It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  アピール上手?

“就職面接のときに自分の才能を発揮してPRがもっとも上手そうな男性芸能人は?”ある企業が実施したアンケートで、アジアで大きな成功を収めているピ(Rain)が1位を占めた。

続いて“自分PRが上手な芸能人”に、バラエティー番組「日曜日は楽しい」のユ・ジェソク、「パリの恋人」、「ガラスの華」の“ロマンティックガイ”イ・ドンゴン、「夜心満満」でおなじみのキム・ジェドン、放送関係者のノ・ホンチョルが票を集めた。

ピ(Rain)は現在、10月31日から放送予定のドラマ「このろくでなしの愛」の撮影で大忙し。ドラマでは、異種格闘技選手役を演じ、シン・ミナと叶えられない運命的な愛を展開させる。また、先日埼玉で開催された“韓流オールスターサミット”に参加するなど、日本はもちろん世界進出を目の前に置いて活躍しているだけに、“PR上手”という点で世間から納得の集計結果となった。


本館‘HOLOHOLO DIARY’が60000HIT達成いたしました♪
blogの方からも遊びに来て頂いてとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願います。

  鼻血とまらん・・・(笑)

見ているこっちまで鼻血ブー!です
<朝鮮日報>
<bunkakorea>
<empas>写真沢山♪
kbsdorama.jpg

製作陣からも大絶賛♪
<innolife>

韓国ではIVY大人気ですね~。
<朝鮮日報>

  この所・・・

私の名前はキムサムスンの録画&ダビングで忙しい。
しかも大きな失敗をしてしまいました!!
録画モード間違えて設定しちゃって画像荒くなってしまった・・・。
かなりショックです。(≧Д≦)

ピさんのドラマロケはどんな感じに進んでいるのでしょうか?
早く動いてるトコみたいですね~っ!

韓流オールスターサミットの動画です。
<ytn star>

  当然だけど出ます(笑)

【テレビ出演情報】
平成17年10月1日(土)15:30~17:30
韓タメ!スペシャル最強独占密着!
韓流4大スター日本上陸(フジテレビ)

録画忘れないようにしなきゃ!!


昨日のスマスマのシンヘソンみた?
踊らないとチョットつまらないね~。
ヘソンが歌が上手いのは当然だけど意外に剛クンも昨日は良かったね。
ヘソンもサビの部分だけでも日本語で歌えば良かったのに。
韓流サミットで思ったんだけど挨拶のみ日本語の歌手が多くてつまらなかった。
韓国語で長々と話されても通訳も無しだったし。
日本語で曲の説明したチョ・ウンは「ほうほう」って声が会場から聞こえてました。
何と言ってもピが簡単な言葉だけだけど全部日本語だったのが一番盛り上がった!!!
やっぱり日本語出来ないとダメだな~。(^^;

自分もハングル頑張りたいんだけどね(笑)

  気をつけてください!

【皆様へ大切なお知らせ】
☆ピに関する詐欺被害が増えております。皆様ご注意下さい。

ネットオークションにて、ピ秘蔵映像などの架空商品や、架空の席番号でのチケット販売が増えております。また、ピ来日の際の高額追っかけ請負業者(後払いで高額請求してくるそうですが、何より本当にピが嫌がっております)、コンサートやイベントで関係者または関係者の知人を装い、楽屋への招待や関係者パスの発行を高額で請け負うという非常に悪質な詐欺行為が発覚いたしました。

犯人(女性が多いようです)は皆様の個人HPなどの掲示板等にてファンを装い、数ヶ月かけて友人となって信用させたりなど、様々な手法で犯行に及ぶ為、皆様今一度、PC上でのやりとりには慎重になってください。

事務所、CJスタッフが直接ピに会わせてあげると話をもちかけたり、また金品を要求したりする事は絶対にございません。CJは、皆様の気持ちを利用して犯行に及ぶ人達を絶対に許しません。今後被害がなくなるように、皆様もご注意下さい。このメッセージは皆様の個人HPに掲載可能ですので、今後被害がなくなりますよう、呼びかけてください。よろしくお願い致します。

JYPE・オフィスマレン・Cloud Japan


↑コンサやイベント会場で「ピを車で追跡します」などと声をかける人がいるそうです。
ハッキリ言ってやそきちが見てて気分良くないのに本人はもっとイヤだと思います。
かなり高額のようなので若い方は少ないようですけど・・・。(^^;
お金があっても非常識な行為はやめましょうね!!

韓国サイトがリニューアルされました!
しかし重い・・・
<公式HP>

  韓流オールスターサミットの感想

いろんなサイト・blogでレポのアップされているようなので
ココでは個人的な感想でも書かせて頂きます。

とにかく俳優人のオーラは凄かった!!
スター☆って感じが凄くしました。

最初に登場のイビョンホンssiがとにかく想像以上でした。
別の俳優のファンの方でさえオ~ッて感じでしたから。(笑)
物凄い緊張しているのが伝わりました。
そしてキムスンウssi。
何でモテるんだろ?って思ってたけど生観て納得。
喋りと雰囲気が大人って感じでこれまたステキ。(^^
クウォンサンウssiは意表をついたヘアースタイルだったけど
ワイルドな雰囲気とは合ってましたね。
あの独特の話し方が人気なんだな~。
しかも2部ではサングラスもはずしてくれたんですよ♪
そして客席から登場のチャンドンゴンssi。
韓国を代表する俳優と言われるだけあってこれまたステキ!
貫禄がありました!

歌手 
MAYA ちょっと日本人ウケしないタイプかな~。
チョ・ウン いかにもOST歌手!って感じの甘い歌声♪
       人気ドラマの主題歌を2曲歌って客席でも好評でした。
JK 初めて聴いたのですがベテランって感じで聞惚れました。
天上智喜 中国でも大人気の4人組ですが。生は太めでした(笑)
        キレイな子達で特にMCのsundayの日本語聞いて在日かと思った位です。
        ユーミン夫の事務所にいたんですね~。    
ソバンチャ いや~、生でダウンタウンが歌ってたオジャパメンを聴い てしまった!
        しかもノロノリで(笑)

シン・ヘソン 言わずと知れた神話のメインボーカルです!
         とっても楽しみにしてたしシナファンもオレンジの風船って
         会場に沢山来てたのに会場の雰囲気が冷ややかで可哀想でした。 
         4月の雪の主題歌を一人で歌ってました。


そして俳優人とトリがドンゴンssiでオオトリがピ(RAIN)でした。
アナウンサーの方が韓国のUsherみたいな説明してたけどピはピだよ!
いつまでもUsherのパクリだなんて言われてるような歌手じゃないんです!(^^
ダンスも良かったけど声の出が悪いのか枯れ気味の声が逆に迫力があって良かった~♪
他の歌手が2曲ずつだったのですがピは何と4曲!
18000円払って良かった~。(≧Д≦)
ドラマ撮影中だからダイエットしているようで更に痩せて筋肉質のピチャンは本当に1番カッコよかった!!
まだまだベテラン俳優さんみたいなオーラは無いけど会場のピの曲うぃ初めて聴く人までもスタンディングさせたピはアジアNo1歌手になる日も近いかな??

1部より2部の方がスタンディングに対して厳しかったようで
やそきちも立ち上がったら速攻注意されました。(係りの方に)
RAINタオル持ってる方が目立ってたので次回のピonlyじゃないイベントの時は持参しようっと!

マイペースなサンウssiの記事が・・・(笑)
<infoseek>
<サンケイスポーツ>

ドンゴン&ピは韓国でも大人気
<wowkorea>

  取り急ぎ・・・

こんなニュース知りませんでした・・・。
<中央日報>
だからスンウssiに野球チームの話をやたらふってたのかな?

  ただいま~

韓流オールスターサミットから無事帰宅。
レポしようと思ったけどスカパーで生放送されてたんだよね・・・。(笑)
<newsEN> <empas>
<msn>
皆がお決まりの片手上げポーズなので噴出してしまった。(^^;;;

フジテレビでも10月1日に韓タメ!スペシャルとして放送されます。
韓タメ!スペシャル 韓流オールスター&チェ・ジウ密着(仮)

それにしても俳優人はオーラありますね~。
歌手の皆さんは俳優ファンのちょっと失礼な行動に傷ついてないといいんだけど・・・。
一斉にトイレに行くのはどーかと。(汗)

詳しいレポは明日にでも。


ピさんは4曲歌ってくれました!!!

ナップンナムジャ(悪い男)
Ido
It's raining
アンニョンイランマルデシン(さよならのかわりに)

それにしても凹んだサミットでした。(号泣)
<innolife>

  ドラマ

10月からのKNTVで放送予定の新ドラマみたいの無いよっ!
弁護士だけは録画するつもりだけど・・・。
もっと話題のドラマ放送きぼん。

ピのドラマ記事。
日本で放送される事になったら邦題どーするんだろ・・・。(^^;
<KBS>

  また寝て無いのねん・・・

フルハウス撮影中同様寝てないようです。
そんなんじゃ香港・北京コンサばてちゃうよ~っ!!
<innolife>

今日来日でしょうか?
ロケの合間に日・中・韓を行き来きする芸能人ってそうは居ないと思われ。

ヘソンがスマスマとチョナンカン2に出演!
いいなぁ・・・。
<朝鮮日報>

  韓流サミット

いろんなご縁のお蔭で24日・夜の部の韓流サミットに参加してきます。
他のイベントのチケットの値段等でちょっと不信感有りの団体の企画なんですけど。(^^;
暫く生ピも観れないと思うので観だめしてきますね(笑)

それにしても同じ飛行機って・・・。
<朝鮮日報>
下の方のコメントに俳優人は各15分ってありますね。
15分×2でギャラは幾らなんだろ?とイヤらしい事考えました(笑)


  鼻血~~~~~~っ!!!

ガンボックかっこよすぎるよぉ~っ!
しかもミナちゃんもカワイイぞっ!!
<empas>
しかもロケって鍾路で撮影?!
あの辺ってロケ名所なんだね~っ♪
<bunkakorea>

続きを読む »

  (^^;

仕事中この記事みつけて噴出しちゃいました。(笑)
大喜びしてる姿想像してしまった。(^^;
<innolife>

  タイでも大人気

今年の2月はタイでフルハウス放送前だったのでフルハウスの
VCD探すのも一苦労だったのが夢見たい!(笑)
OSTはB100(¥300)で購入しました。
<SPORTS韓国>
00851560_2.jpg

そんなことより!(笑)
クムスン結婚するんですね~っ!!!
クムスンの花嫁姿は2回目だけど今回の方が断然キレイ☆
それにしても不思議なのは放送前なのに結婚式の写真が出ちゃう事。
これじゃ「どうなるの?!」って思いながら観てる人は怒らないの?(^^;
<newsEN>
<朝鮮日報>

  ソンケー

jewelryのメンバーチョ・ミナの記事です。
BoAちゃんが日本の歌手と全く同じに扱われるのは日本人の中にいても
通訳無しでTVやステージにたてるからだと思います。
↓innolifeより抜粋↓

『言語が分からないままその国で活動するのは言葉にならないと思います。言語が分からなければその国の文化も分からないでしょう。言葉がある程度通じたら私も日本という国が少しだけれど見え始めた。』このごろチョ・ミナは英語の勉強にすっかりはまっている。
英語に没頭する理由も同じだ。世界の公用語である英語が分からなくて国際活動ができないということ。
また以前に見たBoAのように堂々と言語が駆使したいという願いのためだ。


キムサムスンも面白いけど頑張れクムスンもほのぼのとした気持ちになります。
今日のサムスン面白かった♪♪
<innolife>
1_22.jpg

最後にピねた。
MTVの時の記事だけど全く映ってもいなかったのにアメリカで通じるって言われても・・・。
来年はパフォーマンスさせてくれるのかな?
取り合えずパクssiの写真が気に入ったので載せました。(笑)
<empas>

  MISAねた

わ~ん、‘ごめん、愛してる’が終わちゃった!
サンドゥみたく号泣するシーンは少なかったんだけど
何だかはまってしまったドラマだったのでした・・・。

ジソプssiの次回作(2年後だけど)に超期待してます。
misa.jpg


ピ(RAIN)もフルハウスに出たおかげでアジアのTOPになるなんて思わなかっただろうなぁ。もし出てなかったら日本でコンサートするだけで終わってたと思います。
来年フルハウスの放送された地域でコンサート開催予定になるなんてファンだってビックリしてますよ。(笑)
お財布だって心配だし・・・。(‐Д‐|||
<innolife>

  写真いっぱい♪

北京コンサート記者会見の様子です。
他記事より写真多くて幸せ!(笑)
<innolife>

中国・韓国は旧盆にあたる中秋(中国)秋夕(韓国)です。
中国では月餅で韓国では松の実のお菓子を食べます。
芸能人も民族衣装で挨拶や過ごし方などをHPなどに載せてます。
<スターからの秋夕挨拶>
8(2).jpg

sinwa.jpg

  かっこいい~っ!

北京コンサの記者会見が行われました。
<innolife>
<empas>

武道館のリハーサル風景!日本語訳有り
<innolife>

ドラマ風景めっちゃかっこいい!!
<mydaily>
写真はこちらから

チャリティー(コンサートでの募金)で集まったお金が渡されたようです。
CJから何か報告あったっけ??
<mydaily>

  武道館こぼれ話

今日もちょっぴり武道館動画から。
<empas>

武道館コンサート2日目は1階席の左側一番端っこでした。
お隣はシートに覆われた席になってました。(^^;
ステージの裏側が丸見えのお得な席だったのです♪
始まる前にSEXYダンス担当のヨジャダンサー3名が階段で打ち合わせしてました。
その後、真下にIVYとダンサーさんが来て記念写真を撮ったり
手を重ねて掛け声かけて気合入れてるトコとかバッチリ見てました。
で、気づくまで懸命に手を振ってたら気が付いて手を振りふりかえしてくれました!
えぇ子や!!(笑)
コンサ中もIt's Rainingで下から一気に上がってくる所とか見れて感激♪
以上こぼれ話でした・・・。(自己満足ネタでごめん)

ぜひDVD発売して欲しいっす!

  TIME誌の表紙!では無いけど・・・

とうとうTIME(といってもアジア版)に記事が載ったそうです。
<innolife>

長々と日本での成功について解説してます・・・。
メディアプレーヤーマーククリックすると動画が観れます。
武道館2日目のアンコール風景も観れます。
でも解説本当に長い!(笑)
<YTN STER>

こっちは静かに楽しめます。
DVD出してほすぃ!
<YTN STER>bi_l.jpg

  すご・・・

台湾のジェイチョウって芸能人長者番付1位なのは知っていたけど
年間10億5千万も稼いでるんですね~。
ジェイよりCMのギャラが高いピさんも同じくらいになるのかぁ。
無料コンサートとかしてくれないかな?(笑)

「ごめん、愛してる」のジソプ(ムヒョク役)最高キャラクターに選ばれました。
ピさんの次回ドラマも同じ監督&脚本家さんだから期待大ですね。
<bunkakorea>

どうしてこう言う発想が出来るのかな・・・。
確かにチケットの入手が大変だからって気持ちはわかるけど
国籍なんて関係無く応援したいのに。(T△T)
<innolife>

  上海厳戒態勢

ヘギョちゃんが上海行くみたいです。
フルハウス放送前から中華圏で大人気だったから今回は更に凄い事になりそうですね~。
中華圏・東南アジアで今でも「秋の童話」は大人気なんです♪
<朝鮮日報>

  噂が現実に・・・

数日前から北京コンサの話が出ていたのですが決定したみたいです。
なんと4万人!スゴイ事になりそうですね~。(^^;
<innolife>

今日MTV・MVA放送されてましたがチョットは映ったのでしょうか?
シンガポールとハワイ旅番組観ながらだったので全くわからなかったんですが・・・。
0003426M.jpg

  ドラマ準備はいりましたね~

思ったよりドラマ記事少なめで探すの大変でした。(^^;
<empas>

日テレの音楽戦士にチラッとですがピ&パクチニョンが出てました。
何と新曲初披露!!(かなり短かったですが…)
カッコよさそう~♪

スカパーでも日本でビューからJAPANコンサートまでの特集ありました。
武道館の特集だったらもっと良かったんだけど。(^^;

チャンネル:Ch.180 パーフェクト チョイス
放送日時:9月9日(金)21:00~22:00
再放送:
9/10(土) 22:00-23:00 @Ch180
9/11(日) 15:00-16:00 @Ch180
9/17(土) 19:00-20:00 @Ch180
9/23(金) 21:00-22:00 @Ch180 
9/30(金) 20:00-21:00 @Ch180

視聴料金:1500円/番組



今日、会社帰りに行ったヌナの家美味しかったです~。
狭いんだけど天井が高くて落ち着きます。
ヌナと言うより年下ぽかったけど・・・。
050909.jpg
↑タットリタンです。残り汁でおじやにしてくれました♪

  お元気そうでなにより

昨日ソウルへ戻り今日はゲリラライブ行いました!
それにしても怪しすぎる・・・。
20050908200216000.jpg

明後日からドラマのお仕事のようです♪

神話のヘソンも日本語アルバム出すそうです。
<K-PLAZA>

  中華圏 麻痺状態

香港は大変な事になってたんですね~。
先日の東京でのヨン様みたいな感じかな?
今日、韓国に戻っているはずです。
明日はソウルでライブイベントです。
取材もあるだろうし本当に忙しい23歳です。
<innolife>


久々に3人が集まるそうです!
Y2Kはやそきちが初めてちゃんと聴いたK-POPです。
doggybagになってからは曲がちょっと好みじゃ無かったかな・・・。
俳優さんとして活躍してましたよね。
確か先日doggybagも解散したって記事みたような。
<empas>


M(イ・ミヌ)ってMVとか衣装とか凄くピ(RAIN)と似てる・・・。
<GO NEWS>

  IVY 大注目

武道館コンサートの2日目ゲストだったIVYが日本で注目されそうです。
以前からパクチニョンもIVYの全米デビューについて語ってました。
顔も東洋人的でアメリカでうけそうですね。
曲と声がR&B好きなやそきちには好みです。
それにしてもピ(RAIN)より日本で人気でちゃうかな?(汗)
<SPORTSTODAY>
<innolife>
050906.jpg

大爆笑の記事を発見!!

続きを読む »

  日本語のニュースまとめてアップ

某飲食店で10ヶ国の関係者によって会議が行われたそうな。
だからホテルとかでやってってば~。(笑)
<innolife>

神の失敗・・・そこまで褒めすぎるとなぁ。(^^;
<innolife>

インタビューの内容が韓国版TIMESに掲載されるようです。
<bunkakorea>

あの彼女は有名な方だったんですね。
キレイなのにちょっとしか顔出ないから勿体無い!
<wowkorea>

まるでヨン様の微笑み・・・。
コメントはこれ以上書くのはやめときます。(--
7ed10acd3zx.jpg

  香港はスッゴイ事に!

昨日の香港は凄い事になってたみたいです~。(汗)
<朝鮮日報>
hongkong1.jpg

U1363P28T3D831534F326DT20050905144619.jpg

<動画>

DHCの花の部屋が香港にも出来るみたいですね。
地元にあるんだけど行った事無いです。(ビンボーで)

ピ(RAIN)の前にCMをしていたジェイ・チョウもアジアトップスターですが
日本では知ってる人少ないかもなぁ。
最近来日して気になってたのでニュース探しました。
台湾の芸能人って素直な発言多くて好きです。
ジェイチョウも音楽の才能豊かですよねぇ。(弾ける楽器すごいな~)
初主演の「頭文字D」ですが中華圏、東南アジアでは同時期に封切だった
スタウォーズ3より断トツの興行成績だったようです。

◇プロフィール◇
1979年1月18日生まれ。台湾出身。
幼少よりピアノとチェロを習い始め、クラシック音楽を学ぶ。
演奏楽器は、ピアノ、バイオリン、ギター、チェロ、ジャズ・ドラムで、好きな音楽ジャンルはR&B。

2000年にアルバム『周杰倫/Jay』でデビュー。
その後、『范特西/FANTASY(01年)』『八度空間(02年)』『葉恵美(03年)』『七里香(04年)』などを発売。
どのタイトルでも巨大ヒットセールスを記録し、台湾音楽界の頂点に上りつめた。
<中国情報局>

頭文字Dに出演しているショーンユーの公式サイトです。
ショーンユーと言えば「インファナルアフェア」でしょうね!
この映画のファンがまわりにとても多いです。
なぜかピ(RAIN)とあったみたいですね~。
<公式サイト>

  ピ(RAIN)再見!!!

早朝、香港に向ったようです。

今日はコンサート後に某飲食店で行われたインタビュー記事が沢山ありました。
飲食店でインタビューって面白いですね。

<empas 1>
<empas 2>
<empas 3>

ニュースのempas1を翻訳して凹みました。(^^;;
10代のファンが少なくて残念だって。
国フォの時の16歳に大喜びしてたのは心から嬉しかったんだね?(爆)
↓東方神起ファンが羨ましいって。次回からはカジマ~って叫べばいいのかな?(笑)
<news EN>

日本は保守的な国だから服は脱がない方が良いと忠告されたと
書いてありますが誰がそんな忠告を??
夏のイベントなんかは上半身脱いでる事なんて珍しくも無いし
いやらしい感じもしないけど。
う~む、芸能関係者の忠告って書いてあったけど日本の方じゃ無いですよね?

ニュースの中で翻訳にかけるとうまく訳され無いのですが
半身浴を1ヶ月前から初めてとても調子が良いとの事です。
tokyu.jpg

そしてそして!このニュース!!!!
パクチニョンssi復活です♪
Newアルバム準備中だって~。( ̄ー ̄)~♪
<mydaily>

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


