It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  キム・ジョングク

お友達と食事中に話題になったので・・・この歌好きなんですが
元・ターボとは思えないカワイイダンスがポイントです(笑)


それにしてもCJ3期大丈夫なのかなー。
このままじゃ存在意味すらわからなくなっちゃうよ。
スポンサーサイト

  再見、Jay!!

1ヶ月限定のJayがDJをしていた番組が終わっちゃいました~。(≧Д≦)
頑張って日本語でDJこなしてました。
<Still fantasy>
最後に「またコンサートで会いましょう}と言ってたけど
別のインタビューで日本でのコンサートは来年の秋の台湾コンサ後って
言っていたから再来年・・・。
長い、長すぎる・・・。
でも「コンサートは2年毎と決めている」って言っていたから仕方ないね。
その代わり更にアルバムもう1枚出すみたいだし♪
何とか待ちましょう♪♪



クラジクワイのインタビューしてるのはあの彼ですね!
<Clazziquai Project単独インタビュー!>

  チケット発売

当日にCJからイロイロ発表になりまして。(書いていいのかわかりませんが)
買う気満々でも事前に登録してないと買えないようですね・・・。
今日読んだやそきちなんて全く論外なワケです。

1年でこんなにチケ高騰ってフツーなのかなー。
確かに凄いコンサートになりそうだけどお金のある人しか
観れそうも無いですよね。(韓国の若いファンは大変だ・・・)


ヴァネと同じタンクトップ着用法してらっしゃいます

  ソウル旅行記 完成

本館にてソウル旅行記完成!!
出来立てホヤホヤです。→コチラ

一気に書いたので誤字脱字が心配ですがどうかお許しを~(笑)

  RAIN WORLDTOUR チケット価格

高いねぇ・・・。
日本もこの価格で東京・大阪4公演だったら・・・。orz
つかアジア全部この価格なの?!
クルムの若い子達どーするんだろ?
いつもだったらチョット割引あったりするけどそれでも高いよね。

だから無料公演有りとか報道されてるのかな??


日本でのピさんは20代前半らしくカワイイので好きです♪(韓国ではオ大人っぽいもんね)

  ヴァネス&ショーン・ユー

二人が主演のドラゴン スクワッドの公式サイトです。
今回のイベントの出演者は番組や映画が日本で公開される方が多かったんですね。
ジョンフンも25日デビューだったし。(^^;
それにしてもJYPEのメンバーがかなり貢献してましたよね!

<ドラゴン・スクワッド>

↓Noel(昨日のトークとは別人だ・・・)

   ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 2日目レポ

本日も参戦!!(ヤフオクにて2,000円で落札)

最初に登場のジョンフン登場!<公式サイト>
イイ!イイ!!イイ!!!日本デビュー曲のシリウス凄くいい♪
そして明星ファンて凄い盛り上げ上手!
皆立ち上がってペンライトを振ってくれていました。(明らかにヴァネ迷なのに)
途中の挨拶を日本語でしました。
多分丸暗記なんだけど超ながーいトークをカンペ無しでしたんです。
オバサン感動しちゃった(笑)
挨拶して10月25日にデビューした事、宮が放送される事、次の曲の説明。
うーん、さすがソウル大歯学部!(中退して別の大学の演劇科在籍)
で、日本語での歌すごく上手い・・・
Kみたいに韓国人て事言わないで売り出した方が良さそうな気がしました。
ドラマのテーマ曲にもなってる事だしねぇ。
ファンクラブも出来るのね…。
5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付) 5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)
ジョンフン (2006/10/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


次はチャンジョンウ。昨日とはトークが違っていて「客席との掛け合いをしたかったので」と説明してました。
昨日の夜はコンビニで韓国には無いお菓子などを沢山買ったようです。
ホテルで日本語のTVを必死に観たと言っていました(笑)

イワン登場!今日も爽やかだっ!
昨日よりトークが面白かった~。
冬の長野で12時間待っていたファンがいた事、イワンも日本のコンビニが大好きだと言ってました。
日本の女の子の話し方がワカイイと言うと司会のフルヤさんが
「イラッシャイマセー」と女性のマネ。
確かに韓国のお店では低音で「オソオセヨー」だもんね(笑)
歌う前に「下手ですが一生懸命歌います」と挨拶。

ショーン・ユーは今日も横向きに登場。<公式サイト>
超ご機嫌でした。皆立ち上がって盛り上がってたしファンも多かったし。
途中もトークあったけど最後も何か言いたかったみたいにしてて
「チョットマッテ!!」とダッシュ!
カンペ受け取ってました(笑)

次はディラン・クオ。明星迷もまだ初めての方が多かったみたいで
カワイイ!爽やか!!の声。
昨日よりも日本語で沢山挨拶&手を振ってました。
途中のトークは手に書いたカンペを見てたけど最後の挨拶は
覚えてきたみたいでちゃんと言えてました。爽やかだ(笑)

ビョルちゃんがフルハウスの映像をバックに登場。
が、みんなフルハウス知らないからそこには反応無し。
1人釘付け。昨日とちょっと違う映像だったと思うんだけど。
ココでスペシャルゲスト!!
なんとノウルのナ・ソンホ。
去年のPOPASIAで伝説的なトークした人物(笑)<参照>
国民的グループのgodとはチョット違うノウル。
日本のマンガが大好きで独学で日本語を勉強した人です。
「オレは~」と1人で喋りまくってました。(^^;
で、2曲目のアンブ(安否)を日本語に翻訳を「オレがしました」と男らしく自慢してました。ハハハ。
日本語でビョルちゃんとデュエット!!!これには感激♪♪
3曲目はStay by my sideで盛り上がりました。

そして、そしてヴァネス・ウー登場!!!
ピさん同様飛び出してきました。
スモークやらすごかった~。
ダンスはマイケル+ヒガシって感じ。
2階やらいろんなファンに気を使って盛り上げてました。
トークも真ん中じゃなく両サイド歩きながらでファンも大喜び。
間違ったときに「ゴメン、ゴメン」とすっと出てきてるあたりイイネ(笑)
チャイニーズアメリカンなので英語でのトークもあったけど聞き取りやすい。
初F4!(美作w)
でも・・・最後の曲で白のタクトップを脱ぐのかと思ったら前身ごろ(?)をクビにかけたんだよね・・・。(サッカー選手がゴール後するみたく)
キャップをかぶってそのまま歌ってました。
何か不思議だった。(・・;

最後に全員登場。
ヴァネの後にジョンフンだったんだけどナゼか二人真ん中で向き合って
何度もお辞儀してました。会場からは笑いが・・・(^^
ショーン・ユーとは一緒に映画を撮っているので抱き合ってました。
今日はアッサリ終わりました~。(ピは3曲だったって!って最初に話題になってたんで)

気分が良かったのでジョンフンのミニアルバム買いました。( ̄ー ̄)
爽やかだ~~~~~~っ!!
コンサートも行こうかな♪♪

  心配・・・

なんかパクさんがまじめな会議に出席するようです・・・。
以前もスケスケシャツで会議出てたから心配。(--;
<innolife>

  行ってきました!!

ピさんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ホントにダンスが上手くなってて(元々ウマイですが)感激でした。
衣装が超望遠カメラ・無線を持ってる自衛隊マニアとかぶってた(笑)
でも体型が全然違うとこーも違うのか?!と新たな発見。

台湾・香港スターは通訳無しで扱いがチョットあれだったよね・・・。
モコミチは10頭身でビックリしました(笑)
イワンはTVで見るよりかなり可愛くてオバさん興奮しました。(^^;

ネタばれしていいのかわからないけどパク・チュニョンssiが超スペシャルゲストでした!
つか1番面白いし・・・日本語出来なくても笑いとれるんだから
ピさんもガンバレよ・・・って思ったのはワタクシだけでしょうか?
ギンギラギンにさり気無くを聞く事になるとは夢にも思いませんでした(爆)

ピさんも「おかげさまで元気です」のワンフレーズだけ新しかったかな・・・ハハハ。

今日お会いした皆さんコマスミダ~♪♪


☆オマケ☆
司会は某武道館ファンミの時の彼でした。
先月のKNから送られてくる冊子に対談載ってたよね?



  ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 チケットあります!

お友達で1枚チケットお持ちの方がいます!!
行ってみようかな?でもチケットが・・・という方はご一報下さい!


2006年10月26日(木)

東京国際フォーラム ホールA
開場18:00/開演19:00
10/26出演者(*場合によって、出演者が変わる事もございます)

Lee Wan〔イワン〕【韓国】/ Shawn Yue〔ショーン・ユー〕【香港】/ Jang Jung Woo 〔チャン・ジョンウ〕【韓国】/ Star〔スター〕【韓国】/ Dylan Kuo〔ディラン・クォ〕【台湾】/ Fly to the Sky〔フライトゥーザスカイ〕【韓国】
スペシャルゲスト:Rain 〔レイン〕【韓国】


27日のゲストはF4のヴァネなんですがヴィックが来日中なんですね・・・。
仔仔のが良かった・・・と小さく呟いてみたりしました(笑)



映ってる人いるんじゃな~い?やそきちはギリギリ切れてました(笑)

  ラブレター

先日、韓国で放送されたラブレターの記事です。
日本の放送めちゃくちゃ楽しみなり♪
<innolife>

ピさんが観光大使に選ばれたようです。
で事はCM流れるよね?(現在リュシウォンssiがやってるけど)
<朝鮮日報>
<韓国観光公社>

  朝鮮日報より

ショーケースの写真が沢山みれます~♪(手抜きだな・・・)

<朝鮮日報>

  ましっそ!

またまたとうがらしに行ってきました!
さすがにお店の方も覚えていてくれました。(^^;
安くて美味しいのでまた行きま~す♪
200610201834000.jpg

店内で熱くピ&Jayについて語ってる人がいたらやそきちです・・・

  ペプシ in 北京

お金さえあれば行きたかった・・・orz
右上で告知しているJayがメチャクチャカワイイぞ!!(笑)
ピさんは衣装がアレですな・・・トラッド向きじゃないのかな?(^^;
それにしてもジェイ何で張り切ってる?
確かイベント内容のプロデュースもしてるぽかったけど。(チョット不安)

人気投票ではピさんとジェリーがダントツですねー!!

<百事>

20061020225640.jpg

なんか・・・目を修正してない?(^^;

  ジェイ・・・300万枚って・・・

2006年10月17日、ジェイ・チョウのアルバム「Still Fantasy」のメガヒットの祝賀会が北京で行われた。9月5日の発売日からわずか1ヶ月で300万枚という記録的なセールを中国大陸で達成したと発表。

このアルバムは最も多数の国で発売をされただけでなく、最も多くの賞を受賞。この記録的なニュースを知ったジェイ・チョウは喜びを隠せない様子だった。費玉清(フェイ・ユィチン)と共演をした「遥か彼方/千里之外」が中国様々なチャートで1位を獲得し、大ヒットしたことが短期間で300万枚を達成するという偉業に大きく貢献。

この日、Sony BMG Chinaはこの祝賀会に中国のファン200名も招待し、ジェイとともにこの喜びを分かち合った。

Still Fantasy Still Fantasy
ジェイ・チョウ (2006/10/11)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


もちろん買いました!!ピさんの4集とヘビロテです。
今回のジェイのアルバムは一番幸せな時を思い出させてくれる、心の琴線に触れるメロディと日本語版に書いてありました。
ホントに懐かしい!ムード歌謡風な曲だったり演歌ぽかったり。
でもラップ(笑)
今回初めて日本語版を買ったのは歌詞が知りたかったからです。
歌詞読んで泣けたっ。.゚・(´□`)・゚.
自分の事いっぱい歌にしてるトコとか本当に好きなんだよなー。
かなり皮肉った歌詞なんですけどね。( ̄ー ̄)

毎回カワイイ曲が1曲は入ってるんだけど今回はコレ!↓

聽媽媽的話(ママの言う事を聞いて)
今ホントにママに感謝してるジェイの気持ちが伝わってきます。
子供時代のジェイに大人のジェイがアドバイスしてます。
この歌詞、本当の本当にカワイイしあたたかい気持ちになります。
ジェイの失恋もきつかったんだなーと吹き出しちゃいました。
大人のジェイ子供のジェイに言いました「君は書いても相手に渡さない方がいいよ」
だってせっかく書いたラブレターが2日後に校庭に捨てられてた・・・なんてね・・・(笑)

日本語版買って良かった!!!

  失恋ネタ

この失恋ネタも何回も聞いてる気が・・・(笑)
このヌナだってこー何回も話されちゃ気の毒だって。(^^;
他の恋愛ネタ希望。( ̄ー ̄)
この日の放送のためにKN加入かな。アハハ…。
<朝鮮日報>

そしてそしてドンチャンまで全米進出?!
うーん・・・複雑な心境。その前に日本に来て欲しいから。(^^;;;
<innolife>

  ショーケース動画

ショーケース当日SBSで放送されたモノです






  す、すごいぞ!!リーホン♪

トニー・ベネットさんは知らないけれど・・・デュエットしている人は殆ど知ってるっ!
で、LASTの曲はリーホンと!!!ホントにスゴーイ!!!
<Sony>

デュエッツ:アメリカン・クラシック デュエッツ:アメリカン・クラシック
トニー・ベネット、ディクシー・チックス 他 (2006/10/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

  ダウン中

体調不良で2日間寝込んでおります。
更新・レス遅くなり申し訳ありません・・・。

  ショーケース記事

日本でこれだけ話題になるのは久しぶりですね~。
しかも韓国でのSHOWCASEが日本で話題になるなんて凄いっ!

Rain 東洋武術で世界制圧だ(デイリースポーツ) (15日11時7分)
ピがド派手世界ツアー演出公開(スポーツニッポン) (15日6時4分)
翼を付けたRain…4thアルバムのジャケット公開 - 中央日報 (14日17時19分)
ピ「ワールドスターの名に恥じないよう準備してきた」 - 中央日報 (12日19時38分)

  ショーケース ミニPHOTOレポ

取り合えず写真レポで・・・(ショーケースの様子は動画でアップされているので)

10時にチケットの引き換えに行きました。
1階のR席でした♪(皆さんありがとうございました)
無くさないように念押しされました・・・ハハハ・・・。
20061014213643.jpg

クルムから頂いたお菓子
20061014223104.jpg

これがチケット代わりです。
20061014213708.jpg

PM5:30はこんな感じ
20061014213736.jpg

左側の香港ファン(右側は中国ファンでした)
20061014213803.jpg

とにかく取材が凄かった!10局近くインタビューされてました
20061014213857.jpg

豆ピ・・・太陽避けまくってます
20061014213836.jpg




  ショーケース レポ

とにかくサイコー!!!!!でした。(^^
グラウンド席とステージはかなり近かくて羨ましかったけど
スタンド席もそれなりに楽しめました。

前座で3グループ出ました。
パランで近くの女子高生壊れてました…。
前座も充実。でもピに続く人気にはまだまだかなぁ。
オーディションにも相当力入れてるみたいです。

ステージの内容自体はコンサ並みに充実♪
タイトル曲から始まりアンニョン等のシングルも沢山歌ってくれて
更に例の水に打たれながらの演出もありました。
水も雨っぽくて良かった。いつもは滝っぽいから(笑)
イムジョンヒちゃんとのデュエット曲カシオペアもありました。
凄く大人っぽくなっててビックリ。

全部で何曲歌ったんだろ?(^^;
9曲?かな??自信無いっす。

一番感動したのはジャケット写真と同じ演出があった事!!
ピさんに羽が!!!って感じでキレイだったぁ。ウットリ。

ちなみに女子高生はなぜか「ヨボーーーー!!!!」と絶叫してました…。

さて、これから山盛りの荷物詰めます。
来る時はちっこいバッグで来たのに予想外にかさ張るもんばっか買っちまった。フッ…。


  いよいよショーケース!!!D-0

これからチケットの引き換えに行ってきます。
4集の予約したら8枚チケットもらってしまった。(@@;
あ、あまってるじゃん!!!!!

今、ソウルにいる方ならチケットあげれるよ・・・。

  ソウル行ってきます♪

なぜか・・・Jayを聴きまくってソウルへ旅立ちます!(まだ家ですが)
あ~、Jay最高だよな~っ!!
お気に入りは七里香ですがMVは晴天が好きで何度も何度も観てます。
長いんだけど最後のシーンでジーンとしてます(笑)

Jay気分なのは今日アルバム発売だからっ!(日本版)
どーやら帰国するまで受け取れそうもありません・・・。
早く聴きたいのにぃ。ちなみにDVDも今日発売です。
こっちも楽しみ♪♪

七里香(日本・高崎で撮影されました)


晴天



Still Fantasy
Still Fantasy
ジェイ・チョウ (2006/10/11)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

  4集

そー言えばタイトル曲以外ピさんの4集の曲って全然わからん。
まだ聴いた事も無い。(聴いた人いる?遅い?)
韓国の発売方法ってホント日本と違うからよくわからんです・・・。

HMVの説明にこんなん書いてありました。↓

韓国盤としては、2004年10月に発売された『3集/- It's Raining』以来、実に2年振りとなる、まさにファン待望のニュー・アルバム『4集』が発売決定となりました。今年は映画初主演となるパク・チャヌク監督(「オールドボーイ」)の新作「サイボーグでもいい」に出演するなど、俳優としての活動や海外での活動も多かったRain(ピ)が下半期は音楽活動を再開しているとか。また、気になるのがこの『4集』、本国からの発売インフォメーションによると、レーベルが『Seoul Records』となっていました。レーベル移籍の話も出でおらず、単なるリリース・レーベルを変えただけ...ということも考えられます。 また、レーベルの移籍ではなく、韓国ではアルバム発表ごとに異レーベルからリリースされることは頻繁である...、というご指摘もございますので、逐一調べ、真相が判明し次第お伝えいたします。


まだわかんないって・・・トコが凄いですよね。
日本で発売直前のCDで発売元がわからないなんて考えられないもん。(^^;

  ジェイ 初のテレビ生出演!!! まだ知らない方は必見



何か・・・ジェイがスッゴイキンチョーしてる。(^^
衣装カワイイ!!(ブルレ
しかもヒゲ剃ってますます男前♪♪
ジェイの髪型って好き。(萌)
最近のピさんもこんな感じにしてるよねっ!

それにしても・・・ジェイ登場までの前説ながっ!!!(笑)
初めてジェイ知った人は成金ぽく感じちゃわなかったかな?
お店も何軒かもってるし実業家でもあるんだよね。

「夜の第七章」のPV紹介してくれて嬉しい。
アジアNo1アーティストはやっぱり凄いっ!!27歳10億円だもんなぁ・・・。

ぜひぜひコンサートお願いします!!!

  久々の歌番組!!!!

ピさんは4集発売の活動開始ですねー。
国内の歌番組ってかなり久々なんじゃ?!(インタビューとかは多かったけど)
観にいきた~~~~い!!
<innolife>

  ジェイ帰国(寂)

来日時の様子がsonyのblogでアップされてます!→コチラ

<放送予定>
2006/10/14(土) 7:30~9:25 MBS 「知っとこ!」 インタビューオンエア!http://mbs.jp/shittoko/index2.html
2006/10/12(木) 9:55~11:20 なるトモ! 「よみうりテレビ」 インタビューオンエア!http://www.ytv.co.jp/narutomo/
2006/10/14(土) 知っとこ 「MBS」

かなり東京へはプライベートで来日してるジェイさん。
8月もお友達と来てたらしいねぇ。
POPJAMの放送が待ちきれません!

  会社で読んで泣けた (TДT)

今日の朝鮮日報の記事はとても良い!
<朝鮮日報>

いつも苦労話が出ると「またか・・・」って思ってしまうんだけど(スミマセン)
南山に登っていた時に誓った目標は達成したけどまた新たな目標に向ってるんですね。
ツボは‘Rainは、「兄たちに『お前、少しはカネ使えよ』ってよく言われます」と笑った。’の
トコロですが・・・(笑)

記事中の写真もカワイイですな。( ̄ー ̄)


ところでジェイさんは東京に来た後どこ行っちゃったんだろ?
東京大好きだからお買い物かな?
POPJAMの収録も無事に終わって良かった、良かった♪(2曲メドレーだったそう)

  ・・・。

CJアップされてましたね。
今年後半は来日も少なかったし4集活動&アジアツアーが始まったら
なかなか会えないのでソウルでのイベントに参加したかった方は多かったはず。
CJ会員じゃなくても参加出来るツアーじゃないと観れないなんてねぇ。
ま、今更ぐちっても仕方が無いですが・・・。

久々にUN聴いちゃいました。
やっぱりジョンウォンの声いいわ~♪

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。