It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  POPJAM 収録

今日は野暮用で会社をお休みしました。
NHKホールには4時過ぎに集合!(早)
抽選なので早く行っても意味は無いと知りつつ並びました。
やそきちが引いたのですが2階15列目でした・・・。(皆の衆すまない)

並んでる人々は明らかにピファン。
何でわかるのかはご想像にお任せします。(笑)
そして会場に入って唖然
8割はピファンでした!
レイン棒とタオルを皆さん持参してきてました。
ハッキリ言って凄いと思いませんか?
CJからチケット配られたわけじゃないのにファンが沢山来てくれてるなんて!
スタッフの方が拍手の練習の際に「レインさんが登場したとして」と説明しただけで
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!って感じでした(爆)

1部 
1.あやや
2.ヒロ
3・やどかり
4.AYAKA
5.安藤裕子(月桂冠のCMでお馴染み)
6.UVERworld
7.SORI
8.navy&ivory(でも1人だったような・・・)
9.SOUL'd OUT

2部
1.ホームメイド家族
2.ロードオブメジャー
3.AAA
4.鈴木あみ
5.平原綾香
6.サザーランド
7.竹中絵里(新人さん)
8.RAIN(ピ)
9.HYDE(放送は3月だそうです)


黒いステージに白いカーペットがひかれRAIN登場!
それまで静かに見守っていた会場の8割が一斉にスタンディング!
前奏と同時にチョンジフンCALL!!(感動しました)
が・・・いきなりサビから始まったんです。
そう、曲が短かったんですよぉ
それでも全員一緒に歌って凄かったです。
だって会場の殆どがピファンだったんで・・・(^^;
衣装は黒でマントつきでした。

歌終了と同時に立ちトーク。(関谷サン登場)

TMR「曲の時の掛け声って何て言ってたの?」
RAIN 「?」
TMRは通訳の関谷さんにもう1度聞いてました。
すると会場から「チョンジフン!チョンジフン!!」とCALLが!
TMR「わかった、わかった」
その後、日本語で「来てくれて嬉しいです。ありがとうごじゃいます」と言って投げキッスをしながら去っていきました。
狂喜乱舞したファンはHIDEの曲が始まってもそのままスタンディングで盛り上がってました(笑)
きっと放送ではHYDEの時すごく盛り上がってると思う

こんなに沢山のファンの様子を写真で見せられないのが残念です。
今日はファンに感動した1日でした。

放送は2月3日です。


 


  凄かった!

今、終りました。
会場の8割がピファンでした!!
黒のマントつき衣装だったんだけど歌はサビからでした…。
それでもチョンジフンコールで盛り上がりましたよ。
レボにぃも驚いてました(笑)

  2万通?!

なんと昨日のイベントの応募数は2万通だったとか・・・。
「ご本人が登場しても騒ぎ過ぎないように」には爆笑しました。
<サンケイスポーツ>

  いいとも!&パーティー

笑っていいとも!増刊号でRAIN(様)のSAD TANGOが放送されました
放送後のトークめちゃくちゃ可愛かったっっっ
なのにナゼに曲名間違えて放送されてるのぉ。
♪「叶わないけど君を求めてる」ってテロップ出てます・・・。
SAD TANGOですから!
もちろんクレームの電話しました(爆)
同じ電話が多数来てるとの事でした。
我ながらオバパワー炸裂
iitomo.jpg

iitomo2.jpg

iitomo3.jpg

まったりしてたら2時前になってしまったので
慌てて支度をして丸ビルに向いました。
トーク&ライブが行われたんですよ~。
ハズレたんだけど上から見えるのは知っていたので参加してきました。
やそきちは3階から鑑賞。
全部の階が凄い人でした。年齢層は高かったです(笑)
当選した方は400名ほどだったでしょうか。(スタンディングでした)

まずはダンサーが白の衣装で1階から登場。
「興奮しすぎないように」との放送があり会場が爆笑!(^^;
そのご2階の関係者出口からRAIN(ピ)がエレベーターで降りてきました!!
カッコよかった~♪♪いつもより手も振ってくれたし。
残念なことにマイクの音が割れてトークはよく聞こえませんでした。

そしてライブ突入!SAD TANGO披露してくれました。
ダンサーと息の合ったダンス。
しかも全く息切れしてませんでした
ダンスしながら息が切れずに歌えるなんて今までの曲より
歌いやすいって事なんでしょうか?!
もちろんファンも熱唱

そしてスペシャルゲスト(ブランチの子)の紹介があり終わりました。
何と5時10分~30分でおわちゃったんです。
そして通路は通らず丸の内カフェの店内から帰っていきました。
きっと店内に居る人は興味無い人ばっかりだろうからデカイ白い人は誰?と思われたかな?
それにしても幾らなんでも短いって~っ!
もしやそきちがこの為だけに東京に来てたんだったらショックだよっ。(≧Д≦)
P505iS0068026581.jpg

それにしても今日のピ様はカッコ良かった!
ぜひCJのイベントやってください!!!!

  かっこいい

先ほど終了しました
ダンサーも真っ白の衣装でカッコ良かったですよ。

ただ20分は短いかなぁ。
1曲だけ…。
やそきちは3時すぎに行ったからいいけど早い方は朝5時だったらしいですよ。(^o^;)

  見ました?聴きました??

BS2の放送みましたか?
一瞬でしたね・・・。
急に日本語が少なくなったのはアジア全体のファンを意識してなのかな?

ラジオも途中まで聴きました。
なんと途中で電池切れしちゃいまして
好きな曲で平井堅の「瞳をとじて」を選んでましたね。
やそきちも大大大好き
しかもセカチューの韓国版(波浪注意報)は仲の良いテヒョンと
フルハウスで共演したヘギョちゃん主演。
早速家に帰ってから聴きました(笑)
着メロも長い事愛用してました。(^^
今日の放送ってFOMAだと動画配信されてたんですよね~。
まだMOVAだから観れませんでした。トホホ。

明日はイベントライブですね♪
当選した方は本当にラッキーだなぁ。

本当に中華圏で人気あるんだな~。
<朝鮮日報>


☆ 遊びに来ていただいてる方へお願い ☆
<ブロングランキング>
ポチっとして下さ~い。(ピ知名度アップ作戦中)

  祝オリコン11位! そして再撃沈

今日のオリコン・デイリーチャートでSAD TANGOが11位でした!
かなり強力なライバルが多い中大健闘ですよね。(ゴマキの下だけど・・・)

日曜のイベントの葉書が届き始めているようです。
もちろん我が家には届いてませんでした
食後にスパムーチョ自棄食いしました・・・。

結局ピって呼んで欲しくないって事なのかな~。
CJも最初はピでいいです、って言ってたけどレポは必ずRAINだし・・・。
ピの方が可愛くて好きなんだけどなぁ。
<朝鮮日報>

  放送予定

●TV
NHK-BS「週刊なびTV」
【1/27(金)23:30~24:30】

MTV「NEWS」
【1/27(金)オンエア時間は不確定。数回リピート放送ございます】

NHK「POP-JAM」
【2/3(金)24:25~25:04】

スカパーフジテレビ721「韓タメ!2月号
【2/3(金) 21:00~22:30、2/05(日)14:00~15:30、
2/11(土)21:30~23:00】

中京テレビ「アンデュ
【2/4(土)9:25~10:25(放送予定)】

日本テレビ「歌笑HOTヒット10
【2/5(日)20:00~21:00】

フジテレビ「韓タメ!2月号」
【2/9(木)深夜~】

MTV「MTV K-POP SPECIAL」
【2/19(日)22:00~24:30、2/22(水)19:00~21:30、
2/25(土)20:00~22:30、2/26(日)12:00~14:30】

● ラジオ
TOKYO-FM「WANTED」【1/25(水)27:00~29:00】
J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30~16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00~17:00】
TOKYO-FM「Beautiful」【1/30(月)13:00~16:00】
NHK-FM「アジアポップスウインド」
【2/6(月)23:20分~24:20、2/8(水)10:00~11:00(再)】


日テレ 歌笑HOTヒット10に出るんですね~!凄いっ!!!


  いいとも!そして撃沈・・・

今日の‘いいとも!’は12時57分から一瞬の出演でしたね・・・。
衣装もマイクもつけてるのに歌わないなんて。

そしてヌナの家でチャングムについて語りながらお店の人に
シングルを見せた所「私もピ好きです」と言ってました。
エエ人や~。(笑)

ドキドキしながらの帰宅。
そして郵便受けをチェック!!
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
スペイン坂のイベントの葉書は来ていませんでした。
はぁ・・・POPJAMだけは行けそうなので我慢、我慢。

  発売

明日の発売を前にCDショップにシングル並んでました!!!

でもねぇ・・・同日発売の強力シングルが多い事。(^^;
B'zとWaT。ガックンも並んでた。
しかも柏のカルチェ5はシングルコーナー幾ら探してもなくて
なんと韓国コーナーのみに置かれてました。
隣はヨンハ。下はチャングム・・・。

そこにはKとBoAは無かったよ・・・。
00947280_2.jpg

  来日スケジュール

CJ キングレコードより発表になってます。
いいとも!に出ちゃうみたい♪

● TV
フジテレビ「笑っていいとも!」【1/25(水)12:00~13:00】
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】
NHK「POP-JAM」【2月上旬(金)24:25~25:04】

● ラジオ
J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30~16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00~17:00】


TVで歌ってる所が見れるのはPOPJAMだけなのかなぁ。

  来日!

RAINさん来日したみたいですね~。って結局は空港でお待ちになった方がいたんですね(笑)
25日までのスケジュールは全くわかりませんが
多少はノンビリして欲しいと思う今日この頃です。

リクエストにご協力いただいた皆さん有難うございます!
シングル発売まで頑張りましょうねっ!!!!

  リクエストのご協力お願いします

ラジオのカウントダウン番組のリクエストお願いします。
100曲内にRAIN(ピ)は入っていないので
Rain(ピ) Sad Tango と記入してください。

よろしくです!!

  Snow

今日は雨では無く雪ですね。(^^;
来日情報もないようなので今日は来日なさそうですね~。
羽田や成田も凄い事になってそう・・・。
00946634_2.jpg


POPJAMの葉書が届く頃ですがどうでしたか?
雪で遅くなりそうですよね・・・。

  CJからのお願い(だそうです)

空港へのお出迎え(予想してお待ちになる)は絶対にお控え下さい。
横断幕等の持ち込みも日本では残念ながら空港警察から禁止されています。それでもお待ちになったり、駆け寄ったりなど、お守りいただけない方は今後イベント等へのご参加をお断りする事もございます。
また、一般宿泊のお客様のご迷惑になりますので、ホテルロビーにてお待ちになる事は絶対にお控え下さい。本人も喜びません。ご協力をお願い致します。
00947281_2.jpg


このドラマみててホントに気になった一言でした・・・。
<innolife>

  カップリング

SAD TNNGOのカップリングの曲ってどんなんだろ~?
もう聴いた方いますか?

いよいよ来週発売ですね!!!


数日後に来日だけど来月はNY、バンコクで来日予定もあるみたいですが
一瞬だけだろうな~。
確か記者会見で住むって言ってた気がするんだけど(笑)

  やっぱり似てるよね~

同じ脚本家のドラマでしたが似てましたよね。
やそきちはMISAの方が好きだったかな・・・。(もちろんピファンですよ!)
<innolife>
007003134_L.jpg

  何にもわからないですねぇ・・・

来日情報・イベント情報まだナゾのままです・・・。
特にCJ用のイベントは無さそうかな?

来日は来週だと思うので楽しみです。

  きゃ~~~~~っ!!!!!

「Sad Tango」がTBS系全国ネット『CDTV
2月度エンディングテーマ に決定いたしました。

↑こんな嬉しい事が決まりました!!!
 もー自分の不幸も吹っ飛びました。(号泣)

キングレコードのピ(RAIN)情報が更新されてます。
<キングレコード>

  SAD TANGO

今日からMTVでMV流れてますね!!
皆さんの感想はいかがですか?
やそきちは好きな感じの曲です!が・・・カラオケとかではムリですね。(^^;
今井了介氏のプロデュース曲ってそういうの多いから馴れてますけど。

歌の始まる直前の素早い動きのダンスに吹出しちゃったやそきちは
ファン失格でしょうか・・・。
だってあまりにも素早いんだもん!(^^;;;;

  もう予約はお済みですか?

今日も新星堂にシングルチェックに行きました。
でも収穫無し。
まだ予約して無いファンの方は早急に予約して下さいね♪

<HMV> <新星堂> <タワレコ>

中華圏で活動する歌手のオーディションが行われたそうです。
昨年に日本人の募集もしたはずなんだけどどーなったんだろ?
<innolife>

  いいんじゃない?!いいんじゃない?!

今朝のズームインでsadtangoがチラっと紹介されました!!
いいかもっ!!!!
ジュディーオング風のマントもヤングにうけるかも♪(笑)

日本語歌詞と曲と声が合ってると思いました。
フルコーラス聴くの楽しみっ!!
sad.jpg

  あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!
お正月からCD店めぐり。
まだポスターも何も無い。(--
来日の予定もわからないしリクエストもいつから開始すればよいのやら・・・。
MTVで放送との事でCS視聴者以外は聴けないのも難点。
あ~、正月早々グチってしまった・・・。

なんだか国内映画や香港映画の予定があるみたいだけど
日本の公式ファンクラブの事も忘れないでね~。(><

やそきちの新しいナムジャです
huku.jpg

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


