It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  The cloud

innolifeにやっと記事でましたね~。コチラ
東南アジアの若いコなんかには年会費も結構大変そう・・・。(自分も大変中)
日本人が一番多そうだけどCJがあるから全体では思ったほどではないのかな??

  AIちゃんのアルバム発売!

RAINと一緒に歌ってる曲が収録されているアルバムが発売になりましたね!
絶対に売れると思うので沢山のAIファンがピさんの歌も聴いてくれるのかと思うと
嬉しいですよね~~~。(同じ位EternalRainも売れてくれればいいけど・・・)
What’s goin’on A.I. What’s goin’on A.I.
AI (2006/09/27)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る

  ジェイ!凄いぞ~~~~!!

アルバムのプロモーションなのでしょうか?
ジェイが日本のラジオでDJする事になりました♪

速報!
10/11に最新アルバム「Still Fantasy」をリリースするジェイ・チョウが
アルバムと同タイトルの新番組をInter FMにてスタートすることが決定!
もちろん日本初!
■タイトル「Jay Chou presents Still Fantasy」
■放送局  Inter FM 76.1
■放送日 10月より 毎週月曜日22:30~23:00
■DJ ジェイ・チョウ
■ナビゲーター 今泉圭姫子

彼の音楽観を、彼の音楽、そして彼が影響を受けた音楽、
気に入っている最新ナンバーなどと共に紹介!
ジェイの素顔を覗くことが出来るこの番組、是非チェックしてくださいね!
jay_NH.jpg

  生Kにビックリ!!!

今日はbayfmのイベントに行ってきました♪
Skoop On Somebodyの大ファンのお友達が見事に300名の抽選に当選したんです!!
千葉の京成ホテル ミラマーレにて300組600名参加で公開録音でした。
司会はbeyline7300のDJ伊津野亮&雨宮朋絵。
放送はBAYCOMFORT内で25~28日まで4回に分けて放送されるそうです。
しかも1列目・・・。近すぎ!!
200609231317000.jpg


GESTが豪華でした。
Skoop On SomebodyのTAKEさん本名・武田雅治/東真紀/清貴/

TAKEさんはトークだけだったんです~。(残念)
本人もかなり歌いたいようでした・・・雪の華、思いが重なるその前にが
流れたんですが凄い良かった!!
トレビュートアルバムが発売されたようなので是非!!

で、全然知らないし期待していなかった東真紀さんに会場やられました!
犬のジョンの歌に会場号泣!!!
3曲歌ってくれたのですが♪僕はここにいるよ♪ の時にやそきちのお隣3名とお友達も泣いてました。
犬飼った事ある人にはたまらん歌詞でした・・・。(ウルっとした)
会場大絶賛でしたよ~。きっと皆さんCD買って帰ったと思われます。

ジョンの純な恋物語[特別完全版] ジョンの純な恋物語[特別完全版]
東真紀 (2006/09/06)
ドリーミュージック
この商品の詳細を見る


清貴はう~~~~~~~~ん、さわやかで歌も上手いけどデビューの頃の曲の方が好きだったなぁ。
高音とか凄かったし。
4曲歌ってくれました。
更に新曲ブルーオーシャンが流れてましたよ。

で、多分一番ファンが多かったK登場!
TVだと曲はいいけど声量無いよな~なんて思ってたやそきちがバカでした。
全曲1人で弾き語りで良かった!!!
over、大切な人、Now and Forever(だったか?)、only humanを歌ってくれました。
ホントに凄かったんですよ~。
が、歌ってない時はオーラ0。フツーの地味な痩せた若者。
衣装もTVでもよく着てるパーカーだったし(笑)
天然トークもTV同様面白かった!!!!(^^
最後に19日にレコーディングしたばかりの新曲が流れました!

ぜひbayfmの放送聴いて下さいね!

  キョンシー好きの方はぜひ!!


ジェイが踊ってる上にキョンシーだよっ!!!(ツボ)
携帯のCMタイアップなんだろうか?子供のキョンシーかわいい♪
しかも途中で貞子出てるよっっっ!!(笑)

でも作詞作曲、演奏の上に監督までやるんだもんねぇ。凄いよねぇ。

  ワイハ!

アジアツアーがハワイでも開催予定とHPにアップされていたので
友達をだましてハワイに誘ったのですが却下されました・・・。
↑お休みココしか取れないと言ってみた。w

毎日アジアツアーに振り回されてます。
しかもショーケース行こうと思ったのにホテルが取れない!
こんな事なら1人追加代金払ってもツアーにすればよかった~。トホホ。

来月来日するビョルちゃんは何を歌うんでしょうか~?

  なーんか・・・

特に面白いニュースが無いです。(^^;


王の男みたら凄くイジュンギがキレイだったので
最近放送されたマイガールが観たい!と思いました~。
ラブコメみたいだから面白そう。

先日最終回だった「恋の花火」面白くなかった~。
女性陣の言ってる意味が納得しかねました・・・。(自分勝手な気がしたー)

  Still Believe



MVは凄くカッコ良いんだけどドラマ風CM(約30分)の方が
ちょーーーっと難しかった(笑)
曲が良いからいいんだけど・・・BMWの真実って何だ?(^^;

  何が何だか・・・

色んな韓流情報サイトに12月の予定が書かれてますねー。
ビンボー人は指をくわえて見てるしか無いです・・・。(泣)

  CJ更新!!!!!

皆さん、年末のお休みの予定はっ?!

  ETERNAL RAIN

やっと聴きました!!
今までの韓国で出したアルバムより好きです。
心地良いリズムの曲が多いし。(^^

プロモもっとしてたら売れそうなんだけど話題になってるのかな??

Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付) Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付)
Rain(ピ)、AI 他 (2006/09/13)
キングレコード

この商品の詳細を見る


今日のやそきちの顔はコチラのdiaryから→ココ

  アルバムGET!!!!どころじゃない・・・

帰りにチャリで転びました・・・(傘さしてたワケでも無いのに)
痛すぎてアルバム聴いてませんっ!
しかもケース粉々だし。orz

余りにもスゴイ顔なので公開します(笑)
なんか頭痛がしてコワイ。
ganmen.jpg

肌きたなっ!!Σ( ̄□ ̄;)

  いよいよ明日!

早いお店では明日から発売されますね!

やそきちはと言えば・・・明日直接買いに行きます。
ネットだと遅いんだもん。

で、明日クラジクワイlove modeが届きます♪♪
カッコイイ音楽で大好き!
日本公式HPのTOPで流れるのでぜひ聞いてみて下さい。

Love mode Love mode
クラジクワイ・プロジェクト、VERBAL 他 (2006/08/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

  いろいろと・・・

CJ更新されてましたけど腑に落ちない事が多くて・・・正直悩んでます。
皆さんはど~なんでしょうか?

  すみませ~~~~ん

日々いろんな事に追われて更新&レスが遅れてます。
でもちゃーんとコメントは読んでます。
遊びにきてくれてありがとうございます♪

  CJ更新

HPリニュのお知らせ出てましたね。

って言うか昨日のOAお知らせ遅すぎて見逃した事でな感じです・・・。
雑誌は遅くても間に合うけどTVだけは勘弁してくださ~い!

  キム ウジュ

<innolofe>

じ、実は・・・このイベント行ってきました。
だって無料だし~。(笑)
なぜかイス&スタンディングで100人以外は立見。ブーブー。
ま、1DRINK付だったので良しとします。(^^;
写真も可で最後に全員と握手♪♪

いや~、金 宇宙クンは作詞作曲こなして歌も良かったです。
出来ればバラード以外も歌ってほしかった!
微妙な衣装の通訳さんついていたけどヒアリングは出来てそうでしたよ。

雪の華の日本語で1度歌って凄く良かったのでムリやりアンコールのアンコールで
歌わせたんですが(予定外)「日本語で一緒に!」って言われても
会場中歌詞がわからず「ニホンジンドコ?!」と叫ぶウジュ君に爆笑!
が、若いスタッフと一緒にいるせいか悪い言葉から覚えてるようです(笑)
「ニホンジンカヨ?!」みたいな事いってたような。アハハ~。

ライブの予定もあるみたいですね~。
kみたくJ-POP歌わないと日本でのHITはちょっと難しいのかな~?
韓国で発売中の「手紙」って曲が凄く良いですよ♪

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


