしてもどんな映画なんだろ?!
血まみれで敵に囲まれちゃってるけど。Σ( ̄□ ̄;)

  へ~、ラストシーンはそういうのなんだね

いよいよ公開されましたね~、サイボーグ。
今日はソウルで舞台挨拶みたいです。
この監督の作品て今まで苦手で観れなかったけど今回のは大丈夫かな?
<innolife>

  サムスン2?!Σ( ̄□ ̄;)

<朝鮮日報>
主演は変わるって事?宮Sみたいな感じ?
早く詳細を~~~~っ!!!


花嫁はギャングスターの製作報告会がありました~!!
舒淇(スーチー)ってリーホンと噂だよねぇ。
中華圏のパパラッチは凄いから大変そう。

<朝鮮日報>
<bunkakorea>


本当に早いものでユンゲサンも除隊です!!!
<innolife>

  結婚したい芸能人

ランキングが好きな国民性なのでしょうか?
日本だとananのが有名ですよね~。

<yonhapnews>

  もうすぐサイボーグ!!

今日は「サイボーグでも大丈夫」の記事がいっぱいです♪
来週公開ですね!!

<innolife>
<yonhapnews>

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


