It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  がんばれ、やそきち!(笑)

今年はキムサムスンで盛り上がりました~。
そして今は残り少ないクムスンに夢中です。
<innolife>

今年はピ(RAIN)のおかげで楽しい1年になりました。
しかも握手までしちゃったしね♪
来年は生ピ出来るか不安だけど応援頑張ります!!!
2006年もよろしくお願いします。

シングル買ってモリアガロ~!!
R0165123.jpg


  台湾コンサート1日目

なんだかトラブルがあったみたいですね~。
国フォのマイクトラブルを思い出しちゃいました。
<朝鮮日報>

  おもっ?!

全米でアルバム発売?!

3集って日本でより中国・タイで売れたんだねぇ。
シングルは日本メインだから頑張って買いまくらなくちゃ!!
<innolife>

やっぱり今回のパーマネント微妙じゃない?(笑)
中華圏での人気は本当に凄いと思います。
<innolife>

KNTVで放送されてた‘2度目のプロポーズ’終わってしまいました~。
月・火の楽しみがなくなっちゃったよ。
来年からのドラマは面白いのかな~。
200512280846371130_1.jpg

  ペプシin香港

パーマネントあてたんですね~。
ボックのストレート凄く好きだったんだけど…。
<bunkakorea> <朝鮮日報>

新しいパートナーと暮らし始めたのでチョット更新遅れ気味。
皆さん良い年末をお過ごしくださいね♪

  rainyday in Bangkok!!

2月はNYマジソンスクエアーに続きバンコクでコンサート!
じゃ、日本にはチョットしかいられないね・・・。
<innolife>

  ドラマネタバレ注意!

まだ最終回観てない人は気をつけて!
後半出てくるフルハウスの映像に癒される~(笑)

続きを読む »

  忘年会

今日は‘ピを愛する会’(仮称)の忘年会でした~。
どれ味で店員さんの神の手によるお好み焼きを食し愛するピについて熱く語ったのでした。
doremi.jpg

なんとお土産にヘギョちゃんがCM契約している化粧品を頂きました。
しかも波浪注意報(初主演映画)バージョン!!!!
我孫子のヘギョ大喜びの夜でございました♪

hegyo1.jpg

hegyo.jpg


韓国側のニュースで来日の事が書かれていましたが
CJからは正式発表が無いのでソワソワしてます。
2006年にむけてアジャー!!!!

  ・・・。

設定は違えど限りなくMISAと似てるような気がする最終回・・・。
これ以上のコメントは控えます。(^^;
<朝鮮日報>

このパーティーには参加したい!(笑)
<innolife>

さてシングル発売にむけて頑張ってもらわなくっちゃ!!
(その前に台湾コンサか・・・)

CJ公式サイトにピからの動画がアップされてます。
ボタンを閉めてあげたくなるのはワタクシだけでしょうか?(笑)

  最終回!!!

感想書きたいんだけど紙芝居にも及ばない位みれません・・・。
全く観れない。(--;

3a待ちするしかないみたい。

  ピネタ休憩

初めて買ったスーツケースのキャスターが壊れてしまいました。
タイヤ部分が破けただけなおで修理も簡単だと思うんだけど
安いスーツケース買う事にしました。
14年間お付き合いしてくれたサムソナイトちゃんに感謝、感謝です。
まだゴミ回収来てないから取りに帰ろうかとも思ってる位愛着あるんだけど・・・(涙)
case.jpg

  会員証

来期のCJの会員証が届きました♪
ある意味お気に入りのショットがあって嬉しい!!(一人しかわからないだろうけど・・・)
来年も応援しますよ~~~っ!!

kaiin.jpg

  全米デビュー

凄い!!って思うんだけど日本で成功したって言えるほどでは無いから
もっと日本でもがんばって欲しいと思うのはワガママですかねぇ。(^^;
新星堂にシングルのポスターないかな~って見に行ったんですが
まだありませんでした。
とにかく早く曲が知りたいっ!!!
日本って1ヶ月前にはラジオとかTVで流れたりしているような。
タイアップじゃないからなの??(勉強不足で申し訳ない)

<STARNEWS>

  NYコンサート

お金ないのにマディソンスクエアーガーデンでのコンサが決まった模様・・・。
嬉しいような悲しいような。
絶対に行けそうも無い。(--
<innolife>

  忘年会

毎晩食べ歩きで検索出来ず・・・。
明日から頑張りますっ!!

  えっと・・・

最近ドラマ観て無いのですが面白くないのかな・・・。
ボックはかっこいいけど普段のピらしさもないと視聴者はちょっと寂しいかもね。(--
<朝鮮日報>

  日韓友情音楽祭inソウル

放送観ました♪
いや~豪華な出演人でした!
でもSE7ENは1曲だしジョンクックも・・・。
中島美嘉と平原綾香が2曲
V6は当日歌ったままフルで放送されてました。(2曲+メドレー)
やっぱりジャニーズ強し!
当日は東方がトリだったのに放送ではV6になってました。

そしてピ(RAIN)
悪い男とIt's RAINingが放送されました♪(実際はナンとIdoも歌った)
やっぱり迫力と歓声が全然違うっ!!!
チョンジフンコールと歌い終わった後の歓声はさすがでした。
行きたかったな~。
何で火曜日収録なんだよ・・・。

BoA
平原 綾香
キム・ジョンクック
中島 美嘉
ピ(RAIN)
SE7EN
東方神起
V6
フィソン

【司会】チャ・テヒョン
    笛木 優子

12月25日はまた編集を変えて放送するようです。
NHKにリクエストしておかなければ!
「ピも全曲放送求む!」と(笑)

  ジャケット発表!!!!!

とうとうシングルのジャケットが発表になりました!!
記事の中にリリースに合わせて来日プロモーション敢行って書いてある!(喜)
まだCJからはお知らせ無いけどね・・・(´・ェ・`) ボソ
<HMV>
嬉しい10%OFF♪(笑)

  祝☆合格!!

godのキムテウと一緒に大学院進学決まりました♪
こんなに海外と国内活動しながら勉強するなんてえらいねぇ。
<innolife>


6日に行われた日韓友情記念コンサートがNHKで放送されます。
予告でもしっかりピ(RAIN)出てました!!!
あぁ、楽しみ♪♪

12/11(日)13:00~14:30 NHK-BS2「日韓友情音楽祭 in ソウル」
12/25(日)23:15~24:45 NHK総合「日韓友情音楽祭 in ソウル」

  アナタは

かっこいいですからっ!!!!
<iinolife>

OSTが豪華ですよね~!
どーしてもオモナの印象が強いです・・・(^^;
<innolife>

  長いんですが・・・

ちょっと長めの記事ですがピさんのアジアでの人気について
専門家の話も交えて語られてます。(ちとかたい)
<sisapress>

  チャテヒョン

司会はテヒョンとユンミ。
両方とも会ってみたい人だ~。
フィソンも聴いてみたかったし行きたかったな・・・。
放送で我慢我慢。(自己暗示)
<innolife>

ソウル旅行記完成しました!
我ながらあんまり面白く無いんだけどね・・・。
<holoholo diary>

  ソワソワ

今日のイベントでBoAちゃんがトリで3曲(!!)だそうです。
アジアの至宝ピさん(爆)は何曲だろう?
まだまだ日本ではBoAちゃん程の人気と知名度は無いから2曲かな・・・。
早く放送がみたいよぉ~。

これ気になるニュース。
映画デビューは嬉しいんだけど3月から撮影って事は来日減るよね。
もっと日本での活動して欲しいんだけどな~。
<innolife>

  日本での放送が待ち遠しい!

12月6日のイベントには日本を中心とした外国人が3500人参加だそうです。
ピファンは200人近いみたいですよ~っ!
今回のイベントは中嶋美香やBoAちゃんも参加するから日本での放送も楽しみです。
V6vsピさんのダンス対決か?!(笑)

イ・ドンゴン来日してるよっ!(気づかなかった・・・)
カッコ良くなってるぅ~♪
<WOW>

観光大使になったときの動画発見!
連合ニュースより

  ジェイと共演?!

CM共演しそうです!
マスコミがピVSジェイと騒いでるけどジェイの方は
相変わらずシラ~っとしてるみたいです。
タイのイベントで会った時の感想として「踊り上手いよね」との事。
恐ろしく礼儀正しい韓国芸能人と違ってある意味自然体かも・・・。
<wow>

ここにピさんも加わるのかな~♪
F4・ジェイと並んだピが見れる日が来るなんて。(^^;
<ペプシ中国>

  蝋人形

生でカンドンウォンみてみたいなぁ・・・。(浮気?)
<iinolife>

ヘギョちゃん萌え~っ!!
予告みれます♪
<bunkakorea>

視聴率が上がらない原因って何なんでしょうね~。
<wow>

ピさんの蝋人形が展示されるそうです・・・。
胸に耳をあてると鼓動が聞こえるそうな。(笑)
<NewsEN>

話題の鼻水演技です。(滝汗)
hanamizu.jpg

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


