It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  悪い愛なんてどうですか?

ウォンビンが次回作を探しています。
御曹司で悲しい過去を持つ雰囲気って似合うと思う!!
勝手な意見ですが・・・。(--;
<朝鮮日報>

7月23日に野外イベント!!
約2000円で飲み放題ってすごくない?!
<innolife>

  うーむ・・・

出演部分が放送されるかは微妙だよね・・・。


【7月28日ビックイベント出演!】
ピ(RAIN)が ジャパンツアーに先立ち、7月28日(木)の鹿島アントラーズvsマンチェスターユナイテッド (国立霞ヶ丘競技場)の試合のプレショーに韓国トップスターとして出演します!国立で歌うピをサポーターと共に応援しましょう!
☆ピ(RAIN)プレショーチケットご購入方法
http://www.mujapan2005.jp/
是非上記HP掲載の一般販売でご購入下さい。7/28(木)18:45頃予定の出演です。
ステージ後、ピはVIP席で試合観戦となります。

  ファイティーン!!

皆さんのレポ拝見してどんどん凹むやそきちです。

日本でも超触れ合えるイベント希望!!!!
ぜひサイン会やって欲しいっ!
韓国でのピ(rain)はすっごく楽しそうにみえます。
やっぱり日本では緊張してるのかな?
それとも怖がってる??(笑)

悲しい事を忘れるために宿題頑張ります!

  ただいま~

ピ(rain)に会えそうで会えない旅でした。
今回はピと扉1枚隔てて会えず・・・。
こんな事が2度とありませんように。(祈)

来月は絶対に会っちゃうんだからーーーーー!!!!!!

早速買ってきたDVD観てます。(PCで再生出来ました)
めっちゃスバラシイ!!!!!!
コンサ楽しみすぎます♪♪

未婚男女が一緒に過ごしたい芸能人
<朝鮮日報>

好きなタイプ 予想通りお腹ポッコリ(笑)
<innolife>

050627.gif

  行ってきます!

韓国公式HPのサーバーダウン中で詳細わからないまま旅に出ます・・・。
もし中止だったらどなたか電話下さい。.゚・(´□`)・゚.
よろしくです!!

では、あんにょ~~~~ん♪

KBSとSBS見学がメインです。(^^

  もうすぐですね♪

25日まであとチョット
<innolife>

国別ファン自慢?
これって放送とかしてくれないかな~?
歌も結構歌ってくれそう。
あぁー、いいなぁ。(--

そして、そしてLaLaさんサイコー!!!!!!
<lalatv>

ハワイ友から送られてきました~♪♪
MAHALO!!
美味しそうな写真もたくさんでした。(笑)

050621.jpg

  ピ様

Making the MTV Video Music Awards Japan 2005
<ピ様LIVE映像>

思ったより放送時間長くてビックリ~♪
日本語が凄くうまい!って紹介されてました・・・。
って言うかバックダンサーのヨジャがうまい。(笑)
でも「このひとたいくだから」って言ってるように聞こえたのは何??
好きなお寿司のネタもヨジャダンサーが答えてたし。(^^;

お弁当のお寿司食べてたんだね・・・。

ピ様って定着しちゃうわけ????

  あぁ・・・

昨日、美容院へ行きました。

「次のハワイはいつ?」と聞かれ「その前にソウルへ」と答えました。
「韓流?」と聞かれ「えっ?まさか~」と答えてしまいました。
自分は弱い人間です!!(号泣)

さて、気をとりなおしてと・・・。(笑)
7月28日の国立でのマンチェスター戦にピ(rain)が出るって噂があるんですけど本当でしょうか?
サッカー通の方の情報お待ちしています。

  この人って・・・

率直に言って日本が嫌いなのに留学中って…。
<連合news>
過去の日本向けのインタビューではお茶目な感じです。
そしてお決まりのセリフ
「これからもっと良い姿や活動をお見せしますので応援してください。」で終わってますね。(^^;
日本の事、好きになって下さいね~♪

香港進出です!
<bunkakorea>

DVDの詳細?
何だかお値段のワリに凄く豪華な内容では?
<連合news>

ジウ姫とハンソンが共演・・・。
年の差を感じるんだけどまた同世代の設定?(天階みたく)
しかしこの写真のハンソン変だ~!もっと良いの使ってぇ。
<朝鮮日報>

  ドーーーーーーーーーーーーンッ!!

今日は10日の読売関西版の折り込まれた
epiceが届きました♪
すっごく大きく載ってて嬉しい♪♪
050615a.jpg


友とカラオケへ。(1年ぶり)
ピ(rain)いれよう♪と思ったらIdo日本版が無いっ!!
全4曲(韓国語)のみ・・・。
SE7ENに日本語曲は全部入ってました。
みなさーん、JOYSOUNDにクレームして下さい!!(笑)
しかもSE7ENくんはインタビュー記事まで・・・。
050615.jpg

  きゃーーーーーーーーーーっ♪

何気に夕刊読んでたら一瞬心臓止まった!!!(笑)
なんと韓流記事がドーンと載ってる中にやそきちのピがっ!
KNTVで特番放送があるって記事でした。

何だかスゴイ人気になりそう・・・。(^^*


050613a.jpg

続きを読む »

  

はぁ~っ、今日は毒吐いてスッキリしました。(笑)
取り合えず7月はマジメに会社行きます。(^^;

今日は検索もしてないからニュース見てないんだけど何かあるかな??

  ヤフオク

なんかドンドン入札入ってますねー。
席からしてディスクガレージで申込みした分みたいです。
人気があるってわかって嬉しいような悲しいような…です。

一般発売は枚数が少なかった事もあると思うけど30秒で完売したとか。
日本側発表じゃ無いので正確かは不明です。(笑)
<newsEN>

  ヤル気ゼロ・・・

今日はハングル講座だったえけどヤル気ゼロでした~。
会えないのにヤル気なんて出るか~っ!!
宿題もはかどらないなぁ。

友達がテファオッパのイベント行ってきました。
人の趣味はそれぞれだなぁ。(笑)
彼女はピ(rain)には興味全く無いし。(^^;
050611a.jpg

  まるで韓ドラ・・・

どーしてすれ違いばっかりなのぉ~っ?!(><
もう頭の中は香港の事でグルグルしっ放しです。

全く罪な男だ!(笑)

それにしても中華圏ファンて熱くてチョットついていけません。
単に年の差のような気がしますが…(笑)
日本人ファンて大人しい??
現場で実際に感じた事は無いけど。(^^;

HMVで予約してあったソウルでのFastConcertのDVD
在庫切れで発送がおそくなりますとの事。
もしかして凄く人気?!
ぶっつけ本番だけは避けたいです…。

続きを読む »

  韓日合作!!

ピ(Rain)日本版アルバムでます!!

後から日本語詩に変えるのって不自然だけど
最初からだったら良い作品になりそう♪
がんばってパクチニョンssi!!!
実際11月に出すのは厳しいと思うけど頑張って欲しいなぁ。
<innolife>

うたばんにSE7ENクン出てましたね~。
やっぱり歌うまいなぁ~。
ピ(rain)みたいなダイナミックさは無いけど
雰囲気にあったダンスと曲ですよね。
J-POPの王道ですな。少しusher風??
でも韓国リリースの曲では結構激しく踊ってますよね~。
最近の日本のリスナーってダンスとかビジュアルより
歌重視のような気がするんですけどどうでしょ?

◇やそきちの好きな歌手◇
平井堅
マッキー
EXILE
久保田利伸
babyface
bird
double
リサ
aiko

男性人に顔は求めないタイプのようです。(笑)

  ヨン様との共演・・・

ヨン様の次回作(大河ドラマ)にピ(rain)共演?!
実際はスケジュールetcの都合でお断りしたそうな。
時代劇のピってどんな感じ??(笑)
ヨン様と共演って事になったら視聴率はともかく日本での知名度凄い事になってたかも~。
<My Daily>
翻訳機かけて下さいね♪

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
一緒にお祝いしたかったっ。(号泣)
来年はスタジアムとかでお願いします。(JYP様)
<bunkakorea>

昨日のセクションTV観たけどやっぱり‘リルキム’って
ポスターと違いすぎる…。
kim.jpg

  掲載雑誌

掲載媒体

MORE        6/28売
Weekly ぴあ    6/16売
月刊ザテレビジョン  6/24売
Kindai 6/23売
TV Life 6/22売
BSCSザテレビジョン 6/24売
(予定)
SEVENTEEN   7/15売
SAY 7月売
TVぴあ        6/29売
TVステーション 6/8売
TV.Japan 6/15売

ピ(RAIN)インタビュー掲載
「epice」
6/10(金)読売新聞(夕刊)に折り込まれるエンターテインメント紙です。関西圏(近畿2府4県)の読売新聞と、主要なエンターテインメント施設(映画館、劇場など)でも配布されます。

女性自身・週刊女性・女性セブンは毎週チェックをお願いします!

  気になるNEWS

日本の歌手が韓国でCD出すなんて今まで無かったから感激。
だって儲からないからね~。
そのまま販売したって赤字だろうし。
海外ファン思いの歌手が日本にもいるってトコ見せないとね。
意外な人物だけど…。(でも中国でも人気あるよね)
<朝鮮日報>

このDVDについてるCDって何?
<bunkakorea>

個人的にこの写真が気になる。(笑)
どこのMK前だろ??
54.jpg


今日はこの曲で元気出してます!
UNのHONEYMOONっす。
明るい曲でも聴かないと落ちていく~。(笑)

  MTV 感想

生ではもっと上手く歌えてたってばぁ~~~~っ!!!!
MTVさんどーしちゃったのさ?!
なんかピ声が全然入って無かったよぉ~。(溜息)
演出なのかもしれないけど暗くて観えないトコ多かったし…。
一瞬でも多く観たいのがファン心理!!

受賞のコメントかっこ良かったよねぇ。ウットリ。
日本語はいつも通りでしたが…。(笑)

って言うかステファニーって華僑っぽいね。
せっかく英語ペッラペラなのに中国語だけで挨拶なんてもったいなーい!!
しかも通訳サン片言っぽいし。(汗)

☆chinamiサン発見出来ずでした。(笑)
00498565_2.jpg

  VMAJ(MTVイベント)裏話(って程でもないけど)

昨日もフルハウス観てしまい寝不足です。
はぁー、だって他に生きていく楽しみが無いんだもん。(T△T)

明日はいよいよピ(rain)が受賞した瞬間が放送されますねー。
実際現場にいたものの興奮して覚えてないので楽しみです。(笑)

レッドカーペットの際のピへのインタビュー本当に長かったです。
これもきっと放送されると思うのでとっても楽しみ♪
レッドカーペットの当選者ってピファン多くてビックリしました!!
登場した時の歓声が凄かったもん。(笑)
レッドカーペットは入場出来ない人やレッドカーペットのチケット無くても道路から見えるので来年も出場するなら絶対に行かなきゃ!!(気が早い)

受賞の際ですがイスに座って名前を呼ばれるまでおしゃべりもせずジーっと待ってました。
もしかして緊張してしたのかな??
名前が呼ばれて壇上へ。
ナゼか英語でスピーチしたのでビックリしました。
続いて韓国語。そして日本語。
何て言ったのか覚えてないです。(ホントに興奮状態で)
オレンジレンジとピが同じ舞台に並んでたってるって不思議な光景だったけど言うまでも無くカッコ良かった♪♪

そして、そそくさとNKホールの裏口へ。
誰も居ない。Σ( ̄□ ̄;
正確にはマライア待ちの女の子が1名。
でもマライアは「とっくに終わって帰っちゃったと思う」と
伝えると「友達がピが歩いて帰るトコみました」だって。
あ、歩いて?!(爆)
レッドカーペットもリムジンじゃ無かったのに帰りは徒歩…。
そして駅へ熱い思いを語りながら向かったのでありました。
~ END ~

ピからのメッセージです♪

  もし来てくれたら新郎と比べちゃうよ・・・(笑)

Mrs&Missの愛を独占!!確かに独占されてます…。
更に「結婚式に招待したい歌手」1位。
隣の男性と比べてドタキャンしたりする人続出じゃない?(笑)
<innolife>

今日は気になるニュース多し。
特にキムジェウォンの記事多いです。
確かにカワイイと思います。
謙虚な人<bunkakorea>
肌美男1位<bunkakorea>

そしてパクヨンハ武道館ライブ!!
凄いねぇ~。

  アジュンマに大人気・・・

韓国の30代に大人気です。
日本ではもうちょっと上にも人気かな?(^^;
本人には苦痛かもしれないけど許して~!(笑)
気持ちは同世代なんだもん!
<朝鮮日報>

アジア完全制覇なるか?!
アジアでのMTVの視聴率ってどうなの?
<朝鮮日報>

スター「ベストofキング」です!!!!!
<朝鮮日報>

きゃーーーーーーーーっ!!!!
ヘギョちゃんが映画撮るよっ♪
しかも「世界の中心で愛を叫ぶ」なり。
まさか高校生の設定では無いだろうな~。
<innolife>

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


