It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ピ(RAIN)コンサート2日目

記者会見の様子です。
<innolife>
初日コンサートの写真載ってます。
<newsEN> <インタビュー記事>
<mydaily>

ナゼか昨日より盛り上がりました!!(内容もチョット昨日と違いました)
昨日はピ&ファンもキンチョーしてたからだね。(^^
トークもアドリブっぽい事が多かったしダンスもスッゴイ良かった♪
今日のカノジョさんは16歳のカワイイ子。
サバヨミさんじゃありません。(笑)
ピもカワイーを連呼。しょ、正直過ぎるぞピ・・・。

もうとにかく良かったとしか言いよう無いです。
武道館で終わっちゃうなんて今から寂しいモードハイってます・・・。

今日は最後の鉄拳風なメッセージやらなかったんですね~。
きっと自分で手書きしたんじゃないかなーって思ってるんですけど。

それにしても良かった

大阪もモリアガロー♪

ネタバレになるので詳しいことは大阪終了後・・・。
20050731213112.jpg


今日チャリティー募金してくれた皆さん!
本当に有難うございました!!!!

  RAINYDAY 行ってきました!!!!

生歌いっぱい聴いちゃった・・・。ボーッ

途中マイクトラブルが何度かあって本当に心配しましたが無事に日本コンサ初日終了しましたよ♪
日本語もたくさん話してくれました。
あれだけ覚えるのは本当に大変だったと思います。
詳しいレポは今日はちょっとム、ムリです。(笑)

今日会えた沢山の人に感謝!!

明日はボランティアで募金集めしてます。
声かけて下さいね♪♪

  本日、RAINYDAY!!

いよいよ今日です!
ピ(RAIN)の日本単独コンサート♪
楽しみですね~!!
延期になってから本当にコンサートなんてやるの?って不安になったりアメリカ進出で中止?とか悶々としてましたがついに本番です!
ソウルやブサンとは違ったコンサになるのかな?
でも同じくらいモリアガロー!!

  国立競技場に雨が降りました!!

マンチェスターユナイテッドVS鹿島アントラーズ。
キックオフ前のイベントでピが歌いました♪
それにしてもサッカーファンの冷ややかな視線の中で頑張って歌いましたよ!!
歌い終わった後はスーツに着替えて観戦していました。

foot.jpg


家に帰ったらロッテ宿泊者へのプレゼントが当たってました♪(写真と同じ物)
なんとFOCEの時計・・・。
これってフルハウスでヨンジェ(ピ)がしてたブランド!!
しかも広告キャラはヘギョちゃんです♪


F222LS-PINK.gif

2004ad6.gif

  ワンリーホンさま!!!

ピに曲の用意してくれてるって
リーホンの曲が大好きなので嬉しいっ!!!!!!
声も曲も好きなんだなぁ♪♪
<innolife>
<ワンリーホンHP>


フルハウスがタイで大人気!
でも・・・タイでのテレビ普及率考えたら普通の数字かもね・・・。(--;
<朝鮮日報>

  いいなぁ

王力宏(ワンリーホン)と話したんだ~!!
生歌聴いてみたいんだよねぇ。(^^*
<innolife>

Tシャツ届きました♪
050726.jpg


31日のチケ無い方(1名)いらっしゃったらご連絡下さい!!
やそきち宛てかコチラまで

  祝☆中国MTV受賞

アジアMTV3冠!!
<bunkakorea>

次は米国進出だね~♪
大阪2日目は見事1桁の列GET!!!

  再び撃沈

大阪コンサのチケ届きました・・・。

2階真ん中位っす。
まだ4日分があるもんね!
アジャー!!!
<座席表>

今日は昨日ソウルで行われたピ出演のイベントニュースがいっぱいです♪

ピが 23日午後 8時40分からソウル上岩洞ワールドカップ競技場西門前野外公演場で開かれた ‘2005 ソウルミュージックフェスティバル’ コンサートに出た.
ピはこの日コンサート途中間奏部分から楽しみがわくように ‘オオ!はい!’を叫んで 4種の可愛いポーズをお目見えした.特に終わりには胸にハートで仕上げた.この日彼は熱情的な舞台マナーで 7,000人余りファンの熱っぽい歓呼を受けた.
piseoul.jpg

  バイラ

今日は某所で待ち時間中バイラを読んでました~。
ハワイ特集とかあってウットリしてたら
何とピ様がっ
そー言えば掲載されるって書いてあったようななかったような。

いつものポーズと顔でした。(^^;
もっと正面笑顔とかが好きなのに何でこの顔・・・。
やそきちの為の雑誌じゃないから仕方ないか。(爆)
pi_vila.jpg

  いよいよ来週ですね♪

6月25日 お誕生日イベントの様子がアップされてます。
<innolife>

延期になって以来ずっと待っていたコンサがいよいよ現実のものとなったワケですが
まだまだ実感わきません・・・。
武道館まで突っ走るぞ~~~~~~~~っ!!

  DVD発売無期延期

DVDを予約していたセブンアンドワイより以下のメールが・・・。
どーなっちゃってるの?
発売日が決まらないからだけならいいんだけど。

ご利用ありがとうございます。セブンアンドワイでございます。
先日ご予約いただきました商品ですが、メーカーの事情により
発売が無期延期となりました。

商品名:ピ(RAIN)/RAIN’S FIRST LIVE CONCERT “RAINY DAY”

1. Intro
2. 僕
3. 悪い男
4. 握手
5. 僕はまた君が好きなんだ
6. Dance Break
7. どうして
8. 探そう
9. Quiz
10. I Do
11. 知っていながら
12. 僕は
13. 太陽を避ける方法
14. 慣れなくて
15. 僕が有名になって嬉しいかい
16. It’s Raining
17. さよならという言葉の代わりに
18. To you
19. I Do (Encore)

  追加公演 武道館決定!!

【ビッグニュース@日本武道館】
7・8月公演が即完売したピ (RAIN)のコンサートの追加公演がなんと武道館で2日間開催されます!

★☆RAINY DAY武道館スペシャル☆★ 
公演日2005/9/2(金)18:00開場19:00開演 2005/9/3(土)15:00開場16:00開演  会場 日本武道館
全席指定 S席 ¥8,500-(税込) A席 ¥7,500-(税込)
発売日 2005/8/13(土) (ぴあ・ローソンチケットにて)
イープラス(7/25より先行予約開始です)
http://eee.eplus.co.jp/
  
お問い合わせ ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12時~19時)


ファッションリーダ?ピ編
<innolife>

  ピ(rain)東京コンサート

30日・31日分が届きました。
撃沈・・・
お、大阪コンサ頑張るぞ~~~っ!!!

東方神起は短期間で日本語の上達すごいですねぇ。
でも相変わらず韓国では口パクなのはナゼ?
ジャニーズjrっぽい容姿だから若い子に人気出そう。
C20050716121528420001.jpg


ピ(rain)携帯サイトできました!!!
コチラ←から

  クロスステッチ

お裁縫苦手です・・・。
<innolife>

来年はアジアツアー?!
アメリカ・カナダにも行くようです。
あ、あのお金が・・・。
たくさん日本にも来て下さいね~っ!!(悲痛な叫び)
<Herald Media>

photo_hall_a.jpg
画像をクリックすると座席表が見られます

  疑問・・・

F*コンサートがKNで放送されました。
PC動画は見た事あったけどTVでみるとやっぱり違いますね~。
「日本では人気歌手が一同に集まるイベントが少ない」って番組中に
コメントがあったんだけどお目当ての歌手が1曲しか歌ってる所しか
見れないってのも足りない気がします・・・。
今日のイベントみても感じちゃいました。(もっとピが見たい!って)
チャリティーイベントとしては素晴らしいですね。
今日は他にもイロイロと思う所がある1日でした・・・。


先日のヴィトンのイベントには同じ服を着たスター☆が沢山着てましたねー。
日本ではバッティングなんかしたら週刊誌ネタものだしスタイリストもブランド側もクビになるくらいの事。
なのに韓国では当たり前の様に同じ服着ちゃう。(^^;

今日のinnolifeにその理由が書いてありました。
↓以下抜粋↓

同じ服を着たスターたちの比較写真はどこに行っても見られるくらいありふれたテキストになった。こんな写真は『服は同じでも人が違えば違った絵になる。』という論理と一緒に、また違った比較写真を養成してもう一年くらいはネチズンの間で人気アイテムとして君臨するように見える。

中身が違うなら外見同じでも無問題らしい・・・。
ちょっと疑問。(--

  新大久保デビュー

新大久保体験してきました!
食べ過ぎた・・・。(--;

今日は勉強用にと勧められたユン・ドヒョンの「愛していたようで」をダビングして頂きました!
コマスミダ♪

歌詞もプリントして勉強しようっと!
その前にピの歌詞すら覚えて無いんだよね・・・。(ダメファン)

  台湾で1位

フルハウスは台湾で放送中です。
日本で放送されるのはいつになることやら・・・。
<朝鮮日報>

韓国でも、うけるかな~?
<連合ニュース>

鹿島VSマンUのチケットプレゼント
<LaLaTV>

  ジソプネタ&その他

今日はスッキリ爽快な気分になりました~♪
詳しくは説明出来ませんが・・・。ミアネ。

ソ・ジソプのファンミレポです。
ファンに対して涙したり急遽舞台下に降りて客席を歩いて
まわってくれたりジソプって見た目と違って(失礼)
暖かい人なんだね~。シミジミ。
一重まぶたがコンプレックスだったけど今は気に入ってるってトコも気に入りました。(笑)
<innolife>

ピもおすすめしていた「ごめん、愛してる」面白いです。

東方神起はスーパーの屋上で頑張ってます・・・。
ここって古くて小さいんだよね。(bayfm御用達)
<bayfm>

  中華圏での人気スゴイですねぇ

台湾で売り上げチャート1位
はっきり言って日本では韓流ドラマファンでの人気は高いけど
歌手としての知名度ってまだまだですよねぇ・・・。
3集お勧めなのでご購入下さいませ~。
<朝鮮日報>

MTVで放送されたSchoolAttack面白かったです。
でも歌メインじゃないのが残念だけど(笑)
ウチの会社にも来てくれないかなー。
思いっきりSchoolじゃないけど・・・。
SE7ENて踊って歌っても無問題でスゴイ。
口パク0は伊達じゃないねぇ。(韓国の歌手って口パク多すぎ)

050710.jpg


香港ファンミーティング動画です。
<innolife>

  力也とサンドゥ

毎年恒例の成田山 祇園祭に行ってきました。
今年は力也が若い衆と来てました。
みんな遠巻き・・・。(笑)

偶然にピに会いたい
ムリか・・・
050708.jpg


KNTVでサンドゥのクリスマスパーティー放送されました。
季節感0で辛かったっす・・・。

  欲しいバックがあります・・・

先日、三越のLVで欲しいバックを見つけてしまいました。
バック大好きです。(ブランド問わず)

それにしてもヴィトンは着こなしが難しいのね。
そしてそして、ナゼ皆さん片手をあげているの・・・
<innolife>

日記更新
<公式サイト>

  サングラスが残念!!

プレゼントしてないけどお礼言われてしまった!(汗)
楽しみにしていたコメントだけどサングラスがかなり残念なり・・・。
それにしても上達が早いっす。
若いって素晴らしい~!.゚・(´▽`)・゚.
<ピからのメッセージ>

香港でアラン・タムと打ち上げ(同じ事務所になるらしい)
<朝鮮日報>

ドラマ白紙
<朝鮮日報>

歌手に専念(今年は・・・だと思うけど)
<bunkakorea>

もうピとは会えたからヘギョちゃんに会いたいっ!!!
<朝鮮日報>

よくわからないのですが・・・(笑)
スクールアッタクの記事です。
<empas>

  男の子?!

一番下のキムヒチョルとは♂・・・?
<朝鮮日報>

第三世代ってピ(rain)とは正反対の西洋的な顔立ち。(^^;
台湾・タイでうけそうな感じですねぇ。
世代交代??

香港で大変な人気だったようです。
<連合ニュース> 日本語記事まだでした

ピ&コソヨンの「悪い愛」延期らしいです。
いつ撮るんだよ?!って思ってたけど(笑)
<newsEN>

  ソウル旅行記完成!!

holoholodiaryの旅行記です。
ソウル旅行記 2005年06月編

あぁ…今回は1日目の文章が長い・・・。
こんな長い文章は自分だったら読まないで飛ばすだろうな。(笑)

しかも短時間で完成の為、誤字脱字多いですがご容赦を。

木村佳乃ちゃんからピ(rain)の名前が!!(^^
<朝鮮日報>

  水着の似合う韓流スター

innolifeのアンケートが右下の方にあります。
ソンスンホンて兵役行っても相変わらずの人気ですねぇ。
<innolife>

  今頃はSHOWCASE後?

行きたかったけど中華圏苦手です・・・。
<innolife>

日記がアップされてます。
お誕生日前のものです。
日本語の検査をぜひCJにて行います。(笑)

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


