It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  もう帰国したよね・・・

SHIHO&ピ(rain)がコントレックスのトーク&ヨガイベントに参加したようです。
<innolife>

この記事読んでちょっと動揺してます…。
やっぱり全米デビューしたら来日減るよねぇ。(T△T)
もちろん応援するけどね!!
<bunkakorea>
インタビュー記事。(訳してませんのであしからず)
<NewsEN>

友達のチケットが先に届きました~♪
TICKET.jpg


  記事がたくさ~ん!

さっそくピ(RAIN)の記事出てます!!
壊れたやそきちが映ってない事を祈る・・・。
<MTV HP>より
mtv_red.jpg


「誰でもピカソ」出演
こんな事言ってたっけ?
<innolife>

こっちはチョット大げさ…?
ファンの数でオレンジレンジよりは盛り上がらなかったよ。(汗)
ストリート出身だからやっぱりライブパフォーマンス上手かった~!!!
もちろん個人的にはピ(rain)で壊れちゃったけど。(^^;
<朝鮮日報>

今後のスケジュールについて(翻訳機使用)
<NewsEN>


↓翻訳機で訳しました

続きを読む »

  めでたい!!!!

BEST BUZZ ASIA(Korea) 受賞しました!!
世界に向けて英語・韓国語・日本語でのコメントでした。
何て言ってるのかわからなかったけど…。(汗)

ライブパフォーマンスは特にアレンジが違うとは思わなかったんですけどどうなんでしょ??
放送で確認しないと!
興奮しててよく分からなかったんで。(笑)

髪型 藤井隆風(とさかっぽい感じ)
衣装 入場・シルバーのスーツ
   ライブ・白ベスト デニム
   受賞 JK デニム

とにかく以前より歌ってる時に声が出ててビックリ。
やっぱり手術して良かった!!!

↓今日のピの写真もあるので探してねん(レッドカーペット&ライブ)
MTV PHOT

lalaTVの「22才の素顔」めっちゃ良かった♪♪
見逃した人は次回の予約お忘れなく!!

  カッコイイ!!!

歌い終りましたっ!
髪型いつもと違ってますよん。

  嵐の前の・・・

1日中、宿題やってたよ~!!(泣)

何度も誰ピカみて気を取り直してはまた単語書いて…の繰り返しでした。
早く終わらせたくて書いてたから全く頭に入ってない。
書けばいいってもんじゃないのね~。

今日は韓国より日本の方がスターに会えるチャンスが多いかも!
韓国の国民的アイドル、ムングニョン来日。
<innolife>
キムハヌルちゃんも来日中だし我らがピもね♪♪

  きゃ~~~~~~~~~~っ!!!!!

‘誰でもピカソ’超カワイイ!!!!
でも時間短くな~~~~い?
もっともっと観たかったっ!
ホントにカワイイ♪♪

友達は無事にコンサチケットGET出来ました。
3口申し込んで1口のみ当たったらしい。
一般発売て何枚あるんだろ??

SE7ENて今まで口パク無しなんだ~。スゴーイ。
踊っても息上がってるトコって見た事無いし。
スマートな感じのダンススタイルだなって思ってます。
<朝鮮日報>

  ワンリホム?

日曜のMTVイベントの記事です。
やはり最有力候補はですって~。
<bunkakorea>
去年の受賞者ワンリホムってもしや…。
<公式HP><forever love PV>

気になったのはチャンドンゴンの記事。
金城武とか位流暢だったら凄いんだけどどーなんだろ?
<innolife>

050526.gif

  いやはや

今週はSE7EN君は沢山TV出ちゃうんだねぇ。
<朝鮮日報>より

これからピはドラマの撮影も入るみたいだしシングル出して来日!!なーんて余裕は無いですね…。

今日はLaLaTVでwho'sピが放送されました!!
良かったよぉ~♪
でも1集の頃はダンスをみせる為なのか口パク多かったですね。
2集は歌いながら踊るのでちょっと息切れが。
3集後はイイ感じです!!!

アムロちゃんと2TOPコンサの時にアムロちゃんが最後の曲まで完璧だったのに比べピは途中から歌があまり歌えてなかったとレポされてましたが単独コンサも経験したし今は完璧に近いんじゃないかと思います!!
ダンスの激しさも違うしアムロちゃんとはライブ経験の数も違うしね。
なんと言っても鼻の手術したしっ。(^^
full19.jpg

  同感!

2位にフルハウスコンビが選ばれました♪
去年のドラマなのに2位になるなんてやっぱり
お似合いだからだよね!
<innolife>

続きを読む »

  盛り上げましょう♪

旅行前に参考にさせてもらっているサイトです。
ここの掲示板ってあんまりカキコミないんですよねぇ。
<K-PLAZA>

今日はPCから離れてハングル講座で出された宿題をやってました。
ただ母音と子音と単語を書くだけなんだけど1文字10回なのでかなり時間がかかりました。
でもピが来日するし出演番組も観たいしで早めにやる事にしたんだけどまだ終わらない…。
機械的に書いてて勉強になってないのが難点。(--;

050522.jpg

  嬉しさと不安

福山のチケットからイベントチケットの当選からは遠ざかってましたが久々に当てました!!!!

MTVのチケットGETでございます♪♪
しかもプレミアムって書いてあるっ!
でも中には普通のアワードチケットしか入ってなかったの…。
どうなってるの??
ぬか喜びってヤツ?
間近で会えると一瞬でも思ったのにぃ。.゚・(´□`)・゚.

050521a.jpg

↑クリックしてね↑

ちなみに担当の方にメールしたのですが動揺してピとヘギョちゃんの画像を添付してしまいました…。
どーしてそんな事になったのか自分でもわかりません。(汗)
早く返事頂戴ね~っ!!

韓国公式サイトにお誕生日イベントについてアップされてます。

  ペアアクセ♪(寒?)

ずっと欲しかったフルハウスのネックレスGET!!
でもお馴染みのキーとは違うデザインです。
これも結構ドラマでは登場回数多かったし小振りなので女性向けですよ~。

☆ネックレス説明☆
“SHARP EIGHT”は、ワカマツタダアキが提案するアクセサリー&ジュエリーブランドです。
img_1663714_860537_0s.jpg
↑クリックしてね♪
↓GETしたのはコレ!
050519.jpg
明治通りのユニクロの近くのお店です。
ちなみにお馴染みのアノネックレスもありましたよ!
でもゴールドの錠前型ネックレスとセットなので4万円です。

帰国した途端かなりのお仕事が入っていて心配です…。
19 20日 CF撮影
21日 チャリティーイベント
22 23日 中国
28~30日 来日

  恐怖の館・・・

CJの日記も更新されました。
オフィシャルHPより

恐怖の館に一緒に閉じ込められても怖くないNo1に選ばれました。
って言うかアンケート多いよね、韓国って…。
<innolife>
050518.jpg

大粒の雨と一緒に虹が出ました♪
お帰りなさい!って感じかな?(^^*

  おかえりなさーい!!

やっとお隣の国、韓国に帰ってきました。
嬉しいなぁ~っ♪♪
同じ海外でもやっぱり近い!と感じます。(^^
ピ日記が更新されてます。


で、数日後に中国です。
050517.gif

続きを読む »

  アジアの2TOP

どーして日本だけ独自の世界になちゃってるんだろ?
中国ではチャンナラやピは国内歌手と同じ様に受け入れられてるのになぁ。
<innolife>

やっぱり今日もMTVチケット届いて無かった…。
ピファンが沢山GET出来ます様に。(^人^)

  撮影風景をみてみたい!

出来上がった写真集も気になるけど今現在の撮影の様子を見てみたいなぁ。
ドコかでアップされる事を祈る!
<朝鮮日報>

週末はKBS歌謡祭とカンドンウォン特番を観ました~。
ニコさんThank You♪
歌謡祭後半のDJ DOCとのパフォーマンス良かった!(^^
UNって歌も上手いしダンスもなかなかで器用ですねぇ。

カンドンウォンの特番は夜心萬萬が超笑えました~。
チョ・ハンソンってカッコイイ!服もセンス良いし。
それに比べてドンウォン君はモジモジし過ぎ。(笑)
う~む、この番組って本当に笑えます。(^^*
オオカミの誘惑編はカットされた場面を観る事が出来て感激!

さて次はマジック観るぞ~~~~~~~っ!

  1st コンサート

今度はLAで写真集の撮影続行!
今からお財布の中身の心配中…。
<innolife>


ピ(RAIN)の歌声とダンスを是非生で体感してください!8/4(木)大阪にて追加最終公演も決定!追加公演詳細は追ってお知らせいたします。

【RAINY DAY】 ピ (RAIN) 1st Live concert IN JAPAN

7月30日(土)  東京国際フォーラム ホールA 開場18:00 / 開演19:00
7月31日(日)  東京国際フォーラム ホールA 開場15:00 / 開演16:00
お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600 (Weekday 12:00~19:00)
発売日:6月11日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-06-3003 ( Lコード:35154)
e+(イープラス) http://eee.eplus.co.jp/
主催:日本テレビ
後援:キングレコード / MUSIC ON! TV 制作:PROMAX
協力:オフィスマレン 運営:DISK GARAGE

8月3日(水) 大阪厚生年金会館大ホール 開場18:30 / 開演19:00

お問合せ:キョードー大阪 03-5436-9600
発売日:6月11日(土)
チケットぴあ 0570-02-9580 (発売日特電)
ローソンチケット 0570-06-3054 (発売日特電)
CNプレイガイド 0570-03-9922 (発売日特電)
e+(イープラス) http://eee.eplus.co.jp/
主催:キョードー大阪  協力:朝日放送  
後援:キングレコード  企画招聘:オフィスマレン / PROMAX

  ローズデー

ローズデーを一緒に過ごしたい有名人に選ばれました。
いつでも一緒がいいんですが。(笑)
<innolife>

さらに衝撃のニュース!(^^;
DVDと写真集がセットになるらしいです。
予約受付後にこんなに変更になる事ってあるんですか?
今まで芸能に疎かったので…。
<innolife>

るるぶ韓国 05-06の中の記事にピが紹介されてました。
ちょピっとだけどね。
050513.jpg

  お気に入り

最近のお気に入りは雲の写真を撮る事。
しかも携帯で撮っているから変な目でみられてます。(^^;
↓最近のお気に入り写真はコレです♪
050511.jpg


英語でしゃべらナイト」の総集編でケニーGが
海外では観客と自分には2つの壁がある。
ステージと客席との壁。これは演奏で解決出来る。
もう一つは言葉の壁。
僕は決して他のタレントみたいに「アイガトウ」「コンニチハ」
とは言わないと決めているそうです。
そして流暢に日本語を喋りだしました。ビックリ!!
やはり世界で愛される演奏者だけあって演奏以外も素晴らしい考えの持ち主なんだと感動しました。

今日から放送の「屋根裏部屋の猫」の録画をしっかり忘れてしまいました。
ショック…。
1話無料探さなきゃ…。

  DVD発売延期

Rain's First Live Concert: Rainy Day の発売が7月21日に変更になってます。

同じコンサツアー前に発売なんて変だなとは思っていたけど日本コンサ直前になりました。
予習は動画でするしかないです。
友達のオカンにあげようと思ったCD-Rでひとまず予習しまくっちゃ。
nhknikkann.jpg


本館のholholo diaryは本日50000HITしました。
最近はblogに夢中で手抜きしがちだったけど両方頑張って更新していきます!
これからも皆さんよろしくお願いします♪♪

  サンドゥ

ヨーカ堂の中にある新星堂の前を通ったらピの視線を感じて振り向くとサンドゥがいたよ~~~~っ!
DVDの宣伝みたいです。
インタビュー記事も載ってます♪♪
2枚しか無かったのに2枚貰ってきました…。

でも後ろの方に載っていた「スプーンおばさん」のDVD発売の記事に反応してしまいました。(笑)
だって毎日観てたんだも~ん♪
歌だって歌えるし。(^^;;

050509.jpg


MTVasiaの結果です!(japanでは無いのであしからず)

1. Tony Ann 67038 (40.9%)

2. BoA 22266 (13.6%)

3. g.o.d. 192 (0.1%)

4. Rain 69328 (42.3%)

5. Shinwa 5164 (3.1%)

Total Votes: 163988

  ハングル講座

昨日のハングル講座ショックからやっと立ち直ってきました。(笑)

いやー、ご高齢の方のお話の長さに参りつつ他の方の殺伐とした空気にも馴染めずでございます。(^^;

でも先生が入って来てすぐにホワイトボードに大きな字で
「ビ」ってハングルで書いたのでニンマリ♪♪
調度雨が降っていたからですが一人ニヤケ顔だったのは言うまでもありません。

さてさて我が家で友達と一緒にサンドゥを観てたら「つまらない」と言われました。
「ピって変な顔」だって。
友情も終わりだな…。(笑)
050508.jpg

  祝☆クレア

CREAにインタビュー記事が掲載されました~♪
もちろん第4ボタンまで開けてる写真です。(^^;

写真の割に記事が小さい…。

でもでもでも、嬉しいっ♪♪
しかもカンドンウォンと同じページ!(笑)
ビョン様とかと同じ位載せて欲しいけど日本ではまだまだ新人サン。
マネして謙虚ぶってみた。(^^;

CLEAってハワイ・アジア特集多いからお世話になってます。
結構、穴場のスパとかレストラン載ってて使えます。
今回は韓流&アジアスター特集です。
050507.jpg

  対決?

7VSピの記事ありました。
se7en君みたく日本中心ってワケじゃないからなぁ…。
目標は世界制覇!!!

でもタイ人ってse7en顔が好みかも。
ちょっと濃いめ。(^^

韓&日は小さな目の時代ですから!(笑)
050506.jpg

続きを読む »

  たいくつ・・・

Total3日間でフルハウス観終えました!(最短記録)
って言うかカットされてる所多かった。(--×
幾ら検索してもニュースも無くてつまらないです。

LAでも元気そうですね~。
そろそろキューバでの撮影も終わった頃でしょうか?
さすがにキューバなら知っている人も少なくてノンビリ出来たんじゃないかな?
好きそうなお洋服や帽子も多そうだし。
しかも編込みヘアとかやってそう!(笑)

確かジウ姫もキューバで撮影するとかニュースであったような。
撮影地として人気なんですね~。
でもウォンビンとかみたく日本でも撮影してくれると良いな。
身近な感じがして良い写真になると思うんだけど。(希望)
050505.jpg

  全部ステキなんです♪

声がステキな芸能人No1に選ばれました
<朝鮮日報>

2日間禁PC生活でした。
ピの声も姿も見れずで辛かった…。
でも耐え切れず朝1曲だけMP3で聞きました。(握手)
050504.jpg

  早く教えて~っ!

ドラマ「悪い愛」の相手役とされているコ・ソヨンが
着々と準備してるとのニュースです。
本当に放送されるのか…知りたいです。
<朝鮮日報>

↓このCMの携帯は何と衛星放送が観れるそうです。スゴイ!
050502.jpg

  やめられないとまらない

またフルハウス鑑賞始めました。
何度観てもドキドキしてる自分がコワイ。(^^;

今日観て思ったのは結婚式の時に来てる芸能人。
キムスンウとチェジウ嬢はわかったのだけれど他の人が誰だか…。
誰か教えて~~~っ。
P1010048_39545.jpg

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


