It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  最終日コンサ報告

今日の方が更に良かったです♪
前半、声が出ず歌わない部分が多かったけど
ライブでしか出来ない観客とのアドリブが多くて楽しめました。
小さい声で「カッコイイ?」って自分の事聞いたり。(笑)
一緒にチャジャヨの出だしの部分を歌う練習したり。
アンコールの時にIRAINタオルを観客席に
投げ入れたのもある意味盛り上がってましたよね?(笑)

2日間通しての感想はパクチニョン最高!!!!!!!
もう惚れました
今日は歌もトーク(観客の盛り上げ方がピより全然上手い)もスッゴイ良かったです。
ピとのイベントの為にしか歌わないなんて勿体無いよぉ。
今日の2曲目の曲名知ってる方いらっしゃたら情報お待ちしてます。

細かいレポはまとまればアップしたいなと・・・。(^^;
前回のコンサで「あぁ~」って思った部分が改善されてて行って良かった!と思えるコンサートでした。


でも一言辛口(笑)
アンコールのRemixのIdoを全然歌わなかったのでマイクトラブル?!って
思ったら歌ってないだけだった・・・。
好きだから歌って欲しかった。(^^;


今回のコンサでいろんな方と会えて本当に楽しかったです。
今日強引に誘ってしまったのに来てくれたmさん。
一緒にコンサ参加したニコさん、アコさん。
ニコさんのハングルの先生。
チケ用意してくれたちなみさん。
コンサ後、ひろっぴさんのダンナさんの話で盛り上がった面々。
また新しいお姿で会いましょう!!(笑)
pi.jpg

記者会見の写真がドアップで載ってます。
<newsEN>

  韓国での報道

日本では小さ~い記事しかないけど韓国では大きく掲載れてるようです。(苦笑)
<my daily>

追加記事
<mydaily>

  感動っっ!!!!(B8席でした)

ピ(RAIN)にじゃなくてね・・・。(^^;
いやぁ~、もしかして出る?!って思ったけど出ました!
そして生歌聞いちゃいました。
そしてファンになりました!!
ネタバレになるので詳しくは明日の夜書きますね。

ピさんの感想。
前回のコンサより断然ダンスの張り切り具合が違いました。
ダンスも良かったしドラマ用の日焼けもカッコ良かったっ!
マイアミの船上で上脱いでたのは焼いてたの?(笑)
腰の筋肉もムキムキだったしね。
そしていつも気になってたバックダンサーさん達ですが今日はビシッとやってました。
理由はネタバレになるので明日ね。(笑)

気になったのはピの歌かなぁ。
一生懸命やってるんだけど全然声が出て無かった・・・。
これはとっても残念でした。(個人的にダンスより歌が好きなので)
20050903011559.jpg

それとスグ近くの席に平岡祐太クン来てました。
顔スッゴイ良いね~!
カンドンウォンと目が似てる気がしました。
のりぴーも来てたって。楽しかったかな?(^^;

ニコさんのハングルソンセンニm(ヤング)も来てくれたんだけど可愛かった♪
あんな可愛い先生ならやそきちも頑張れる気がします。
ウチのハングル講師は釜山訛りな上に日本語も怪しいもん。(笑)


☆ 最後に一言 ☆
前回のコンサで気になった日本語ですが修正されてました。
疲れました~も無し。
もうすぐ終わりってコメントも補足説明有り。(笑)

既に韓国のニュースサイトでは写真付きで掲載されてます
<SPORTS TODAY>韓国語

今更ですがMTVのMVA動画です。

  いよいよ武道館!!

昨日来日したピさんは今日は記者会見とリハ最中でしょうか?

今回は‘韓国人初の2days’って所をCJでも強調してますがファンは
人種に関係なくピ(rain)を応援してる事忘れて欲しくないです。
国の為でもファンの為でも無く自分自身、そしてプロのアーティストとして素晴らしいステージ期待してます!

  来日

無事、来日したと思うんですけどどーでしょ?
余裕の前日来日ですか・・・。(しかも午後らしい)
国フォの1日目みたいなトラブル続きだけはご容赦願いたいです。
今晩リハして明日は記者会見でもするんでしょうか?
まだファーストコンサートのピさん、大丈夫かなぁ。(^^;

何だか心配>期待って感じになちゃってます。

結局、お蔵入りの予感。
作業が遅れた理由が凄いんですけど。(汗)
<BUNKAKOREA>

ピザハット(韓国)のオマケにbig4アルバムがついてくるそうな。
韓国って付録とかオマケが凄いよね。


欲しかったCDやっとポチッってしました。
視聴したら我慢できなかった(笑)
やっぱりこの声と曲サイコー!!!!
<babyfaceのNewALBUM>

  今日、来日?

マイアミのMTV(MVA)に出席したピの様子が
韓国のニュースで放送されました。
思ったよりカジュアルな雰囲気のレッドカーペットならぬホワイトカーペットでしたね。
グラミーショーと比べてMVAのアメリカでも格付けってどうなんでしょ?

韓国に戻っても忙しいピ様です。
DOHCのポスター欲しいよぉ~っ!
調度誰もソウルに行かない時期なんだよね。
<公式HP>

9月9日だけお休みしたらロケ突入!らしいです。
この時期に行かれる方はソウルで会えちゃうかも?!
<innolife>

フジ・日テレが韓ドラ放送終了との事…。
フルハウス結局やらなかったな。
出来ればフジで「ごめん、愛してる」放送して欲しかったなぁ。
<ニュース>

«前のページ  | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


