It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  Hong Kong行かなきゃ!

なぜか中華圏から足が遠のいている今日この頃。
久々にHong Kong行こうかな?と言う気になりました。(^^
<innolife>

もうすぐネットでフルハウス日本語バージョンのダウンロード終了します。
海賊版なんですけどね・・・。(反省)
GW後半はフルハウス!!と思ったけど予定が。(><;
しかもフルハウスいくつあるんだ?(笑)
050430.jpg


  OCサイト

更新されてます!(活動報告)

早くlalaTVでの「創団式」の放送観たいです♪

  まだの方、是非登録してね♪

夏のコンサの事前予約中です。

rain.jpg


アメリカでも大人気♪♪
日本では芸能人との交流って少ないよね・・・。
アムロちゃん以外にも良さをわかって欲しいなぁ。
<innolife>

weeklyピアにピ(rain)の記事載ってます。
何と「全部日本語のアルバム作る!」って言ってます。
今の状況だと厳しいですけど何年後でもいいから日本語アルバムよろしくね♪♪

  うーん・・・

まだまだ真相はわかりません。
早く正式なコメント出して欲しいです。
<bunkakorea>

日本のアンケートではTOP10入りならず。(号泣)
キムハヌルちゃん大好きだけどピ(rain)より知名度あるなんて
どうなってるんだ?!
<innolife>

華流と言うよりアジアの大大アイドルのF4が揃って来日!
カメラと取材陣の人数凄かったですねぇ。
中国でも東南アジアでも大人気だけど日本ではどうかな?
ジェリーとヴィックは日本人ウケするカッコ良さですが
大きな目の時代は終わったのだ!!(笑)
<中国情報局>

f41.gif
↑目を怪我してサングラスをかけたまま記者会見するジェリー

f42.gif

  ちょんま?!

今度こそ本当なのかな?
でもムリして欲しくない気持ちの方が大きいです。
<朝鮮日報>

何だか不安です…。(><;

素敵な部位1位!(なんちゅーアンケート)
<innolife>

  CFスター!

1位と2位の差がだいぶあるけれど我らがピ(rain)が3位!
って事は男性では1位なり♪
本当に人気あるんだなぁ。シミジミ。
<joins>
050426.gif


今日も仕事中に妄想してたら思わず笑ちゃってる所を営業さんにしっかり見られてしまった。
で、普通に仕事の話をしたんだけど絶対に席に戻ってから皆に話をしたに違いない・・・。

  さすがプリンス!!

日本で活動していると言うだけで批判されるようになってしまった韓国芸能人。政治と文化・芸能・交流って別物だと思っているやそきちはとても残念です。

今日は永遠のプリンスことリュ・シウォンが国会議員を前に大演説してくれました!
<innolife>

‘サクラ’がHITして韓国内で反日派から批判された事についても触れたようです。
平和=交流だよね。
判り合えないから戦争って起こるんじゃないかな・・・。

特に韓国芸能人が「国」を意識した発言が多いけど一芸能人として活躍出来るようになって欲しいな。
歌や演技に国籍って関係無いと思うのだけど。
悲しい事ですが今はチョット難しいですね。

元気にレッスンしているのかな?
<innolife>

las.jpg

  カウントダウン!!

明日からコンサの予約開始で~す♪
まずはコチラで登録をっ!!


行って後悔無しです!
だってカッコイイから。(^^* ホホホ~♪

しかも次回のコンサはいつになるかわからないので今回絶対に行っちゃいましょうっ!!

050424.gif

  今年の夏

冷たい飲み物が似合うのはこの2人だそうです。

一人はピ(rain)でもう一人は・・・。<答え>
やそきちだったらなぁ。(笑)
と言いつつ本気だったりして・・・。
1710010835411cb24457e51s.jpg


お風呂タイムは王力宏(ワン・リーホン)聞きまくってますが最初の3曲までは記憶があるのですが気が付いたら最後の曲になってました・・・。
死なないで良かった。(--;

お気に入りの 放開你的心
         forever love
ちょっとダンスはピと比べたら…です。(^^;
でも放開你的心は中国の伝統的な音楽と西洋音楽を融合したカッコイイ曲です。
でも踊りは・・・。(しつこい?(笑)) 

月曜からコンサの予約開始で~す♪
まずはコチラで登録をっ!!

  久々フルハウスネタ

フルハウスのPDはプーケットの広報活動しているようです。
<bunkakorea>

何十回も観てるけどやっぱりフルハウスの可愛らしい2人に癒されてしまう。(^^*
何度も同じ質問に内心怒りながらも笑顔で答えたり遊園地でファンに取り囲まれたりと視聴者が現実とドラマを重ねて観てしまう設定もいいのかなぁ。
現実はもっと大変だと思うけど・・・。

今日からハングル入門行ってきました!
NHKの方がわかりやすくていいかも・・・でした。
でも韓国の色んな話が聞けて面白かったです。
最近は「ヨジャ=女」とは言わないそうで使ってる人は年寄りばかりだとか。
でも「女性」を何と言うのかは教えてくれなかったので次回質問してみようかな~。

fullhouse.jpg

  えっ?!

結局ドラマ「悪い愛」出るんだ・・・。
これって先日のPDからのコメント関係あるのかな~。
個人的に悲しいドラマは苦手なので今までみたいな明るいキャラ希望なんだけどなぁ。
しかも2ヶ月間の休養って話も消えちゃってる。(^^;
でもHITしてくれれば言うこと無しです!!

やーーーーーーーーーーっと1集届きました♪
これで全部揃ったなり。(^^*
でも3集がたくさん・・・。(笑)

約1年前の記事です。
なんか懐かしい~。
会社の近くにピが居た事を後で知りショックでした・・・。

  カワイイ!!!

ピ(rain)からのテレパシー!!

日本語が下手な所も可愛く見えてしまう自分がコワイ・・・。
うーん、ムリして日本語覚えなくてもいい気がしてきた。
だってカッコイイイメージ゙無くなるし。(その分可愛さ倍増だけど)

アメリカデビューの話もあるようで益々遠くなっていく・・・。
嬉しいけど寂しいねぇ。(--


RAINY DAY ピ(RAIN)1st Live concert IN JAPAN

7/30(土)東京国際フォーラムホールA 詳細
7/31(日)東京国際フォーラムホールA 詳細
8/3(水)大阪厚生年金会館大ホール 詳細

一般先行予約4/25(月)より受付開始!!
事前登録必要です。

  韓国内最高ミュージックビデオ

It's Rainingが選ばれました!
<innolife>

女性自身の表紙を飾りました♪
050420.gif

  FirstConcert 発表!!!!

RAINY DAY ピ(RAIN)1st Live concert IN JAPAN

7/30(土)東京国際フォーラムホールA 詳細
7/31(日)東京国際フォーラムホールA 詳細
8/3(水)大阪厚生年金会館大ホール 詳細

一般先行予約4/25(月)より受付開始!!

ヨロブーン!ぜひ行っちゃいましょう!!

  元気かな?

‘便りが無いのは元気な証拠’って昔は言ったもんだよね。
今日もニュースはありませ~ん。
細かくはあるんだけど・・・。

男歌手部門には雨(rain)が23.6%という圧倒的な支持を受けて去年下半期に続いて来る上半期にも浮動の1位席を守った.
<SEGYE>翻訳サイト使用 
かなり怪しい&時間かかります(汗)
断トツ1位って嬉しい~♪


自分の時間をたくさん過ごせていると良いな~。
やそきちが22歳の時なんてムダに過ごしてたもん。(笑)
若い時にダイエットしておくんだった。(^^;;;

  う~む・・・ やるなワンリーホン (ピネタじゃないっす)

今日は特にニュースがナッシング。(--;
土曜にamazonで注文した本が今日届きました。早い!!

P505iS0034472186.jpg

続きを読む »

  誰でもピカソ

今日はビョン様出演の誰ピカみました!
通訳の方がたけしサンや満里奈チャンが話すと同時に通訳されていて会話がスムーズに進行してて良かったです~。
ビョン様もたけしサンが喜ぶような質問やコメントでさすがでした!

でもでも、この時間にピ(rain)が居たのかと思うとそっちが気になって気になって。(笑)
また同じ東京に居れたのに気づかなかったなんて・・・。

  嬉しいよぉぉぉぉぉっ!!

やっとピ(rain)の本領発揮です!!
嬉しくて、嬉しくて・・・。(涙)

MTVライブパフォーマンスの出演決定しました!!
日本のピファン以外の人たちの前でカッコイイところ見せちゃって下さい!

でもOCさんからの発表が後なのが残念ですけど・・・。

  これ以上爽やかにならないで~

日記のコメント爽やか過ぎです。(^^;
<innolife>より

中国からVCDが入荷(?)しました!
キムレウォン&ムングニョンの「幼い花嫁」も偶然ありました。
パッケージは「我が愛サガジ」だったのにPCで観てみたら「幼い花嫁」でした・・・。
我が愛サガジはDVD持ってるから調度良かったけどビックリした~。
待ちに待った「オオカミの誘惑」♪♪
パッケージから主役の女の子は削除される。(売れるためなら何でもする国だわ)
1%の奇跡もある~。
F4もCDとVCD。(歌はハッキリ言ってどうでもいいような)
念願のワンリーホン「心中的日月」のCDもGET!
これってタイデビュー時にIt's Rainingが抜けなかったアルバムです。

もちろんフルハスウ中国語版もあります!!

そしてチャンナラもいっぱい・・・。
マイラブパッチ、中国で100万枚売れてるCD「一兆」。

韓ドラ三昧!!
050413.jpg


050413a.jpg

  韓国公式サイト 日記更新されてます♪

◇翻訳機使用しました。怪しい文章も愛の力で読み取って下さい


こんにちは~

みなさんの応援と祈祷おかげさまで手術が無事に終わりました.
昨日まで入院している途中今日のこんなに事務室に出て制である先に文を残します.

短い時間だったが, 病院にいるうちにうちのファン方々にありがたくて,
私の周りのすべての方々に本当にありがたいという気がしました~^^

児!描くんです~
何より丈夫に重要することも今一度学びました..
このごろ風邪を引いた方々が多いのに~
みなさんも身体管理お上手です!
もし今耳順間病院に横になっている方々がいらっしゃったら
特別に力を出すように祈りますよ..

手術のためいろいろに関心と愛送ってくださったファン皆さんに
感謝いたします...
その愛であまりにも幸せな雨なのご存知でしょう?^^

天気がたくさん好きになっています~!
早いうちにもうちょっとさわやかになった姿であいさつさせていただきますよ~

あの時までさようなら~~~^^

皆さんの雨より.

  さびしい~

ピ(rain)が入院中で特にニュースも無いから凄く寂しい。

早く夏のコンサの日程が知りたい!
だって6月後半だったら困るんだもーん。
もう飛行機のチケット取っちゃたし。
NWもケチになって日程変更するのに$50もとるようになってしまったのでドキドキです。

OC内のピ(rain)の日記更新されてます

  本当に休んでください!!

手術が無事に終わりほっとしてます。
<innolife>より

でもピの事だからきっとじっとなんかしていられないと思う・・・。
コンサはいつまででも待つので激しい運動は完治するまで我慢して欲しい。

オオカミの誘惑 1%の奇跡 花より男子(F4)をGET!
ドラマは100元だったそうな。
完全に浮気でしょうか・・・?(汗)

  むむむ・・・

手術はどうなったのでしょうか?
絶対に上手くいっていると思ってます。
<innolife>より

ただ術後スグに渡米なんて平気なのかなぁ。
韓国にいるより普通の若者として過ごせるアメリカの方が
良いと思うけど今回は手術後なので心配です。
決してムリはしないで欲しい。
復帰が遅れても体だけは大事にして!!

lalaTVでピのSHOWCASEの様子が放送されました。
やそきちは韓国語の数字が覚えられないんだけどしっかりピは数えていて
自分も頑張らニャキャって思いました。(笑)

ウォンビンのファンミとても楽しそうだった・・・。
本当に男前でしかもインタビューの時の怖い顔と違って
ニコニコしていてびっくりしました。
しかも日本語で「みなさん あいしてる」って書くなんて!!

  写真展

池袋の写真展行ってきました。
残念ながらポスターは無かったです。
それにしても写真展と言いつつこじんまりしてました。
他のアジアの国々では考えられない気が・・・。
それだけ日本での知名度が低いって事なのかなぁ。(涙)

今日もMTVの投票しましたよ~!!
ファイティーン!!(血圧あがりそう)

昨日観た「オオカミの誘惑」のカンドンウォンもステキでした~。
一瞬くらっときたけど浮気はしないぞ!(笑)

  ディーヨート!!

やっぱりSE7ENよりピ(rain)だよね~。
って声が聞こえてきそうです。(^^
タイのチャートで‘I do’が2位です!!
しかもタイのパナッダーとヒューチャリングしているそうな。
タイで買ったIt's Rainingは未開封のお宝にしています。
これって韓国版を英語表記しただけなんだけど。
タイ人って日本の芸能人より台湾、韓国大好きなんです。
日本の芸能人って日焼けしてるでしょ?
タイ人は白い肌に憧れてるんです。(同じアジア人で)
女性は美白に命かけてるんもん。(^^;
なので白肌モムチャンのグウォンサンウも大人気でしたよ。
タイにCD買いに行きたいなぁ。(チケット全然取れないんだよね)
サワッディ~♪

公式サイトでピ(rain)の日記が更新されてます。

  女性自身&non-no

今日はピ掲載の雑誌が沢山出ました~。
取り合えず2冊のみGET!
週間女性 non-noです。
他の女性週刊誌にも載っています。
OCさんで告知あったかな?(non-noはあったけど)

non-noは普段から読んでいるからいいのだけれど
女性週刊誌って抵抗感じる・・・。
もっとカッコイイ雑誌に載れるように応援しなくちゃ!
香港のファッション誌みたいのね♪

今日もMTV投票しなくっちゃ!
アジャアジャファイティン!

  手術

北朝鮮の事は理解に苦しむ国だと思うけど子供たちの為になりならがんばって欲しいです。
<innolife>より

手術は10日内って書いてあるって事はまだ仕事あるのかな・・・?
ムリは禁物なり!

韓国公式サイトで日記が更新されてます。
ファン思いのコメントだったけど頑張り過ぎないで欲しいです。

久々に韓国版 I do のPV観ました~。
コッチの方が好きかも~。(髪の毛触るトコとか)
MTVの投票お願いしまーす!

  今頃は・・・

ピの手術は4日との事だったけど今頃入院しているのでしょうか?
アルマーニ氏と会ったって言う記事も出てないみたいだし。

女性セブンの‘ピvsSE7EN’って言う見出しが気になって
立ち読みしたけど完全にSE7ENよりの記事でした。
SE7EN自体はピとも仲が良いしいいのだけれど。
日本、タイ共に大手レコード会社と契約しているだけあって
売り方が上手いです。

☆おまけ☆
キムテヒ&ウォンビンのCMステキでした。

  HMV 予約ランキング

とうとう4位になってしまった~。
やはりF4強し!!
歌もドラマもピ(rain)の方が良いのだけれど・・・。
やはりクリクリの瞳には勝てないの?!

と言いつつジェリーってキムタクっぽくて良いんだけど。(笑)

予約していないみなさーん!
HMVだとお安いので是非GETして下さいね♪

創団式のニュース
<innolifeより>

  MTV BEST BUZZ ASIA

MTV恒例のイベントにピがノミネートされました!
ライバルは兄貴分のgod、中国で大人気のチャンナラ etcです。
でも絶対にピが選ばれなければなりません!
<朝鮮日報より>

てな事で投票のご協力お願い致します!
BEST BUZZ ASIA KOREA
でRAIN It's Raiiningをお願い致します。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


