It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  アフラックCM

たぶん問い合わせが多かったみたいでお知らせ出てました。(^^;
別サイトも特別に出来るとあって楽しみ倍増!!
<アフラック>

  面白いのかなぁ??

どーも使われてる動画は見た事あるのが殆どのような。
本人お薦めの新しい動画は楽しみかも♪
ニュース後にPSPで遊ぶ本人の動画あり。( ̄ー ̄)

<時事通信社 動画> CMの後に始まります。

  ひ、額が気になる・・・

右の方は秋元康さんですか?(笑)
<スターニュース>

  よーく考えよう♪お金は大事だよ~♪ & プレステ

【Rain日本CM初登場!】
Rainは、矢田さんとNo.1ダックでお馴染みのAflac(アメリカンファミリー生命保険会社)のCMに出演いたします。
CM放送開始は4/8~となりますのでご期待下さい。


【Rain(ピ)のゲームが完成します!】
PSPソフト「RAIN WONDER TRIP」
2006年7月上旬 日本・韓国・香港・台湾等で同時発売されます!
■PSPRソフト『RAIN WONDER TRIP』とは

Rain(ピ)の魅力を100%堪能できる映像&バラエティゲームです。このゲームはプレイヤーが、Rain(ピ)と二人で出かけるところからスタートします。ゲーム内には、架空の「SUPER RAIN TV」というTV局が存在します。プレイヤーは、その局の5つのチャンネル「Shop Shop RAIN」「I do theatre」「Sky music hour」「Dairy Horoscope」「Quiz Billionaire」があり、それら全てがRain(ピ)の番組です。このゲームでしか見ることのできないオリジナル映像、Rain(ピ)本人からヒアリングした情報なども入ったクイズ、その日の運勢を盛り上げる開運占い、そしてもちろんRain(ピ)の人気のナンバーも収録しました。
 Rain(ピ)と一緒の不思議な空間内で、彼の素顔やオフショット、これまで活動してきたドラマ、コンサート、イベントやその裏側を収録した映像を見ることも出来ます。PSPの優れた映像再生機能と常に携帯できるという利点を大いに活かし、あらゆるシーンにRain(ピ)と共に居ることができる、新感覚のパーソナルコンテンツです。

■商品名:『RAIN WONDER TRIP(レイン ワンダートリップ)』
■プラットフォーム:プレイステーションポータブル
■希望小売価格 :限定版予価 9,980円(税込)通常版予価 6,090円(税込)
■商品内容:限定版 ソフト、メイキング映像UMD、
        特製PSPRスタンド、フォトカード10枚
        :通常版 ソフト、メイキング映像UMD、
        フォトカード5枚
■発売元:株式会社バンダイナムコゲームス


偶然にPSP欲しいって会社で話をしてたんだけどまさか…(笑)
これは買うしか無いんでしょうか?
ホントはCMでみたトラベル翻訳ソフトが欲しかったんだけど。(^^;


  衝撃!!&感涙

CJ更新されてますねー。
ビックリしましたっ!!!!!!

まだアップしちゃいけないのかもしれないのでごめんなさい・・・。

  口パク疑惑

確かに1集の頃は口パクでしたよね。
でも韓国ってTVでもイベントでも口パクする人ホント多いです。
それに慣れてきてる自分がコワイ・・・。

<ライブドアニュース>


いよいよ映画始動みたいです。
<K-PLAZA>

  「ピ(RAIN)」

第2弾シングル発売です!!
<HMV>

  CJみました?

更新されてましたね~。(会員以外の方ミアネ)
早く来日して欲しいです。(^^

それにしてもニュース無いなぁ(笑)

  うーむ

ピさんは今頃ドコで何をしているんでしょうか?

神話も日本語シングル発売だそうです。
かなり日本のスポーツ新聞でも記事になってましたねー。

  兵役問題

現実的に難しいとは思うけど芸能人も兵役特例を認めようという記事です。
<parannews>

SE7ENはコーカコーラのCM出演決定!
<朝鮮日報>

ゴールドディスク大賞にKやBoAちゃんと一緒にノミネートされたみたいだけど
ピもSE7ENも日本ではまだまだですよねぇ。
K&BoAは日本語で作詞も出来るんだから国籍は違うけど日本の歌手ですよね。
0309_01.jpg

  ものすごく書きたい!

でもまだ書けません…。
だからピネタ以外にします。(--

11日12日とワンリーホンは台北でドームコンサートです。
ゲストはWESTLIFE!!!!
大好きなんですけどぉーーーーっ
東京でのコンサにも来てほすぃ。
でもWESTLIFEってアジアでやたら活動してるよね。
BoAともCD出してたし。

15日からスカパー!BBでジェイチョウのコンサート配信だそうです。
スカパー!ではPPVで26日放送♪

  映画 スピリット

めざましテレビでスピリットのCM流れてました~♪
主題歌がジェイチョウじゃなかったのでショックだったんだけど
イメージソングという事でCMで流れたんですよ。
これって劇場で流れるより嬉しいかも。

ジェイの11月のショパン(台湾版)を聴いてるのですが凄く良いっ!!!
日本版はDVDも付いてるみたいで欲しいです・・・。

クレアにピさん特集されてましたねー。
でも衣装と背景がチカチカしてて本人ちょっと目立ってないような。
シンプルなのも1枚あればうれしかったかも。(個人的意見)
F4のヴィック(花沢類)も好きなので嬉しかった!(笑)

  韓日同時発売シングル?!

翻訳ソフト使ってるのでちゃんとした訳はわからないのですが
シングルは韓日同時発売みたいです!
タイトルは…‘The Club’だそうです。(全く意味はわからんです)

と思ったらSESのメンバーが出すシングルね…早とちりでした。

<NEVER>
thumb_106-0682_IMG_160004cloudymen_com.jpg

  天上智喜+Rain

何だかいろんな人とコラボしてますね~。
左端の彼女は松任谷正隆さんの音楽スクール出身で日本語はBoAちゃん以上に完璧かも。
<朝鮮日報>

やっと正規品出ます!!
<朝鮮日報>

  台湾マスコミ賛辞

ウェーブのヘアスタイルに賛辞だそうです。
ボックノホウガカコヨカッタ(´・ェ・`)
<innolife>

理想の女性だそうです。
うーむ、前は誰って言ってたかな~。
<スポーツ韓国>
11876_013.jpg

  参りました・・・

何とKBSWORLDを受信できません!!!!!!(‐Д‐|||)
「チャンネルが存在しません」になっちゃうんだよね・・・。
どなたか東芝のチューナー使ってる方がいらしゃったら助けて下さい。

もう今日は仕事になりませんでした。
見れなかったらスカパー解約してやるっ。

  韓国でも公開!

頭文字Dが韓国でも公開されちゃいます♪
朝から嬉しくて会社で更新中(笑)
<朝鮮日報>

日流ブーム起きるといいですね~。
頑張って欲しいです。
<朝鮮日報>

カンドンウォンとヒョンビンて日本人から見ても男前だと思うっ!
<innolife>

KBSWORLD(ch791)って6日から放送開始なんでしょうか?
まだ見れないけどいいんだよね?不安で(笑)

リーホンのアルバム聴きました。
かなーり良かったです!!
特に↓が好きです!

3 蓋世英雄 Heroes Of Earth
4 Kiss Goodbye
7 哥兒們 Brothers
8 讓開 Clear The Way



  リーホン&ジェイお買い上げ♪

写真集には興味の薄いやそきちですが・・・(^^;
CD購入いたしました~

とってもお安かったです・・・(価格:リーホン ジェイ
更に驚いたのは巨大なジェイのド派手ポスターついてました
買うときにオマケまで見て無かったから驚きました(笑)
で、リーホンも写真集ついてました・・・。

ピさんは韓国に戻ったら映画の撮影でしょうか?
アルバム発売1ヶ月前にはプロモーションして欲しいんだけどなぁ。
bkk.jpg


「Road for RAIN」もチョット割引で買いやすくなってますね。(ちなみssi情報)
HMV amazon 新星堂

  プ~ケット

ピさんはフルハウスのロケで行ったプーケットで休養みたいですね。
ホテルでノンビリするのかな?
行ってみたいなぁ。

写真集の発売が決まったようです。(タケー)

RAIN(ビ)オフィシャル プレミアムBOX Road for RAIN
発売日:2006/05/25 3枚[組]
商品番号:GNBI-1013
レーベル:ジェネオン エンタテインメント
定価:14,700円

[仕様] [商品内容]
【写真集+DVD3枚+オリジナルグッズ】
■豪華写真集(約150P予定)
■DVD(3枚)
 ◆「Road for RAIN」(2枚組)特殊ビニールバッグ収納デジパック仕様
  ・DISC1「Road for RAIN」ショートフィルム(約45分)
  ・DISC2「Road for RAIN」メイキング(約45分)
 ◆写真集メイキング(1枚・約45分)※本DVDは写真集に収納されます。
■オリジナルグッズ
 ●ポスター1種(B2予定・折りたたみ)
 ●レターセット
 ●ポストカード 8種予定 
 ●フォトカード〈生写真風〉3種予定 
 ●クリアファイル1種
■豪華BOX収納

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


