It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  KBSでピ特番

昨日の8時からKBSでピの特番が放送されました。
高視聴率だったようです!!日本だとまだ考えられないけど。
内容はデビューからの出来事だったので目新しくは無かったですが
ドラマの撮影風景なんかも紹介されてました。
かなり紙芝居状態でフリーズしてましたが…。(^^;
何と言ってもパクちゃんのコメント風景が貴重!(笑)
年は離れてるけど兄弟みたい。(似てないけどね…)
<朝鮮日報>

いよいよ今晩からドラマスタート!!
ここで予習してくださいね。
<innolife>

JYPEは中国人をデビューさせるんですね~。
女の子みたいなキレイな顔の子がいっぱい。眩しいっ!!
<朝鮮日報>

  壁紙

公式HPの壁紙です。
<壁紙>
やそきちは左下の壁紙に設定しました♪

チケットが高額で話題のチャリティーコンサート参加したみたいです。
<朝鮮日報>

今日はKBSで特番ですね~。
どんな内容なのかな?

洋服の青山が抽選でソウルご招待企画があるのですが韓国人気スターのファンミティングに参加出来るとの事。(お友達情報)
土曜の青山の広告にはカンドンウォンの写真入りでした♪
でも日にちが確定してないよ・・・。
<洋服の青山 ソウルご招待>

↓お宝公開↓香港のお土産に頂きました。小瓶の中身は何かわかりますか~?(^^
051030.jpg

  早く見たいっ!!

あとちょっとで放送開始!
それまで予告で我慢、我慢。
<YTNSTAR>

キャラクター紹介
<BUNKAKOREA>
DramaTitle5.jpg

OST予約受付中

  いよいよ来週&BESTCD発売

30歳で引退!(か…東スポ風)
<ytnstar>日本語訳付き

いよいよ月曜日からドラマ始まりますね♪
韓国では視聴率も常に話題になるからファンとしては気になります。
何だか複雑に絡み合った恋愛ドラマみたい。
<ドラマ公式HP>

OSTにはバラードの皇帝も!
って言うかピさんにも歌って欲しかったな…。
韓国では出演者が主題歌ってあまり歌わないみたいですね~。
<bunkakorea>

CMだけで4億円稼いでます!(1年間でね)
貧乏なやそきちを韓国に招待しておくれ~。(笑)
<innplife>


【日本ベスト版発売です!】
アジアの至宝=ピ(RAIN)の1ST&2NDアルバムからの人気曲と日本未発表のREMIX音源をコンパイルした初期作品の日本オリジナルBEST企画

2005.12.7
EARLY WORKS
KICP-1116
¥3,600
2枚組
歌詞対訳ルビ付き
豪華特典:日本武道館のメモリアルフォトブック
初回封入特典:ポッケットカレンダー

DISC1
1.握手
2.俺
3.悪い男
4.慣れなくて
5.baby baby
6.お前のように
7.分かってるくせに
8.俺はまた君を好きになった
9.なぜ
10.君まで
11.俺が有名になってうれしいかい?
12.火星から来た男、金星から来た女
13.さよならの代わりにREMIX
14.太陽を避ける方法

DISC2
1.IT'S RAINING(Old Skool Remix)
2.11DAYS(2 Step Remix)
3.さよならの代わりに(Blue Water Mix)
3.悪い男(The Last One-Mix)


う~む、ナゼ3集の曲が入ってないBESTって…。
3集持ってる人のみって事かなぁ??

  表紙!!!

じゃかじゃかじゃかじゃーん♪
Hanakoの表紙を飾りましたよ!!
cover.gif


よく行くお店が3軒紹介されてました。
事務所の周りのお店でしたね~。
会社に本を置いてきてしまい店名アップ出来ません。(反省)

ドラマ記者会見動画です。
<連合ニュース> <YTNSTAR>
YTNSTARの方はもうちょっとしたら日本語訳付がアップされると思います

  さぁ、皆で呼ぼうっ!!

オッパ~ッ!!!(笑)
そんに呼ばれて嬉しいかっ?!と小一時間・・・。
<朝鮮日報>

シンミナちゃんの写真。
体薄っぺらいね・・・。
羨ましい。(--;
<朝鮮日報>

い、衣装が・・・。(滝汗)
これもLVの秋冬物っぽいけどねぇ。
生のピさんに会いたかったな。
会えたら元気になれた気がするんだけど。(^^;
<iinolife>

dohc.jpg

  ドラマ本当に楽しみ♪

SEVENのステージとてもみやすそう。
しかも2時間!かなりMCも良かったみたいですね。
<iinolife>

ピはもうカンボックモードですね!
1日だけ北京でピになったりソウルでカンボックになったり大変。(^^;
<朝鮮日報>

この写真ジェイチョウっぽくて好き♪(笑)
<mydaily>
dohc2.jpg

  ピとSE7ENのコンサートの様子早く知りたい♪

ピの写真はアップされてるけど国内のSE7ENの写真は難しいかもしれないですね~。
韓国側では沢山撮りまくってネットに流れると思うけど・・・。
<newsEN>
51022rain17.jpg

  ソウル行きたいっ!!(ピチャンと・・・)

【Hanako】
マガジンハウスNO.858「Hanako」
11月2日号 (10/26発売)
おいしくてきれいになれる満足旅「ソウル」新発見!号にてピ(RAIN)表紙で登場!
韓国で行きつけのお店の紹介やスペシャルインタビューあり。
必見です。

マージマジ必見です!!(笑)


一ヶ月前から合宿?
お名前拝見してもチョットわからないんですが何の合宿したんだろ?
日本公演(国際フォーラム)の時もしてくれれば良かったのに・・・。(言っちゃった)
<innolife>
pi14.jpg

全然ピねたじゃないけれど羨ましい・・・。
朝起きてこんな体型になってたらな。(笑)
<朝鮮日報>

  日本でも早く放送して!!

日本でだって話題騒然です♪
<朝鮮日報>
<朝鮮日報>
<インタビュー動画>

週末は北京公演ですね。
4万人を前にどんなステージになるのかなぁ。
ドラマ撮影しながら海外コンサートする芸能人って何人いるんだろ?(^^;

SE7ENもコンサートですね
シングルも好調みたい。
<empas>

ノ、ノーメークでも可愛すぎるぞ!!
<innolife>

  ピねたでは無いけれど・・・

韓国に生まれた男の子の運命なのかもしれないけれど
芸能人とそのファンとしては本当に複雑ですよね・・・。

エリックも来年入隊予定なんですね。(本当に複雑)
<yahoo>
<innolife>

pi.jpg

  公式サイト

新しくなってから会員専用でしか見れない情報が増えてしまいチョット残念。
登録すれば良いのだけれど身分証明書が必要なので不安なんですよね・・・。
<朝鮮日報>

今日の韓国芸能ニュースはシムウナさんの結婚の話題で持ちきりですね~。
00889087_2.jpg

  ピ&チョンジフン&カンボック

こんにちは.

クルムの皆さん!!チョンジフンです.
コミュニティ新たにオープンして二番目であいさつ申し上げますね^^
皆さん~!!
新たにコミュニティ気に入るんですか?
みなさんがきれいに構えて私たちばかりの空間で作ってほしいです.
このごろは朝夕方で天気が凉しくて変り目風邪かからなかったのか分からないですね..
私は香港公演を踏みならしみなさんの応援おかげさまでよく終えて帰って来て
ドラマ撮影に夢中になっています.
(本当に面白いでしょう!)
私がオープンする時申し上げたように我が空間には楽しさが一杯で幸せだけ持って行くことができる所になったらと思います^^
私がドラマのためたくさん食べる事ができないか心配で雲家族みなさんがたくさん心配していたようですが全然心配中なさっても良いだけよく食べて運動もとても熱心にしています^^
みなさんがいつも応援してくださって心配してくださる心あまりにも感謝するように思っています.
私は雲の中のピ, チョンジフンであったことすべて分かりましょう?^^
これから一週間さえあれば中国コンサートが待っています.
緊張もなって震えたりするが我が国の,雲の自負心をかけて熱心にして帰って来ます!
応援たくさんしてくださるよね?
みなさんも寒くなる気候に風邪引かないように気をつけてね.
健康が最高です!
それでは中国行って来てまたあいさつさせていただきますよ!
その時まで風邪引かないように気をつけてください~!

皆さんのカンボック



お友達から付箋いただきました!!!
勿体無くて使えません!!!!(笑) 
051017a.jpg

  ハワイ旅行記

ハワイでスコールが降る度にピ(RAIN)の事を思い出してました。
今年のハワイの雨はいつもより激しかったです。
同じ頃Hong Kongでコンサートしていたピの画像を帰国後みて惚れ惚れしちゃいました。
ホントにどんどんカッコ良くなってますね

昨日、今日はハワイ旅行記作成してました。
疲れたらサミットの動画みて癒されてました☆
Hong Kongでも武道館でもいいからDVD出して欲しいなぁ。
m768687SP.jpg


本館HOLOHOLO DIARYのTRAVELにハワイ旅行記あります♪

  はぁ~

今日のハングル講座は全くついていけませんでした・・・。
何だかヤル気出ないな~。
わからないから頑張ろう!って性格ではないみたいです。(^^;

  かわいいっ!

真剣に語ってます。
ドラマの時と違ってカワイイですぅ。
<朝鮮日報>

留守にしていた間のニュース観るのでいっぱいいっぱいです。(笑)

  ただいま~

今日ハワイから帰ってきました。
さすがにピ検索はムリ・・・。
明日から頑張ります!!!

ハワイで人気の花文字で‘ピ’と書いてもらいました。
1モジ??と不思議な顔されてしまった。(^^;
hawaii2.jpg

  香港コンサート

いよいよ香港コンサートですね!!
行かれる方は応援頑張ってくださいね。
日本からも来てるぞ!!ってピさんにアピール忘れずに。(^^*

それにしても羨ましいですっ!!!

やそきちは夏休みの為ハワイへ行ってきます。
ハワイから更新しちゃうかも。(笑)
00877863_2.jpg

  むむむ・・・

日本の雑誌[週間女性]の最新の号のレポートによると韓国はRainを超主役にします。
そして、チャンドンゴンは実は個人の親友です。
彼が娯楽線で彼の経歴を始める前に、雨はチャンドンゴンのファンでした。
彼らがうまくどれに似合うかの後、友人。食事をして、時々一緒に飲む他に、Rainはしばしばチャンドンゴンの家を訪問して、そのうえチャンドンゴンの誕生パーティーに招かれました。

雨は贈り物として最近チャンドンゴンに一対の特別版ジーンズを与えました。そして、その人はそれを受けると、即座に、非常に喜んでいました。韓国のリポーターによると:[娯楽円で、チャンドンゴン……(笑)
それでRainが彼にこれについてのいくらかのアドバイスをする間、Rainは良いドレッシングセンスで一体となって認められています。


ピさんたらチャンドンゴンssiにアドバイスしてるんですね。
でも日本に来た時のドンゴンssiってピさんより日本人的な衣装のような気がします・・・。

  食事に行ったら・・・

おごってあげなきゃね・・・。
<bunkakorea>

  おやゆび姫とマフラー

今日のサムスンの中で噴出しちゃったセリフです。
グルグル巻きになったホンを想像したら可笑しくて。(≧▽≦)
最後の一言が衝撃的だったんだけど明日はどうなるのっ!?!?

チョンジフン(俳優時は本名)としてのインタビュー の様子。
レポーターがセーラームーンなのが異常に気になる・・・。
20051003.jpg

  ただいま~

実家からPC前に帰ってきました!(笑)

まだピ情報検索してないんですが何かニュースありました?
唯一のニュースは韓タメ特番でのピの扱いどうよ?!って事かな。(^^;
1・2部通して出た6名の中で全くコメントも無しなの?
どーも納得いきません。(--

今日はDOHCポスターが届いたのでヨダレ止まりません。
Excuse meに興奮!(笑)

ちょっと古い記事ですが・・・
<スポーツ朝鮮>

チャンナラ人気の凄さを感じますね~。
中国でピとチャンナラのデュエットCD発売したら凄いだろうな。
<朝鮮日報>

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


