It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  後輩のチョンジフン君

またまたCM契約ですね♪
今回はXTMと言うケーブルテレビの娯楽チャンネルです。
こんな社員と仕事したいっ!!!
<innolife>
ところで韓国のネックストラップって短いの?

記事中の写真ではよくわからないけど韓国の人が間違えるんだから
よっぽど似てるんだろうな~。
<livedoor>

  注)全くピネタではありません!!

今日は茨城県にある百里基地の航空祭に行ってきました!
感動したので写真だけアップさせて下さい。(^^*
ブルーインパルス T-4×6機による曲技飛行です♪
初めてブルーを観たT-2時代。
T-4になり機体が小さくなったせいか軽やかな飛行を次々と見せてくれます。

hyakuriblue4.jpg

hyakuriblue3.jpg

日本で一番大きなハートに・・・
20060730201806.jpg

矢がささりました♪
hyakuriblue2.jpg

4機がタイミングを合わせてスター☆完成!!
hyakuriblue.jpg

  やっとチョナンカン2観ました

やっぱり同じ言語同士だとテンポ良く会話が進みますね~♪
通訳さんが入ると間が空いちゃって・・・。
チョナンカンありがとう!!!

チョナンカンに刺激されてピさんも日本語頑張って欲しいな~。


ノウルのコンサートに友情出演!!
godに続いてノウルまで…。
<innolife>

  CJ更新されてます

この時期にソウル行かれる方はラッキ~ですね♪


昨日の三浦大知について友達からメールありました。
歌とダンスがメチャクチャ上手かった!って言ってました。
ピさんと同じ今井了介&UTAさんの曲が多いんだよ~と教えてあげました♪
ホントは昔のFolder時代の曲が好きなんだけどね。(古)
Jackson5が大好きなんだけどFolderのI WANT YOU BACKスゴイですよ。 

  夢でもしあえたら♪

SOUL POWER NANIWA SUMMIT 2006行ってきました!!

いやー盛り上がりました。
同年代多し(笑)
みんなラッツの振りも出来るし。( ̄ー ̄)~♪
スクープも初めて生で観たけどいいねぇ。

で、帰りの電車で友達と会場に置いてあったパンフを観ました。
参加者の中に三浦大知が入ってる。
「あれ?出てないよね?」「明日みたい」だって。
あ~、明日行きたかった!!!
友達は明日も参加なので感想聞きます・・・。
"Keep It Goin' On"好きです♪♪

  KN ファンミーティング放送

率直な感想・・・。

あの楽屋に出入りしたのは何だったのかナゾのまま。
通訳部分と楽屋部分を除くとほぼ1時間に収まるんですねぇ。
やっぱりTVメインだったのかな?
スマスマでも被ってたピさんのニット帽。
アップになると包帯っぽいね(笑)
アップになってもお肌がキレイで羨ましいっ!!!

先週TVを液晶デジタルにしたらアナログの映像が見づらくなってしまいました。
DVDはデジタルにしてないからせっかく録画しても粗いんですよね。
トンジュセヨ(^^;


CJアップされてます。

  スマスマ出演!!

お、面白かった?(^^;
スタッフの笑い声だけ空しく聞こえたのはやそきちだけでしょうか?
せっかく出たのにぃ~。
ピさんも面白い事しないしね(笑)

Idoもビミョ~なトコからでダンスも迫力無かったから残念。
でもサンドゥのモノマネとかしてくれたから知名度アップしたかな?
泣いてる演技のマネじゃなくてよかった。
いつも鼻水すごいからね・・・。

やっぱりビストロが面白いね♪
と、段々贅沢になっていきます(笑)

今日はキャプルの忘れちゃった(汗)

  百事CM

撮影時の共演者はLouis,Jolin と Edisonみたいですね。
しかも韓国で撮影って事はピさんの為に集結?!(だったらスゴイ!)
ジェリーはポスターだけの参加みたい。

あ~ホントに楽しみ♪

  衝撃!!!花沢類とヨンセンが・・・キス・・・orz

台湾ドラマにチャングムでヨンセン役のパク・ウンヘちゃんと
F4の仔仔が共演のようです。
記事の中の写真に衝撃!!(笑)
花沢類ファンなんで・・・。

<AJIAN☆STAR>


ペプシのCMの詳細は・・・こんな感じです。
今回のテーマはジェイが決定したんですね~。
監督肌と言うか既にプロデューサーみたいです。
さすが~~~~!!!
めちゃくちゃCM楽しみです♪♪

周杰倫(ジェイ・チョウ)と蔡依林(ジョリン・ツァイ)がペプシの広告に出演するようだ。以前に付き合っていたと噂の二人。しかし、二人が撮影現場で顔をあわせることはなかったようだ。
 今回、韓国で行われたというペプシコーラのテレビ用CM撮影。韓国のRain(ピ)をはじめ、古天楽(ルイス・クー)、陳冠希(エディソン・チャン)やジョリンも韓国に行き撮影にのぞんだが、ジェイ・チョウの撮影だけは別に行われたそうだ。香港で行われた広告用ポスターの撮影でも顔をあわせることはなかったというジェイとジョリン。「わざと二人が会わないように配慮しているのか」と聞くと、香港ペプシコーラの広報部は「わざとではないので、今後二人が顔をあわせる機会もあるかも」と答えていた。

 今回、別枠で撮影にのぞんだジェイ。実は、ジェイのためにペプシコーラが特別に「CMのアイデアの一般公募」を企画。
のべ3万人を超える応募の中から、15作品が選出され、最終選考にはジェイも加わり選び出されたのが今回のCMなのだとか。広告用ポスターにはF4の言承旭(ジェリー・イエン)も雑技団員となって登場するという。ジェイは馬を操るマジシャンになるとか。
「マジシャンになるのは楽しい」と話し、撮影が始まる前から、ステッキで遊んだりしていたそうだ。ジェイがプロデュースしたテレビCMが、もうすぐ見られるかもしれない。

  百事祭り

あまりにもペプシのCMが楽しみで帰りにスーパーでペプシを買い
フクチャン(猫)と一緒に前祝いたしました!!(笑)
だってやそきちの大好きなアノ方と競演かも~!!!!
koo_photo04_big.jpg

PC-PM06-TP-FMC.jpg


言承旭ってモデル顔だよねぇ。
ジョリンも気になる存在です。かなり売れてます!

  会報届きました!!

ヨロブ~ン、我が家にも怪しげなメモ届きました!
これって知らない人が見たら驚くよね?
脱いでるんだもんね・・・。

  会報

まだ届きませ~~ん。
カモーン!!

  HMV2006上半期ランキング!!

音楽総合ランキング→コチラ
す、凄いぞ!リュシウォン・・・。A・Bパターン合わせたらTOPかも。(汗)
東方神起のアルバムも23位!
アンジェウクも日本にファン多いですねぇ。

シングルランキング→コチラ
東方すごいかもっ!!
5位に新曲のBegin、9位明日は来るから。
10位にRisingsun。
ピ、ピさんのシングルは何処?!
190以内に見つけられなかったんだけど見落とし??(滝汗)

韓国・アジアランキング→コチラ
アーティスト別だとジェイさんかも・・・。
何枚ランキング入りしてるんだろ?!


  デル━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

来週のスマスマの録画をお忘れなく!!(特に自分・・・)

ちなみさん連絡コマオ♪

  move on

rain.jpg



日本語オリジナルシングル第3弾

【発売日】
 2006.9.6
【タイトル】
 「Move on」

初回限定盤
CD+DVD(封入特典:カードサイズステッカー封入(全5種類をアトランダムに封入)
税込¥1,890
KICM-97005

通常盤
CD(初回盤とはジャケットが異なります。)
税込¥1,260
KICM-7005


アルバムは12曲中シングル版から6曲かぁ~。


日本語オリジナルアルバム
ヒットシングル3枚を収録した日本オリジナルアルバム。豪華仕様の初回盤他3形態でリリース。母国韓国&アジアに先駆け待望のアルバムリリース!

【発売日】
 2006.9.13リリース
【タイトル】
 「未定」
【曲 目】
 Move on、Sad Tango、Free Way他、全12曲収録予定
【仕様】
 ■初回盤(1)(CD+DVD+Tシャツ付+BOXタイプ)
 税込¥6,090
 KICP-91148
 ■初回盤(2)(CD+DVD付)
 税込¥3,990
 KICP-91149
 ■通常盤(CDのみ)
 税込¥3,150
 KICP-1149

  箱根で食べた新鮮なちらし寿司

今日のタイトルは・・・急に喋りだしたドンワンの日本語(笑)
神話は今日の「英語でしゃべらナイト」に出演しました♪
エリックって英語だと結構話すかも。(^^;
Image_2006_07_14_23_26_2.jpg


ドンワンってもっと日本に滞在する時間があれば日本のバラエティーとかもいけるよね?
チョンジンとエンディーはセリフ無しでした。ハハハ。
日本のドラマ沢山みてるのってもしかしてエリック?!

それとアリーファンとしては気になる記事。
この人イイ味出してました(笑)
<yahoo>

それにしても今日はダウンしてるので寝ます・・・zzz

  延期・・・

RAIN(ピ)シングル&アルバム発売日変更のご案内
日本オリジナル音源として8月9日に3rdシングル、8月23日にアルバムのリリースを予定しておりましたが諸般の事情により発売日を延期させていただくことになりました。ご予約されている場合、基本的に引き続き現在の予約が適用されますが、一部異なる場合もございます。皆様にご迷惑お掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

3rdシングル『Move on』9月6日リリース

ALBUM『タイトル未定』9月13日リリース


朝から落ち込みました~。
ま、ジェイとリーホンのアルバム&DVDが同時期発売でお財布が辛かったので助かりました・・・。

  イムスジョンちゃんカワイイ♪

角砂糖のプロモでしてる間にピさんはアメリカなんですね~。
<innolife>

そしてそして秋の童話が映画化されるそうな。
このドラマ大好きなんですよ~。
最後オッパがあーなってしまって悲しかったです・・・。
メイクで全然シネ役がハン・チェヨンちゃんだと気づきませんでした。(^^;
<朝鮮日報>


ピさんのアジアツアーの振り付けの人って少年隊の振り付けしてるんですね・・・。

  CJ更新

頻繁に更新してくれてますね~。
露出が少ないと情報も少ないので嬉しいですね。

3rdシングル情報も欲しいトコロです。

ピアボジが力を入れてる株の方ちょっと心配です・・・。

歌手のRain(24)が筆頭株主のコンドミニアム会社<(株)ハヤンセサン>が二重契約の疑いで訴えられた。

エンターテイメント会社の<(株)シナービジョン>は「ハヤンセサンが今年2月16日に弊社と共同事業を契約したにもかかわらず6月28日、<(株)世宗ロボット>の第3者配分有償増資に、現物出資の方式で参加したのは二重契約」とし10日、ハヤンセサン代表ら主要役員をソウル中央地検に告訴したと伝えた。

シナービジョン関係者は「契約の当時、RainとRainの父親が取締役に登載されていて、信頼できると判断、ハヤンセサンが進めているホテル建設事業の共同推進を決めたもの」とし「だが数ヵ月後、ハヤンセサンが世宗ロボットの現物出資に、ホテルの事業権を渡す方式で参加したのは二重契約」と主張した。

これについて、ハヤンセサン側は「2月、シナービジョンと投資合意の了解覚書き(MOU)を締結したのは事実だが、正式な投資契約には至らなかった」とし「シナービジョンが先に契約解除を通知したから、世宗ロボットとの契約に法律的問題はない。シナービジョンが投資資金として支給したという7億ウォン(約8000万円)は代金の形式であり、それを返済すれば大きな問題はない」と反論した。

  ろくでなしの愛 日本版OST

DVD付って事ですが気になる~。
ドラマははまれなかったけどサントラはお気に入りです。
<HMV>

  パジャマ

やそきちの夏のパジャマ用Tシャツはジョルダーノです。
ユニクロよりずーっと前からあるロープライスカジュアルブランド。
香港のブランドですが韓国にもあります。
でも読み方がチョット違うんですよねぇ。ジオダノ・・・。
チョンジヒョンちゃんチョンウソンssiのが印象深いなぁ。
そんなジオダノのCMにピさん登場です!!
<朝鮮日報>


じ、実はピさんのシングルアルバムも予約してないダメファンです・・・。
視聴させろー!!(笑)
と言いつつコレは早々とアルバム・DVD予約・・・。
だってDVD(2004年コンサート)には今年の東京でのコンサートの
ダイジェスト版も観れって書いてあるんだもん!

  PSP

早速RAINと遊んだ人!
感想求む!!!

  出ました!!!

リルキムさんが刑務所を・・・。

ピさんとコラボして話題になったリルキムさん。(結局アルバムに入らなかったけどね)
その後とある事件に関与したとの事で刑務所行ってました。
模範囚だったそうでチョット早めの出所だそうです。
日本では薬物以外で現役スター☆が刑務所に入る事って聞いた事無いから驚きです。
スゴイ人とコラボしてたんですね・・・ピさん。
<barks>

で、Omarionとコラボするらしいんですけど有名?
全然知らない・・・。まだまだ勉強不足です(汗)
<wowkorea>

今日1番ビックリしたのは韓国でも大人気のビビアンスーが31歳になってた事!!!
ユンソナの結婚より驚いた(笑)
まさかジェイよりそんな年上だったとは。orz
まだ20代にしか見えない。相変わらずカワイイし。
台湾でもともとTOPSTARだったけど今では中国・香港でも大人気。
セクシー系芸能人なんですよね~。日本ではバラエティータレントのイメージだけど・・・。
どーしたらこんなカワイイ30代でいられるの?!
しかし日本語ちょっと忘れちゃってましたね~。

<デイリースポーツ>

  兄夫にて緊急会議

ハワイ好きのメンバーによりRAIN会議がヒョンブにて開催されました。
どーいうワケかハワイ好きのお知り合いの方々は皆さんRAIN好き(笑)
不思議なご縁でございます・・・。

特にmさんのサンドゥの好きな場面BEST5についての熱い語り・・・感動致しました。
次回開催を楽しみにしております。( ̄ー ̄)~♪


【テレビ情報】
CX「チョナン・カン2」 7月28日OA決定しました!


  15日のファンミの様子

今日はスカパー開放day!!
KNTVを解約しちゃったんだけど再契約考え中。
月末から始まる花火が観たいから!!( ̄ー ̄)

今日はなららチャンポンでファンミの様子が放送されました。
やっぱりチョットTV向けの演出だったんだな~って思いました。
TVだとアップで観れるからいいですねっ

土曜日に放送された‘僕らの音楽’観ました?
神話&草薙クンだったのですがコノ番組って視聴率いいんですね~。
PJDXは低いみたいなんでピさんにも出て欲しいなぁ。
で、観た感想。
エリックってホントに無口な人なんだなと。
同じリーダーでもSMAP・TOKIOのリーダーとは違うね。(笑)
しっかり最後はリーダーらしいコメントしてましたね♪
で、1番ビックリしたのはドンワン何でそんなに日本語喋れるの?!
質問まで日本語でしてたし答える時も日本語交じり・・・。
暗記じゃなくて理解して答えてるぽかった。
う~ん、恐るべし神話!!


  J&BoA

スラムダンクの映画化が決定したとか何とか・・・。
でも記事を読んでみると原作とは全く別の話。(^^;;;
あぁージェイにはまた日本でコンサートして欲しいっ!!!
<DAIFU>

噂によりと今日のデモにピさんは参加しなったみたいですね・・・。

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


