It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  台湾

ピさんは本日台湾でLVイベント参加してるみたいですね~。
空港でモミクチャにされてましたね。(^^;
ホントに中華圏での人気はすごいです!

今回もハードスケジュールですねー。
映画の役作り大変そう。(^^;


台湾つながりという事で今日は(も?)ジェイ聴きまくり(笑)
特に‘麦芽糖’が好きです♪
コーラスでタイ語のサワディーカーとか入ってるし
MVもビートルズチックでかわいい♪
<麦芽糖MV>


えみさーん
メール届いてないです!
もう1度お願いいたします・(スミマセン)
スポンサーサイト

  セカンドシングル

CJTOPにもシングル詳細出てますね~。
フツーの歌手の方ならそろそろ曲が聴ける頃だと思うんですけど
ピさんのセカンドシングルはいつになったら解禁なんでしょうか?(--;
絶対に買うけれど聴いてから予約します。
気に入ったらいっぱい買って配っちゃうから(笑)

頭文字Dのプロモで来日したジェイの動画です。
この3人が揃ったんだからスタウォーズ3より動員数が多かったのも
うなずけました・・・。
エディソンチャンかっこいい
<頭文字D公式サイト> この車(ハチロク)なつかしいなぁ。
<プロモーション来日>後半の舞台挨拶でのJのマジックがうける!
生意気だと記事にされる事が多いジェイが一番まじめに見えるのも笑えます。


アルバム出してないから仕方無いけど・・・
アジアンポップスのBEST BUYにピさんの名前無し。
リーホンいるからいいけど♪(笑)
<Yahoo>

  祝☆結婚

わーい!チイネェが結婚するそうです。
おめでとう♪
<BUNKAKOREA>

セカンドシングル「Free way」HMVで予約できます!
<HMV>
でもこの記事って・・・さり気無くシナの宣伝しててビミョー(笑)


リーホンのコンサ記事です。
第2の思春期か~。
確かに後半かなりかわいかった(笑)
<中国情報局>

♪今回のコンサの曲LIST♪

Overture
蓋世英雄
放開イ尓的心
愛イ尓等於愛自己
公轉自轉
愛的就是イ尓
Kiss Goodbye
YA Birthday
我就喜歓
女朋友
情敵貝多芬
不要害怕
大城小愛
Follow Me
W-H-Y
Dream Again
流涙手心
Love Love Love
イ尓不在
Forever Love(日本語 愛にゆこう)
Thrme Of New Cinema Paradise
Julia
在梅邊
花田錯
心中的日月
在那遙遠地方
龍的傳人

不可能錯過イ尓
唯一

  まだ引きずってます・・・

昨日のリーホンが目に焼きついて今日も幸せ気分
絶対にファンとかでなくても楽しめるコンサでした。
ジェイより明るくて聴きやすい曲多いから。(^^;
<心を開いて>
<lovelovelove>昨日の方が断然楽しそうでした!この曲イイ♪

今、気になってるのはピさんのプロモです。
発売日頃に何かあるのかなぁ?
旅に出ようと思ってたんだけど。(^^;
何か最近ピさんの日本活動で‘計画ままならず’です(笑)

  リーホンマンセー!!

楽しかったです~。
ワンリーホン日本コンサ最終日に行ってきました。
弾けない楽器あるの?!って言うくらい沢山の楽器を演奏してくれたんですよ。
ギター、ピアノ、ドラム、ヴァイオリン、二胡。
特にピアノからドラムに移る作業が楽しかった~♪(説明が難しい)
ダンスも踊りやすくてカッコイイからついつい皆さん踊ってました。
心中日月のダンスを一緒に踊れたのが嬉しかった~。(^^
カラオケで歌ってるDream ageinもリーホンと一緒に歌えたし。
バックミュージシャンも最高の人達と言う紹介でした。
白人・黒人・中華系と人種も様々。
ダンサーさんも楽しそうに踊ってたなー。
出番の無い曲の時もカーテンの陰で踊ってた。(^^;
リーホンて踊りながら歌っても息もきらさず歌い続けるんです。
着替えも2~3分で終わらせて出ててきてました。(途中1度だけゴスペラーズ等の応援映像あり)

アンコールの2曲も凄く良かった!
で、終わって楽器も片付けてるのにアンコールが続いたんです。
予定外だったからラフな服に着替えたリーホンが出てきてくれました。
ファンとして最高に嬉しかった

でも一番楽しかった理由は・・・P1列23・24で見れたから!
2時間半目の前にリーホンが
間違いなく目が合ってるんです。(笑)
しつこく2人で手を振ってたら目の前で振り返してくれました
知らない曲が多かったのにこんなに楽しめるなんてビックリ。
MCは日本語も少々いれつつ英語メインでユックリ話してくれてました。


次回も絶対に行くっ!!!と誓ったのでした。

と本日はリーホンネタでした。(^^*

  かっこいい!

韓国の携帯電話パンテックの中国向けCM完成しました!
<パンテック>
ポップアップブロックしてるとみれないので注意です。
いや、マジでいい

  へぇ~

日本でも一時期、バイリンガルタレントって流行ったけど
韓国は女優さんに帰国子女(移民)が多いんですね~。
このニュースに出てる女優さん達みんな好きです。
<朝鮮日報>

CJ会員として・・・
何だかどんな方向に進んでくのかナゾです~。
今からでも会員になればファンミに参加出来るって事でしょうか?
TOPにお知らせ出てるもんね。

  う、う、う

新しい情報少なくてつまらん!!!!(笑)
映画の撮影情報も少ないしねぇ。

百想芸術大賞でしたね。
来年は「サイボーグ・・・」もノミネートされるんでしょうか?
それにしても男性人も華やかでステキです。
「王の男」が話題でしたね。
イジュンギほんとにキレイな顔だな~。
兵役中のジソプとユンゲサンも参加。
軍服着てないと兵役中じゃないみたいですね。(^^
<innolife>

  believe

AIのbelieveがTVでじゃんじゃん流れてますね~。(ドラマの主題歌になってます)
凄くイイ曲ですねぇ~。
カップリングにはピさんとの曲だし♪
このシングルからピさんとパクさんのアーティストとしての良さを知ってもらいな。
<AI公式HP>

  ?ちゃりてぃ~?

ファンミーティングはチャリティーになりそうです。
うーん、有料なんだからその中から出して欲しいなぁ。(寄付は良い事だと思うので)
だって2時間位でしょ?
オークションやったりしてたらピさんメインてどの位あるの?
何曲聴けるの?
しかもビンボーだから参加出来ないよ。

ところで最初からチャリティーだったんでしょうか????
<朝鮮日報>

  セカンドシングル予約開始

HMVさんでは既に予約出来るみたいですね~。
<HMV>

それにしてもアフラックって朝から晩までCMしてるので
何度もイッショ~サランヘヨを聞けてシ・ア・ワ・セ

  いよいよCMスタート!!

アフラックさん、感謝!!
RAIN専用サイト有りで感激です。(^^
早速DLいたしました。
ドラマの最終回おもしろいですね。(笑)
<別冊ダックRain号>

CM撮影の裏話はコチラから。

  アフラックCM 動画

Yahoonewsに動画があがってました。
ホントはズームインとやじうまがみたいんだけど探せない…。
<Yahoonews>

  アフラック

今朝はワイドショー等々でCMのインタビューやらメイキングが放送されたようですねぇ。
見事に見逃しました・・・。Orz
銚子で撮影されたようですが銚子での知名度ってどうだったんだろ?(^^;

<サンケイスポーツ>

  かわいい~っ!!

やっぱり女優さんの中ではヘギョちゃんが一番好きです。
日本でファンミしてくれないかなぁ。
Rai○さんのより行ってみたいかも…(笑)
<朝鮮日報>
dmsgmlchl_3276308.jpg

  HEY!HEY!HEY!

今日は特番でしたね。
BoAちゃんはスタジオからでヨンハ、Kは東大門からの生中継。
いつも歩いてるアノ場所で歌ってました♪
しかもどんどんKに日本語って若者っぽくなってる…。
中身も日本人ぽいのかな?(^^;

で、早くピさんも韓国からのゲストとかではなく日本の歌手と同じように
フツーに歌番組で出て欲しいと激しく思ったのでした…。

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。