It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  短気度チェック

コチラ←から

ここ数日アメリカへ送るクリスマスプレゼントに頭を悩ませています。
10年以上送っているのでネタが尽きてます・・・。
最近、アメリカ人に人気のプレゼントって何でしょ?!(^^;

いろんなサイト&blogで話題になってますがRAIN(ピ)自宅訪問自粛について。
ソウルに行った際にピさんが購入した家を見に行く日本人ファンが沢山いらしゃるようです。
既にご家族が住んでいらっしゃいますしご近所の方のご迷惑にもなります。
ぜひぜひ日本のファンとして自粛をお願いしたいと思います。





  タイは宮ブーム

去年はフルハウスブームだったタイですが今年は宮ブームがきてるようです。
タイのサイトをまわってると宮の画像やバナーをみかけます。(タイマニアなんで)

ハウルの主題歌も大人気のようです♪
<innolife>

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、J & HowL 他 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


  「滿城盡帶黄金甲」 主題歌発売!!

ジェイ主演の映画「滿城盡帶黄金甲」の主題歌の予約開始されました!
<HMV>

主題歌1曲+「依然范特西(Still Fantasy)」のMV全曲!!
MVは全てジェイが監督してます。
笑えるのからシリアスまで盛りだくさんです。(^^

予約は→コチラ←から

映画も楽しみです♪

菊花台(挿入歌です)

  JUNE

韓国出身って事は前面に出さずプロモーションしているJUNE。
松尾潔プロデュースなので気になってたんですがYahooも
プッシュしているようですね~。
日本語うまいっ!!!19歳にはみえないんだけどねぇ。(^^;

<Yahoo動画> 日本版見えるラジオです(笑)

デビュー曲は凄くかっこいいです!!
コチラ←動画を見るをクリック

Baby It’s You Baby It’s You
JUNE (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



やはりピさんの曲とダンスはJ最近のJ-POP向けとは遠いのかなぁ。
松尾潔のプロデュースした曲(とアーティスト)って好きだから
自分もピ向きじゃない?!(笑)

  てるみくらぶ

10年近くお世話になってる旅行会社の‘てるみくらぶ’。
てるみツアーでハワイ&ソウルに何度行った事か。
そんなてるみくらぶからこんなツアーでました!→コチラ

スタンディングに不安な方や近ツリツアーは高いな~と
思われてた方には朗報ですね♪
というより今年はCJに入って無くても特に良かった気がします・・・。

  オリコン3位

今日のオリコン3位ですね、東方神起のNEWシングル。
全米の次の音楽市場である日本でこれだけ売れるって凄い事だと思います。
日本での活動ってラジオだったりショッピングセンターのイベントだったり
韓国での人気からしたら考えられないほど地味な物もあったけど
こうやってオリコンチャートの上位に入るんだからファンも嬉しいだろうなぁ。
日本ではダンスメインの曲のブームってかなり前に終わっちゃったから
東方も日本では歌メインの曲とダンス曲と合わせて出すパターンが多いですよね。

それにしてもこういう感動をピさんでも味わってみたかったな・・・。

miss you/“O”-正・反・合 miss you/“O”-正・反・合
東方神起、UTA 他 (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る





今日のHEY!×3のKはまたまた面白かったなぁ。
「オマエ、ドコチュウ?」が最近覚えた日本語だそうです(笑)


  サイボーグだけど大丈夫

インタビューです~♪→コチラ
でもシジョンちゃんの方が注目されてる(笑)

  すみませーん

忙しくて更新できず・・・です。
それと相当、頭にもきてます。(--メ

  は、早い・・・

ソン・スンホンssi除隊しましたねー!
こないだ入隊したばっかりの気がするのに24ヶ月経っていたとは・・・。
日本語通訳付きとは凄いですね。(^^;
<動画>
1143_6.jpg


ピさんの片思い発言の一部が紹介されてます。
ライブで見てましたがハングルわからんのでサッパリでした。orz
<bunkakorea>

  as time goes by

あの名曲をワン・リーホンが歌ってます♪
とーーーーーーーーーってもリーホンの声と合ってます



本日のKBS2で話題のピさんの片思いコメント放送されますよ~。(笑)

  新しいネタ

やたらと恋愛ネタしてる気がしますな。
この年になるとあんまりそーいうネタに食いつかなくなるんだけど(笑)
<bunkakorea>

ジョルダーノは白で爽やかですね♪
<innolife>

週末行われたイベントの写真です♪
<innolife>

『宮』監督版出ます♪(韓国語だけど・・・)
<innolofe>
688.jpg

  サッドムービー 予告



こんな豪華なメンバーなかなか無いですよねぇ。
特にシン・ミナちゃんとイ・ギウssiのカップルが可愛くて好きです♪

  サイボーグ

公式サイトも出来上がって盛り上がってますね♪
<サイボーグでもいい公式HP>
65276_l.jpg


<innolife>
<朝鮮日報>

記者会見の一問一答→コチラ

  やそきち 日記

ナゼか本館のTOPページがダウン中。
日記は→コチラ←から。

  沁みる・・・

12月6日に発売のするDragon Ash『夢で逢えたら』。
ミディアムバラード(しかもラブソング)でkjの声が良いです~。
フル視聴は→コチラ

宮(クン)が9日深夜からテレビ東京にて放送されます!!
<宮 公式サイト>
<テレビ東京 番組HP>

photo_l_09.jpg


gung_large.gif

  西遊記でジェット・リー復活♪

中村獅童と共演した『霍元甲(邦題:SPIRIT)』を最後に
アクション映画から引退すると言っていたけど復活します!
しかもジャッキーチェンとの競演だって♪
<中国情報局>

さすがジェット・リーめっちゃ強い!!(笑)
<" target="_blank">霍元甲>

  行きたかった~!!

まだ生モンちゃん観た事ありません!!
去年、幕張メッセのイベントに来てたけど高かったから行かなかったんだよねー。
もしかしたらヤフオクで安チケあったかも・・・とか後悔してます。
今回のはジョンフンも出てる。フフフ・・・行きたかった。orz

<innolife>

ディラン・クオ&RAIN。
爽やかな若者!!と思ってたら結構大人だったのね(笑)
顔がピさんより小さいのに身長は10cm以上高く見える・・・。


心の健康状態は→コチラ

  日本との違いに悩む・・・

CJアップされてますがJYPE&スターMさん大丈夫なんでしょうか?
だったら最初から枚数決めてCJ会員に売ってくれれば良かったのにー!

はぁ・・・。

  SAD MOVIE 試写会♪

今年、4度目の試写会。
でも自分で当てたのは初めてです。(^^
SAD MOVIE

ベタな内容ですが思っていていたより幸せな感動でした。
もっと悲しくて泣く映画だと思っていたんで。
それにしてもチョン・ウソンは男前ですねー!
しかも芸能界でも頼られる存在みたいでテヒョンもウソンに勧められ
この映画に出演する事を決めたとか。
プライベートでは4歳年上の恋人がいることを公言している男前!

イム・スジョンちゃんやシン・ミナちゃんなどのピさんと競演女優も見ものです。
イ・ギウもカワイイ青年役でとっても良かった~。
例の御曹司役より全然似合ってた!

26_154633_sad_movie_0.jpg


<SADMOVIE 特別映像>

  11月5日 ラブレター

自分が忘れないようにアップしておきます・・・。

11月05 【日】深夜01:15~02:35
11月11 【土】08:00~09:20(再)

<出演者>
20061020 ユン・ドヒョンのラブレータ218回 
(JKキム・ドンウク / ピ(RAIN) / The Ray )

<KBS>





http://www.youtube.com/watch?v=-kHtfK1dW7c



男性ファンの質問に答えるピさん。
まるでProps in my life の歌詞みたいで感動♪

  1週間前に?!

11月7日予定のサイダスHQのイベント中止になりました~!!→コチラ
やっぱり韓国系のイベントって恐ろしい・・・。
ピさん出演予定だった韓国国内のイベントも当日中止で暴動起きた事ありましたね。

出演予定だったウソンとテヒョンは来日中♪


最近john-hoonの5Stella lightsをヘビロテ中
なーんでこんなに好きな曲ばっかり♪と思ったら作詞・作曲・編曲のクレイター陣が好きな人ばっかりだった~っ!
古内東子を若い頃はよく聴いてたな~。(遠い目)
山木隆一郎は大好きなdoubleの仕事してる人だし東方神起のシングルにも
参加するみたいです。ムフ♪
ハウス系って癒されるので田中隼人もGOOD

思わずピさんのチケの事忘れて癒されます・・・(--

5 Stella Lights (通常盤) 5 Stella Lights (通常盤)
ジョンフン (2006/10/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


