It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ガーーーン・・・

CJの記事読んでショックをうけていたワケですが・・・
更にショックな事が~~~。

ジェイのNEWアルバムですがHMVで4種類発売される事になりました!!
日本版予約してるんだけど香港版・台湾版も欲しい。
今回もアジア中で売れるんだろうな~。

ちなみにピさんのアルバム予約してない・・・忘れないうちに予約しなくっちゃ!

  リーホン 香港コンサ詳細

週末に行われた香港コンサの動画がありました♪→コチラ
20分の動画です。(スゲー)

9分台のLOVELOVELOVEやっぱりいいなぁ
ゲストはジャックーチュン。
中国語全然わからないんだけど2人のトークに皆さん爆笑してて面白そう(笑)

記者会見の動画→コチラ
中国語なんだけどジェスチャーは英語っぽいっ!

台湾ネタで・・・
韓国で行われた「ソウル・ドラマ・アワード」に言事旭(ジェリーイェン)が出席しました!!
アジアではNo1アイドルグループF4のメンバーです。
来月、日本でもイベントあるんだけどコンサではないみたいです。
台湾でホスピタル(白い巨搭のリメーク)放送中です♪
<innolife>
キムソナも出席したんですねぇ。いいなぁ。

  疲れたときの

心理テスト!(笑)

10年後のアナタは・・・コチラ

やそきちはビンボーでも楽しく暮らす下流でした。
10年後と言うより現在そうですけど(笑)

  「♡RAIN(ピ)♡」

プロモについてて書かれてましたね。(詳しい事書けませんが)
ちょっと物足りないけどファンが頑張るしかないですね!!

  更にリーホンDVD鑑賞

う~む、DVDなのに一緒にコンサ楽しんでます(笑)
そしてWEST LIFEがゲストなんですよっ!!!
大スキなんですよぉ(リーホンより小さい・・・)
それにしても東京コンサでは3人で演奏してた曲を台湾コンサでは6人で演奏してました。
今週末行われた香港コンサではダンサー30名との事。
東京は6人だったもんなー。
狭い会場でリーホンを間近に観れて凄く嬉しかったけどアジアでは
とっても凄い存在なんだと感じました。

日本からのファンも沢山映ってたけど印象的だったのは沢山の韓国ファン。
みんな赤いTシャツ着てツノつけてた・・・。
westlife.jpg


今日は夕方からリクエストしてるけどMOVE ONかかった形跡です。(´・ェ・`)

  リーホン ライブDVD到着

クビを長くして待っていたDVDがついに届きました!
もー、サイコーです!!
バックバンドの人数もダンサーさんも東京コンサより全然多いし
ステージは広いから動き回ってるし。
東京コンサは小柄なダンサーさんだったけど(MVにも出てる人)
台湾コンサはリーホンより大きい。(笑)
スケールの大きさと歌の上手さにTVの前で1人大盛り上がりでした。(^^;;;

ピさんとスゴク違うな~って感じたのは会場のファンが凄く笑顔で楽しそうだった(笑)
どーしてもピさんの場合は目がハートになっちゃうもんね~。

  だんだん詳細が・・・

フルハウス地上波放送の予定が見えてきたかな?
<innolife>

  人間、欲が出ます・・・

早くフルPV観たい!!


レス遅れてすみません

  .゚・(´□`)・゚. エエ曲ヤ~

フルで聴く事が出来ました!!!!神様ありがとう♪
スッゴイ良い曲です。歌詞もエロ路線無し。(^^;
正統派ラブソングですっ!!

これって韓国で出した曲よりも好きかも・・・そして今まで聴いた日本の曲よりも・・・。

皆さんどーか1人1枚のご購入お願い致します♪♪
さて、今晩もリクエストしまくるぞ~!
特にフルで聴いていない方リクエストしたら聴けるかも!!

  CJ更新・・・

ショートメッセージとは言えもう一言位ほしいぞ・・・(--

既にラジオでMOVE ONかかっているようです。
早速リクエスト開始しました!!
Move on Move on
Rain(ピ) (2006/09/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


売り上げが好調の東方神起について書かれてます。
‘現地化戦略’・・・これってBoAちゃんもそうだけど韓国の歌手じゃなく
日本の音楽界の歌手として成功するには必要なのかもしれませんね。
今日のHEY×3のKのトーク思わず吹き出す位スゴイ内容だったけど
自分で話せないと面白い事って言うの難しいよね・・・。
大物外タレさんがギャグ言っても間接的に通訳さんから聞くと面白く無い時多いもんねぇ。
神話はドンワンやヘソンが日本語で通訳無しでトークしたりするから
これからもっと人気でそうな気がします。
ピさんはどういう方向・戦略で行くのか一ファンの立場ではわからないけど
リクエスト、CD購入で応援します!!!
<innolife>

それにしてもトンバンのハイタッチイベント羨ましいな~(笑)
これで25000枚も売れたのかと思うとかなり良いアイデアかも。(^^

  ちょっと疲れたので・・・(ピネタ無し)

これやってみました。
ビューティーサイコロジーテスト

これやってストレス感じました(笑)

  同情するなら金をくれ!!

視聴しました♪♪
とても好きそうな曲だ~~~~~~!
早くフルで聴ける日が待ち遠しいです。(^^

で、1万枚買いたい気分なのでお金が欲しいです(笑)

  いよいよ明日!!

明日の視聴で購入枚数決定します(笑)

【着うた先行配信】
公式携帯サイトhttp://rain-official.jp/にて着うた先行配信が始まります!
■9/6発売「Move On」
携帯サイト配信開始日:9/1

■9/13発売「Eternal Rain」
携帯サイト配信開始日:9/8

【PV情報】
New Single「Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。
http://ohsama.tv


録画しておいた「恋の花火」を見たんだけどメイク怖かった・・・。
ど、どこが「気に入った」のかと。(^^;;;

ミシェル・ウィーも日本語勉強中・・・ガンバレ!ピさん!!
<朝鮮日報>

  僕の、世界の中心は、君だ。

ラッキーにもお誘い頂いて試写会行ってきました!コマウォ♪
チャテヒョン&ソンヘギョのセカチュー。
僕の、世界の中心は、君だ。
キレイでしたよぉ、ヘギョちゃん。(^^
話題のエンディング曲も良かったです。
日本版も未来クンが歌ってくれても良かったかも、と思ったりして。

韓国版はロマンティックそのもの!
ちょっと現実的な大人になってからの日本版ストーリーとは違います。( ̄ー ̄)
原題の波浪注意報の意味もわかりました。


d63492e0_PARAN.jpg

  楽しみっ!!!

PV情報】
New Single「Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.より
Oh!samaTVで視聴出来ます。

http://ohsama.tv

  シーーーーーン・・・

ピさんはドコで何をしているのやら・・・。
4集のレコーディング中なんでしょうか?
そう言えばCJのHPリニューアルっていつなんだろ?


ワン・リーホンの情報はバッチリわかってるんだけどな~(笑)
12日に上海の8万人体育場でコンサートでした。
日本のコンサで目の前(最短30cm位)にいたリーホンが巨大な会場でコンサート。
中国ファンに申し訳ないような。(^^;
ピさんも上海コンサはココだったりして。
それにしてもワイヤー使ったりクレーンで会場上空を移動したり。
30歳になってもスーパーアイドル健在!!
見た目もモデル並なのに15歳でオーケストラに入るほどの音楽的実力もあるなんて~。
ちなみにダンスもかっこいいです。
xin_06080312080309371503.jpg

99362684_196.jpg

↑1列目でも相当遠い・・・
12.jpg

  マシッタ!!!!

お友達お奨めの「とうがらし」に行ってきました!
会社からも歩いてすぐだし何より美味しいっ!!
特にポッサム&コマサラダ絶品でした。
他のテーブルでは海鮮チヂミをオーダーしていたけど海鮮パジョンをオーダー。
これまた美味い!

また行きたい♪♪
200608101938000.jpg

  アルバムジャケット公開!!!!

サラサラ黒髪たまりませんっ!!!(萌)
rain.jpg

これって1集とチョット似てるね。カワイイ♪

今日はドンちゃんのニュースがいっぱい!
日本でも公開されるかなぁ。
そうしたら来日してくれるよね。ムフフ♪
<innolife>

そして来日中のテヒョンが持ってきたカバンの中身が気になります(笑)
たぶん写真だと思うけど~。( ̄ー ̄)
<yahoo>



オマケ

お友達が作ったワンちゃん用アクセサリーです→コチラ

  ヘギョチャンキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

憧れのヘギョちゃんがとうとう公式に来日してくれました!!!
でも舞台挨拶ははずれてしまい生ヘギョちゃんには会えません・・・。(´・ェ・`)
20060807-00000840-reu-ent-view-000.jpg

  まだ撮影終わってないの?

Rain(ピ)は3日午後5時30分、ソウル江南(カンナム)のBMWショップで開かれた<BMWミュージックフィルム>制作発表会現場で、映画『サイボーグだけど大丈夫』の共演者イム・スジョンとのキスシーンに対する質問について、このように答えた。

Rainは「キスシーンは元々、ワンシーンしかなかったが監督が気に入らなかったのか、追加撮影を要請し2回撮影した」「人が見ていない所で隠れてするキスがムードのあるものであって多くのスタッフが見守っている中でのキスは仕事という考えしかなく何も感じなかった」と伝えた。

また「クランクアップをしないと年末の公開予定に合わせられないので、早く終わらせないといけないという思いしかなかった」と、繰り返し俳優としての役目であることを強調した。

『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』のパク・チャヌク監督の次回作『サイボーグだけど大丈夫』は、自身が戦闘用サイボーグだと思い込んでいる、妄想癖のある少女が、治療のために精神病院に入院することになり、他人の習慣や特徴を盗めると思い込んでいる変わった青年と恋に落ちるストーリー。
現在、イム・スジョンとRainは、釜山(プサン)での撮影に汗を流している。

  ペプシCM

なんて豪華なCM!!!!ジェイが居なくて凄く残念だけど・・・。
ジェイバージョンもあるのかなぁ。(ジェリーはポスターのみらしい)

メイキングで他の3人にマシッタ=美味しいって教えてますね♪
<百事>


XTMの壁紙はコチらから→ココ

  マイボスマイヒーロー

って韓国の映画のリメイクだったんですね~。
チョンジュノさんが持ってるハワイのホテルに興味有り。
激安で有名なんだけど大型ホテルとは違う味のある感じのホテルです。

松潤はピさんの事を覚えてくれてたんですね~。
Yahooとかではヨンさまとパクヨンハのインタビューのトコロまでしかでてなかったですよね・・・。
<yonhap news>


ワンリーホンねた
マクドナルド台湾の最新CM→コチラ オモイです・・・
緑の手のアイコン(蓋世英雄と書いてあるトコ)をクリック

このナゲットのソース気になる!!個人的には酸っぱそうなのが食べたい。
ちなみに撮影の時に突然ドライブスルーで接客始めちゃったそうで
知らずに訪れたお客さんはビックリしたそうな。(スタッフも驚いたそうです)
1.jpg

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


