It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  チケットプレゼント

CJ会員の以外の方でもKNTVに加入すれば応募出来ますよ~。
去年のLaLaさんも15名(組?)プレゼントあったけど100名無料って・・・。orz

<KNTV>

  クルム ファンミ

昨日行われた韓国ファンクラブのファンミーティングは
盛り上がったみたいですねー。
あんな話やこんな話まで・・・。
CJにアップされるようなので書かないでおきます(笑)

無料でそんなに盛り上がったんだったら期待していいですよね?(お金の問題じゃないか)
060529_8.jpg

  iコンサート

ピさんトリだったんですねー。
個人的にはヴァネ&カンタに興味あり。
いつか生F4みるぞーーーっ!!!!(笑)
f4.jpg


ピさんの髪の毛がクルクルしてるのもちと気にかかる・・・。
20060528223555.jpg


今年のMVAJは応募したんだけどハズレてしまいましたー。
サプライズでマイケル登場だったんですよねー。
SE7ENや東方は会えたんですよね。(世代的にリアルタイムじゃないと思うけど)
今年のBUZZASIA(台湾)見事にジェイが受賞!!
ジェイ観たさに応募しまくったのでした・・・。
個人的にワンシンディーだけには負けてほしくなかったし。( ̄ー ̄)

  ・・・。

柏に買い物ついでにCD店チェック。
タワレコにも新星堂にも予約の紙も新譜発売のお知らせも無かった・・・。

これってどーいう事?!凹みましたよ。(≧Д≦)

  日本の雲の皆様へ

普段見ている音楽番組、ラジオ番組等にぜひRAIN(ピ)のリクエストお願いします。
次回来日の際にはTVにもっと出られるようにTV番組へのリクエストしましょう♪
ファンサイト‘Rainに会いたい’の管理人azukiさん作成の
リクエストフォームからぜひ!!
<リクエスト>

freeway.jpg

続きを読む »

  ヨン様

記事まで読んでなくて見落としてました。
ヨン様がピさんの映画に投資だそうです。
ぜひヨン様ファンにもシングルCD買って欲しい!!!
<bunkakorea>

  心優しい方のおかげで・・・

心優しい方のおかげでPOPJAM収録行ってきました!<出演者>
最後から2番目の収録でした。
衣装はMVと同じです。
キャップ被って安心したのはやそきちだけでしょうか?(笑)
出だしのセリフが超聞きたかったんだけど自分の絶叫と微妙な某コールでわからず・・・。orz
ダンサー全員来日だったんですねー。
当日の放送をお楽しみに♪(ケチ?)

生ゴスペラーズと生TMR良かった~。(そっちかよっ!)
ホントにゴスペラーズ声ってスゴイねぇ。
sonyHPより
『Heroes Of Earth/蓋世英雄』日本盤には、リーホン作曲の「Forever Love」にゴスペラーズが新たに日本語歌詞を書き下ろした新曲「愛にゆこう」を収録。
リーホンつながりです。(^^;

ハガキありがとうっっっ!

<Free Way MV>
ご家庭にゼヒ2枚!!(笑)



  8万人・・・(ピネタではありません)

王 力宏(ワン・リーホン)
アジアツアー真っ最中です。
上海でもコンサートするとは聞いていましたが
8万人体育館だそうです。
名前のとおり8万人収容のスタジアムです。
アジア全域で人気のリーホンですが名古屋コンサでは半分しか埋まらなかったそう・・・。
この差って一体?!

リーホンの良さをわかってる中華圏、東南アジアの人達ステキ

来月やっと「真昼ノ星空」の公開が決まりました!
試写会行った方の記事読んで号泣してしまいましたよ。(^^;

  いよいよ明日!

明日はPOPJAMの収録ですね~!
今日はお出掛け日和にも関わらずリクエストしてました・・・。
もう来日してるんでしょうね。
20051033_pc1.jpg

いろんなサイトさんで掛け声について議論や提案されてます。
でもファンミやイベントまで取って置くのはどうでしょ?
今回はRainサイドもJ-POPを前面に出してます。
曲も歌もダンスも。応援も日流はどうですか?
韓国では当たり前な掛け声も日本では80’代のアイドルと言う印象をぬぐえませんよね。
どんなに良い曲でも韓流スター=オバサマファンメインと言うイメージが定着しているのも事実です。
他のアーティストファンも観る番組なのでピさんを観た人が曲とダンスがスゴイ!って
思ってもらえると良いな~と思ってます。
実は前回の放送の掛け声を観てドン引きした若者が多かったので・・・。(‐Д‐|||)

でもピさんメインのイベントでは掛け声かけて盛り上がるのはファンとしての楽しみだから
6月まで練習期間で取って置いても!と言うイチファンの意見です。
絶対に掛け声無くてもあっても頑張るピさんに今回は大声援で盛り上げるのはダメでしょうか?

*** あくまでも個人的な意見ですのであしからず… ***

  キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スカパーでFREE WAYのMV放送されました!!(CJからお知らせあったっけ?)
やっぱりJ-POPもいいよなぁ。.゚・(´▽`)・゚.
しかもピさんが歌ってるし~♪♪
前奏部分カッコイイ(あ、歌って無いトコか・・・)

ピさんのダンスもw-indsとか三浦大知っぽ~い
ちょっと日本意識してるんでしょうか?
こーいうダンスならチョット踊りたくなっちゃう!
と言うか踊りまくってる(笑)

とにかくイイ!!

やっぱり曲聴くと断然リクエストにも力が入ります。
前回はウーン、日本ウケするかな~?って不安あったけど今回はかなりイイ感じ。
何でもっとプロモしてくれないのか全く理解出来ませんからっ!!
この頃の髪型だったら萌え~だったんだけど。ヘヘヘ。
00942571_2.jpg

  集中リクエスト!

BAYFMBayLine7300にリクエストお願いします。
1週間のリクエストの集計が発表されます。
「Rainの新曲なんだ~」と気づいてもらえるようしたいんです。

HP内のメールフォームをクリックして番組名を探してください。
で、リクエスト。
メッセージ書くと効果大です!!

あつかましいお願いですが・・・。(^^;
rain.jpg

  リクエストのお願い

TOKYO FM
COUNTDOWN JAPAN
リクエストページ

TOKYO FM
TOYOTA SOUND IN MY LIFE
mylife@tfm.co.jp

J-WAVE
番組を選んでリクエスト
リクエストページ

bay fm
BAY SIDE FREE WAY
yumi@bayfm.co.jp

bay fm
BAY LINE 7300
7300@bayfm.co.jp

NACK5
RADIO-X
http://radiox.jp

NACK5
FUNKY FRIDAY
funky@nack5.co.jp

NACK5
ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN
count@nack5.co.jp

NACK5
NOW AND FOREVER
forever@nack5.co.jp


お暇な時で結構ですのでリクエストお願いします!!!

  視聴開始!!!!!

なんかイイ曲じゃな~いっ!(≧▽≦)♪♪
関谷さんも落ち着いた雰囲気からは想像出来ない熱いコメントあるがとう!
<キングレコード>

リクエストご協力のお願い

以前ピさんが出演したTOKYOFMの番組にリクエストしませんか?
コチラ←からお願いします。
もちろんFreeWayですよ!!(笑)

  3億円・・・

23歳にして3億円の豪邸。
韓国の3億円豪邸って日本だったらどれ位なんだろ?
やそきちもチョットは貢献してるのかな?(^^;
親孝行な息子がほすぃ(笑)

<innolife>
b0b2392b_104.jpg

  CJ更新

あー、やっと知りたいことが掲載されました。
いつになったらFreeWayのフルコーラス聴けるのかなぁ。

曲も聴いてないのに今日もラジオ、テレビにリクエストしてます・・・。

  読みたい♪

シンコーミュージックエンタテイメントの最新号。
シナ表紙で裏がF4!!
で記事にはピさんも載ってるらしい。
もちろんリーホンも。( ̄ー ̄)
<シンコーミュージックエンタテイメント>

POPJAM全滅でした。
皆さんはどうでしたか?

  ファンの気持ちはCJに届くのか?

某サイトでピさんの6月16日のイベントについてカキコミがありました。
とても勇気あるカキコミで感心しました。(批判とかでは無いです)
で、現在レスが50以上なんですが殆ど同じ考えの方ばかり。(^^;
参加される方もそうでない方もプロモの問題、イベントの価格高騰について書かれてました。
確かに会いたいんだけどコンサートより高いチケット(1万)に疑問を感じています。
皆さん愛あればこそのコメントでした~。
終わった後にファンでいて良かったと思えるイベントであって欲しいと願います。
CJの方やレコード会社の皆さんにファンの気持ちが届く事を願ってます。

考えた結果やそきちは不参加です。
コンサを楽しみに待ちます。(^^

  アジアツアー決定(?)

まだCJでは発表されてませんが・・・
<innolife>
<bunkakorea>

今回は振り付けしてもらうんですねー。
これって全米デビューを意識しての事なんでしょうか?(レッスンはうけてましたけど)

  ハリウッド進出?

受賞会場でピさんにハリウッド進出を薦め名刺を渡した映画関係者の記事をみて調べてみました~。
スゲー人じゃないっすか?!
あの「トップガン」もプロデュースした方なんですね。
ジェリー・ブラッカイマーさんです。
しかも大ヒットドラマ「C・S・I」も手がけてます。
どうする?ぴさん?!

<経歴>200605090000451.jpg

  セレブ!!!

おーーーー!!セレブな中にピさんが♪
上下ちゃんとフォーマルで一安心。(^^;

<SBS 動画>写真の下の緑部分クリック♪
<朝鮮日報>

200605090014.jpg


こちらも話題ですね~。
ABCがピさんの特番をくむようですよ。
スカパーで見れるかな?
<中央日報>

  きゃ~~~~~~っ!!!

ヴィック ジェイに挟まれてピさん(笑)
F4の中でジェリーがカッコイイと思うんだけど原作の花沢類ファンとして
やっぱりヴィックチョウを応援してしまう(^^;
ジェイって男前じゃないんだけど存在感(カリスマ性?)あると思います!!
20060508225339.jpg

ピさん、衣装で着てるダメージジーンズでJFK空港降り立ってましたね。
今回はリムジンでは無くイエローキャブみたいです。
凄い授賞式(パーティ?)でしょうねぇ~!!
一緒に参加したい!
JFK1.gif

  NY

ピさんは日本を飛び越えNYです!
TIMEのPARTYですね。
なんか凄い人達と会えるピさんがうらやましい!!(笑)
<KBS>

  いんたーなしょなるふぁんくらぶ

JYPEでは中国。アメリカのファンを対象としていると
思われる国際ファンクラブを作る為のアンケートを募集しています。
国籍の欄にJAPANが無いから日本人は対象外?
でもさー、入れて欲しいっす。(^^;
<JYP>

  DJ OZMA

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士が大ヒット中ですがコレってカバーだったんですね。
しかもDJ DOC・・・。(曲はRun To Youです)
M-netなんかでライブも楽しそうなグループだな~とは思っていたんですけどビックリしました。
いろんな意味で話題のグループですよね。
事件・事故も多いし。(^^;
●ちゃんねるでは反日の歌手として相当スレたってます・・・。
セクションTVなんかのインタビューみるとかなり面白い人達だと思います(笑)

17日よりテレビ東京で「ごめん、愛してる」が始まります。
深夜の再放送は字幕なのでご覧になってないかたはゼヒ!!!!
<公式HP>

  アジアツアー

<朝鮮日報>みよると年末からアジアツアーとなってます。
来年早々には日本でもコンサかもしれないですね。
日本語アルバムが出たらツアー?なんて思ってたけど日本語曲を何曲も歌うのは大変ですよね。(^^;

  テンション下がり気味・・・

もー、ビンボー人にはどうにもならない状態です。(><;
夏服も旅行も何もかも諦める!って気にもなれず・・・。

ためいき出ちゃいます~。

CJ会員の方以外はわかりにくくてすみません。


CJのTOPがセカンドシングルのジャケット(の1部?)になってます。
取りあえずTIMEの記事も。
<TIME>

  はずかしぃ~(笑)

今日はリーホンのコンサの検索してました(メーデーでお休み)
なんと某ピファン2名がしっかり写ってました!
ホントに撮ってたんだね~。(嬉)

ピさんがTIME誌の影響力ある100人に選ばれたより嬉しいかも(爆)
20060501210400.jpg


ぴさんは5月にNYへ行くみたいです。
プロモも頑張ってね~。(><;;;

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


