It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  Grade

チャテヒョンがGradeのCMに出るそうな・・・。
超愛用してます。(ハワイアンブリーズとクリーンリネンが好き)
無いと生きていけない位好きです。(笑)
アメリカの香りで好きなんだけどテヒョンのイメージなんですね。(^^;
<朝鮮日報>

↓MyCollectionの一部です。右の漢字のGradeは中国のです。
050831.jpg

リュシウォン・チャンナラが主役のウェディングが好調のようです。
その後番組となるピ・シンミナちゃんのドラマも頑張って欲しいですね。
<groonet>

  再び清き1票お願いします

1位になって欲しいというより1位になって「ピって人気あるみたいだけどダレ?」って
興味を持ってもらえるようにと思っています。
ご協力お願いします。

<朝鮮日報>
<Frau>
bbbb.jpg

  ピ様来日はいつだろ?

ヨン様チャーター機で来日ですか~、さすがっす。
ヨン様の個人ファンの皆さんがお誕生日プレゼントの代わりに寄付をしたとの記事です。
<朝鮮日報>

カンドンウォンが初めてのファンミをしたそうです。
正直すぎて噴出しました。(^^;;;
彼女と最近キスしたのは?なんて質問恥かしくて出来ませんけど・・・。
正直に答えてるのにもうけました。(笑)
<wowKOREA>


マイアミはどうだったんでしょうか?
全然情報無いっす。

  ヨンハ~~~~~ッ!!(号泣)

何て良い子なんだよぉっ!
寄付のことだけじゃなくてね、太字の部分。
ファンの気持ちホントわかってるんだね。
逆に張り付いてるファンは反省しないとね。

30回公演した後の武道館だったんですねぇ。
それでも何週間も前から来日し準備してたんだ・・・。

↓innolifeより↓

続きを読む »

  韓国の好きな歌手

清き1票お願いします!(モチロンピサンニネ)
<Frau>

いよいよマイアミでVMA開催ですね~。
きっとPhotoもアップされると思うんですけど・・・。
<MTV>
mtv_red.jpg

24時間テレビにソン・イェジン嬢が来てました。
ヨン様が2000万の寄付してるVTRが流れたんだけどやっぱり凄いねぇ。
寄付とかも迅速なんだよね。考えもしっかりしてるし。
キムタム・中居クンと同じ年齢とは思えない。(^^;

  F4超えた?!

アジア中で韓流ブームと言われてるけど実際にはタイではまだまだF4人気衰えず!です。
フィリピンでも凄いとの報告あり。
でもピ(RAIN)がペプシCM出たりしたら凄い事になるかもねぇ~。
ペプシの新商品は日本よりかなり先に発売されるのでピ缶出たら買いに行かなくっちゃっ!!(笑)
DHCのCMも出ちゃうの?
<mydaily>
<innolife>

↓F4jerryのペプシ缶 <ペプシF4サイト>
f4.jpg

  なんだかな・・・

本場のMTVレッドカーペットはどんな感じでしょうか?
<朝鮮日報>
F33.jpg

前座が豪華な武道館・・・。
IVY本当に観てみたかったから嬉しいです。
でも・・・次期日本進出歌手のお披露目会ですよね、これじゃ。
インタビューでも韓国の為に海外で頑張ってるって言ってたけど
日本に来るのは韓国の為なのかな・・・って複雑な気分です。
早く来日してリハしておくれ~っ!(^^;
<SPORTSSEOUL>

韓国版フカキョンに選ばれました♪
<朝鮮日報>

  王の字の筋肉・・・

マイアミ到着した頃でしょうか?
<innolife>

王の字の筋肉って・・・。
ピチャン鍛えすぎないで~っ!(マッチョ過ぎるのもね…)
昨日のSBSのインタビュー観たけど目のまわり真っ黒だったんですけど大丈夫なの?
一ヶ月で5キロの減量って体に悪そう。
体力も落ちるからホドホドにね!って思います。
ピ(RAIN)とミナちゃんて似てる感じします。
ピ&ミナ

↓inolifeより引用

続きを読む »

  「行ってまいります!」 ピDiary

<公式サイトより>

行ってまいります!^^
2005.08.23

こんにちは!ピです.^^
ひさしぶりですか?
このごろ朝夕方で天気がたくさん凉しいんですよ.
こういう時であればあるほど健康気を付けてください!^^
私は明日VMA参加のためにアメリカに行きます.
来月初に日本ブドカンでコンサートもあるんです.
多分次月初まではみなさんがお会いする事ができないようで
あらかじめあいさつさせていただきに来ました.
私が韓国になくても私たくさん愛してくださるよね?^^
いつもクルムの方々が私のそばで力を込めるから
私はどこを行っていたか熱心にすることができます.
数日前に久しぶりにみなさんの前で公演をしたんです
私も久しぶりにみなさんの前でする公演なのでそうか
もっと浮かれるんですよ!
みなさんも好きだったを見送ります^^
もうみなさんに演技者鄭致薫で良い姿お見せするように努力します.
期待たくさんしてください。
帰ったらまたあいさつさせていただきますよ!



TBJとの契約終了のため破格のギャラでDOHCと契約したようです。
今回のポスター男っぽくてでも優しそうな感じがモシッタ
CMも早く観たいですね。
<innolife>
5_1.jpg

9d23880c_PI2.jpg


すっごく気になってたヘギョちゃんとテヒョンの映画。
なぜなら30歳のテヒョンが高校生役だから・・・。
サンウの高校生の方が意外に自然なような。(^^;
<朝鮮日報>

  シンミナちゃんに決定♪♪

11月から放送のピ(俳優名・チョンジフン)の相手役がシンミナちゃんに決まりました!

sinmina.jpg

ドラマだと「美しき日々」
映画だと「火山高」「甘い人生」
CMだと「TBJ」
のイメージしか無いですが日本人的な笑顔の女優さんですよね~。
特にTBJのCMは可愛かったです♪
でも叶わない愛ってまさかまた?って思ったのはやそきちだけでしょうか?(笑)

<BUNKAKOREA>

<シンミナ公式サイト>

  応援グッズ

会場で売られてるピ・グッズにペンライト‘レイン棒’って言うのがあります。
毎日完売で買えないファンの方多いと思います。
でもこれねー100円ショップで売ってるの全く同じです。(^^;
RAINってシール貼ってあるだけなので同じものが欲しい方は
100円ショップをチェックしてください。
ちなみにダイソーには無かったけどCANDOにはあります。

上がキャンドゥで下がレイン棒です。
20050823000358.jpg
あんまり長かったり大きいグッズはアリーナでは後ろの方の
迷惑になりそうなので振り回さないようにしましょう!(笑)

ピネタじゃないけどこのヘギョちゃんキレイ☆
20050822234647.jpg


  応援方法 おさらい

応援方法を覚えて盛り上がりたい方はぜひ練習して下さい。


続きを読む »

  今日もチョット(だけ)考えた・・・

KNTVのコリアンネットワークが1000回放送総集編を放送していました。
本当に沢山の韓流スターが来日したんだな~って感心しながらみてました。
だって5年前の日本では韓国人の芸能人なんてチョーヨンピル、キムヨンジャ、ウォンビン位しか知らなかったのに今ではドラマの主役級なら大体わかるし。(観て無いのに)
SE7EN、もちろんピ(RAIN)も紹介されてました。
ピは国フォの映像も流れてましたよ~♪

でもチョット考えました。
当たり前だけどピってやっぱり韓国から来日してる歌手なんだなぁって。
BoAちゃん、K、ユンナちゃんは紹介されてません。
日本でHITしても日本で同じ様な存在になるとも思えない複雑な心境・・・。
だから何だ?って事なんだけど個人的に考えてみました・・・。

チケット再発売されるようです。
ヤフオクでも出品数スゴイし。
ファンとしてどうあるべきかも考えないといけないかもしれません。

今日は長々と書いてしまった・・・。(自己嫌悪)
5_1.jpg

  なんかチョット悲しいけど・・・

韓国で放送されたピ(RAIN)のニュースをみていると
日本でもホテルなどでモミクチャにされてる所をみたりします。
香港などに比べて決して人数が多い訳では無いけど可哀想な気もします。
せめてホテルの外で待つ等の気配りも必要かもしれませんね・・・。
日本はゆっくり出来て良いな、と思ってもらえるようになって欲しいと
個人的にですがそう思ってます。
<朝鮮日報>
00261520050316.jpg

  応援について

韓国のファンクラブ(クルム)の応援方法のご紹介です。
歌の途中にクルムが掛け声かけてますよね。アレです。
一緒に盛り上がりたい方はぜひ練習していって下さいね♪
<掛け声方法> ファイルが開けない方もいらっしゃるかも・・・
↑ブロコリサークル「Rainに会いたい♪」様より

個人的にはハングル言い難いので勝手に応援する事になりそうです。
アイドルと言うよりはアーティストだと思っているのでって言うのもあります。
1番の理由は間違い無くハングルですけど(笑)

59a60ab9647a321355fe2d88b81ab8e4.jpg

  届いた!届いた!!チケットきたよ~♪

取り合えずアリーナ席です。
<武道館 座席表>
ステージから遠くてもいいから真正面から見たいっ!!!

ヤマトに再配送頼んでからなかなか来ないのでしつこく電話してしまった・・・。
今まで気長さんだったのに(笑)

パーフェクトチョイスでピ特集!です。
でも高いな・・・。

続きを読む »

  香港コンサ

10分で完売・・・。
8000人収容なんだねー。スゴイねー。
チケットが座席によって値段が違うのが羨ましい。(^^;
だって一番後ろでも同じ値段っすよ in JAPAN
<bunkakorea>

ピ(rain)からのメッセージ届いてます
<公式サイト>

pi.jpg

  動画イロイロ

今日は動画をDLしまくってました。
ちょっと見ない間に沢山アップされてました~。
声だけ出演しえる自分に冷汗・・・。

しかも某知人は思いっきり出てるし。(爆)
韓国に日本人の凄さを知らしめたって感じ。( ̄ー ̄)~♪

  すごいねぇー

武道館SOLDOUTのニュースです!
<innolife>

以前のコンセプトをそのままいかし・・・。
さすがに、少々飽きてきたので新しくして下さい。(笑)
<朝鮮日報>

  武道館完売

どうやら武道館のチケット完売した模様♪♪
ダフ屋の買占めじゃないといいんだけど・・・。
ff69.jpg

悪い噂に対してJYPも本格的に対処するようです。
でもこの程度の噂信じる人っているのかな?(^^;

ついにF4抜いた?!
<innolife>

SE7ENファンは幸せだよねぇ・・・。
<朝鮮日報>

やっぱりヨン様はすごい!!
CMのギャラ考えたらピ様もこの位は寄付出来るんじゃないかと・・・。
<朝鮮日報>

  ふざけんなっっっっ!!!!

ダイエットで麻薬購入なんて古すぎます・・・。
だったら全身整形した方がいいっす。(本場・韓国で)
しかもピも一緒だったっていつそんな暇が?(苦笑)
<innolife>

  ドラマ出演キャスティング

MISAのスタッフと仕事するみたいです。
放送が11月だから秋撮影開始?
またアルバム製作と同時進行ねぇ・・・。(^^;
愛しちゃいけない人ってどういう人なんだろうね?
しかもK-1選手ね。
<mydaily>

自称・我孫子のヘギョです・・・。
取り替えられるなら取り替えたいさ。(--
<innolife>


武道館コンサート一緒に参加しましょう♪

ピ(RAIN)の武道館追加コンサートが決まりました!
土曜日に一般発売されます。

【日時】 9月2日(金)18:00 開場/19:00 開演
9月3日(土)15:00 開場/16:00 開演
【場所】 日本武道館
【チケット料金】 S 席8,500 円(税込) A 席7,500 円(税込)
【発売日】 8月13 日(土)
【プレイガイド】 ぴあ / 0570-02-9999 Pコード:207-392
ローソン / 0570-06-3003 Lコード:39584
イープラス / http://eee.eplus.co.jp
【お問い合わせ】 ディスクガレージ / 03-5436-9600(mon - fri 12:00~19:00)

  生中継!!

韓流サミットがスカパーの180chで生中継されます♪
で、でも1800円だって・・・。
18000円のチケよりは安いけどね・・・。
PPVで1800円高いよ。.゚・(´□`)・゚.

リュ シウォンが韓流スターに苦言。
王子は日本では日本のスタイルに合わせる様に努力しているんだと感心。
思った事ハッキリ言ってくれるとこが良いねぇ。
確かにお金目的のファンミ?!って人いるよね。(^^;
日本語で歌った意図もファンには嬉しいコメントですな。
<朝鮮日報>

韓日修交コンサに神話・東方神起出演決定。
ピ(RAIN)はどうなんんだろ?
<朝鮮日報>


今日も毒吐いてスッキリのやそきちなのでした。( ̄ー ̄)~♪

  やっと一段落

やっと現実に帰って仕事しました。(昨日はまだ夢の中)

で、韓流サミットのチケットが取れなかった空しさに襲われてしまいました・・・。
日本であるイベント見逃すなんてっ!
競争率激しすぎるイベントに出ないで欲しいよぉ。.゚・(´□`)・゚.
でもピ(RAIN)を知らない人達(でも韓流好き)に知ってもらう最高のチャンスなんだよね!!と言い聞かせてます。
それにしても行きたいっ!!!

このイベントの後は中華圏コンサになっちゃうから当分は会えないのね。(号泣)

そしてチョット悲しいニュース
まだまだ近くて遠い国なのかな・・・。
<朝鮮日報>

物凄い想像力豊かな方が書いた記事が元ネタみたいです。
<innolife>



コンサ終わってから色々な方のサイトやblogをみて
同じ気持ち・考えの方がいてくれる事が本当に嬉しいです。
cons.jpg

  ピDIARY

韓国公式HPより

こんにちは~!ピです.
本当に久しぶりに文を残しますね
その間日本コンサート準備ですごく忙しかったがみなさんおかげさまで無事に終わらせて帰って来ました!^^
日本でする初コンサートなので緊張されたが韓国で多くの方々が来て応援してくださってとても心強いんですよ
遠く日本までいらっしゃって大きい音で私の名前を叫んでくださった方々だけでなく韓国に残っても大きい音で応援した私たち雲皆さん!皆感謝いたします^^
最高の姿をお見せするために熱心に努力したがどんなに見たのか分かりたいですね!
私お上手だったんですか?^^ 多様な間違いたちもたくさんあったがきれいに見てください!^^
また来月に日本最高の公演場であるブドカンでもコンサートがあります.
ブドカンコンサートはもうちょっと風変りな姿をお見せするためにたくさん準備中にあるから期待たくさんしてくださいたくさんいらっしゃって応援してください^^
韓国に帰って来てすぐ公演があったが雨がたくさん降るんですよ.
野外公演なので雨に降られた方々もいるはずだが風邪かからなく気を付けてください!
私はこのごろ無理をしたらコンディションが少し良くないですね
遠くまでいらっしゃった方々ための素敵な舞台お見せしなければならないのに申し訳ありません.一日ぐっすり休んだら今はたくさん大丈夫になったんです!^^
みなさんもご存知でしょう?健康が最高なの..
いつも私の便で私を応援してくださるみなさんおかげさまで心強いです.
皆さんの誇らしいピになるようにいつも熱心にします.見守ってください!
まだ天気がすごく暑いんですよ健康気を付けてよくあいさつさせていただきますよ

皆さんのピより.

2005.08.08 日本コンサート終わらせて帰って来ました...
20050809000654.jpg

続きを読む »

  コンサートを終えて・・・

初日のインタビューです。(動画)
<innolife>

東京・大阪コンサート、いろいろ思う所もあったりして。
東京の緊張感いっぱいのステージ、大阪のノリの良いステージ。
やっぱり1週間で4公演は体力的にも精神的にもきつかったろうな~って思いました。
特に緊張感を最後まで維持する難しさ・・・。

ただ観てるだけのファンだって4公演は疲れましたから。(笑)
1ヵ月後の武道館では更に新しいピ(RAIN)が観れると信じてます。

でもねぇ、スケジュールがねぇ。(^^;
28日のフロリダでのMTVAWARDを終えて帰国後の武道館。
時差ぼけじゃ無いの~??(‐Д‐|||

とにかく1ヶ月間ファンの方も頑張らないと!!!
あじゃあじゃ!!

20050807134418.jpg


20050807134518.jpg

  大阪レポ

忙しくて今日はム、ムリです。
少々お待ち下さい。

今日の韓タメみましたか?
悲しき恋歌の後に「次は韓タメです!」ってピが言ってましたよ~♪
050806.jpg

  大阪コンサート終了

とうとう終わっちゃいました…。
しばらく会えなくなります。

大阪コンサは東京初日の緊張が嘘のようでした。(笑)
最後はピシッ!!って終わって欲しかったな…。
帰ってからゆっくりレポしますね。(まだ大阪居残りしてます)

大阪であった皆さんどうもです!!

  いざ、大阪!!!

今日から暫く大阪で遊んできます♪
コンサはもちろん観光も行っちゃいま~す!!!

ではっ!(^^

  ドラマやる時間あるの?!

どーしても演技したいみたいです。
もちろん楽しみだけど忙し過ぎるのはどうかと・・・。(--;
<朝鮮日報>

アメリカのMTVアワードにも招待されました!
<mydaily>

一番悲しかったのはこの記事・・・。
‘日本は座ってコンサートを観る文化’って書いてあります。
そんな事無いですから~。.゚・(´□`)・゚.
演歌とかクラシックは座って聞くのは韓国も同じだよね?
でも本当にピが出てない時は座ってるオバサマ方沢山いたの。
しかも出てる間もペンライト振るでも無く曲にあわせるでも無く
ただ双眼鏡でずーーーーーーーーーーーーーーーっと観てるだけ。
きっと演技者チョンジフンのファンなんだろうなぁ~。
<mydaily>

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


