It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  行ってきました!!

ファンクラブ創立イベント行ってきました!

名前は前日情報が流れた「cloud Japan」でした。
舞台で握手された方々が羨ましかったです!
でもチョット企画的にどーかなーみたいのもありまして。(汗)
やはり直接会話が出来ないのでそれを考慮した物にして欲しかったです。

関西のダンスチームの方サイコーでした!!
ピもマジウケしてたし。
やそきちも涙が出るほど笑ってしまいました。

もうちょっと歌が聞きたかったけどコンサートの楽しみに取っておきます。
友達と帰りながら胸がいっぱいだねーと話をしました。(^^*

先月より痩せていて心配だったけど4月は出来るだけ休んで欲しいです。 
050331s.jpg


  ほーーーーっ

とうとう我がピ(RAIN)が来日です!!(^^

午後の便だったようですがアボジも一緒だったんですねー。
アボジ似なのかな?
やっぱり行きたかったな・・・。

明日はイベントです!
今年3度目の生ピですが歌声聞くのは初めて♪
もうもうもう楽しみで楽しみで。(嬉涙)

  あー、無念・・・。

今回もピのお出迎えに行きたかったのだけれど
仕事を代わってもらっている人が夕方急病で帰っちゃいました。
来日時に早退したかったけど具合の悪い人に頼む訳にもいかず・・・。

今回は涙をのんで我慢します。
でもきっと仕事は上の空・・・。(--;

早くハングゴ勉強してコメント理解出来るようになりたいな。

  ピを休ませてあげよう!署名

世界中で「快癒祈願リレー」が行われています。
海外ファンがピの仕事をセーブして休ませてあげよう!と言う署名運動をはじめ話題です。
<innolifeより>

結局「残酷な愛」は中止になった模様です。
こっちは一安心。
<innolifeより>

キムレウォンのファンミって・・・。
竹島の写真にサインをするとの事です。
純粋にレウォンを応援しているファンの気持ちを踏みにじる行為だと思います。
だってこれじゃファンとの交流じゃないじゃん!
しかも参加費1万5千円て何?!
<BUNKAKOREAより>

  ライバル多し

SE7EN、東方神起、神話。
本当にピのライバルは多い。

歌手件俳優としてはエリックがライバル。
カンタも俳優デビューのようだけど。

やそきちもエリック&イヒョリのCMにははまりました!
韓国のCMは芸能人が沢山出てます。
5分程度の間にチャンドンゴン・SE7EN・エリック・竹内結子(今会いに行きますのcm)が観れました。


金欠で我慢していたんだけどCREA買っちゃいました。 
綴じ込み付録の‘韓流スターが愛するソウル完全案内’にピのお勧めも載っています。

  キングレコード

所属歌手リストです。
この中にHEY×3やMステに出た歌手っているのかな?
米良美一がもののけで出た位だよなぁ・・・。

もし○ーベックスやポ○ーとか○ニーだったら・・・。
考えても仕方無いけど。(--

東方神起もJ-POPで勝負だそうです!
東方神起の所属社SMエンターテイメントは、東方神起の日本語アルバムは今回が初めとしながら、BoAのように徹底的にJ-POPスタイルの曲と振付で活動するとこを明らかにした。
<innolife>より

  フルハウス OST

お風呂に入りながらフルハウスのOST聴いてたら
完全にヘギョになってました。(笑)

今月末キム・レウォン。
4月6日にイ・ビョンホン来日だそうです。
イ・ビョンホンは誰でもピカソに出演予定とか。
ピもチョナンカンとか出て欲しい!!

お気に入りのCM
「探しています」この曲大好き!

  ますます泥沼

MBCも本当に必死・・・。
ピがOKするまで待つのでしょうか?
<朝鮮日報>より

もちろん予約しました!!
<朝鮮日報>より

  まったくどうなるのやら・・・

結局主役2人とも降りたようです。
TV側は制裁を加えると言っているけど心配だなぁ。
もっと日本やアジアで有名になればMBC側でも
ピに出演をお願いするようになるのかな?
<bunkakorea>より

se7enもタイ&日本でスゴイ人気みたいですね。
ピがタイでK-POPを確立した所にSE7ENが来るんだから
売れないワケないよなぁー。
SE7ENの事務所が1枚上手のようです。

ひさびさ大好きなヘギョちゃんのニュース!
<BUNKAKOREA>より

  恐るべし中国

ペプシ音楽祭でピは大人気だったようです。
<innolifeより>

それにしても中国のピのファンクラブ会員2万人て本当なんのかな?
さすが中国!人が多いっ!!!

更にこじれる「悪い愛」降板問題
<BUNKAKOREA>より

4月2日にチャリティーコンサートに出演するらしいです。
北朝鮮の子供に寄付するのだとか。
体調悪いピの寄付なんだからちゃんと使って下さい!
と将軍様に言いたい!!

  えーっ?!

松尾潔と言えばケミストリーをHITさせた事で有名だけど
やそきち的には‘bird’のPDのイメージが強い。
なのに東方神起のプロデュースしちゃってるのね・・・。

密かにピの日本版シングルは松尾氏で・・・と思ってたのに。
非常に残念!!!!

続きを読む »

  王様のブランチ の余韻・・・(笑)

今日の‘我ながらピアホだなぁー’と思った事。
タイでフルハウス買ったのに中国でもフルハウス買った事。(笑)
中国の奥地でも売ってるんだと感心。
あー、届くのが待ち遠しい。
世界中のフルハウス集めるぞぉ~!

今日もブランチ観て笑っている自分がコワイ・・・。
特に「む、無理デス」って言う所。
微妙なタイミングのズレが笑えます。(^^;

続きを読む »

  王様のブランチ MAHALO!!

今日はこれからブレイクする韓流スターとしてピが登場!!
「大大大スター」「国民的歌手」と紹介されてました。

で、ソウルのお勧めスポットをピがブランチ隊を案内すると言う内容。
Wホテル(元ウォーカヒル)はラブホみたいなんだね・・・。
ハワイのWホテルとは全然違うからビックリしました。(^^;

で、内容はピのカワイイ&面白いキャラが出ててチェゴ!!
本当に22歳とは思えぬ落ち着き振り。
同年代のジャニーズとは大違いなような。(汗)
月末楽しみだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

噂のクチャ笑顔?
20050319143509.gif


godのコンサ出演後は中国へ行くとの事。
体には気をつけて欲しいです。

  明るい話題

ソウルコンサートのDVDが発売になるそうです!!
<朝鮮日報>より。

韓国と日本のいやーな雰囲気の話題が多かったからほっとします。
しかも写真集も発売とか。
大好きなんだけど写真集って買っても見ない気がするんだよなぁ。
ドラマとか動画ならいいんだけど。
DVDは予約して日本コンサの予習せねば!

毎日新聞にピ(RAIN)の記事載りました。
こんな立派な事言える22歳の芸能人が日本にいるのかな・・・。

続きを読む »

  どうなっちゃうの?!

ドラマ降板問題、かなり大きくなってます。

結局ピ側が折れて出演する事になりそう・・・。
素人目にも疲れているのがわかるだけに手術でも何でも
良いから休んでもらいたいと思うのはダメなんだろうか?
ピに対する批判も多くなっているようで心配です。
本当に出て欲しく無いんだけどな・・・。

今日は雨だったので家でIt's RainingのDVD見まくってしまった。
ソウルコンサのDVDも発売されるらしい。
早く日本でのコンサやって欲しい。

ファンミの葉書が無事に届きました。

  うーむ・・・

ピ(と言っても事務所側)vsMBCの対立が激化しているもよう。
<朝鮮日報>より

確かにドタキャンなんだけど1週間前になっても相手役の女優も決まっていないんじゃお互い様のような・・・。

とにかく良い方向へ行って欲しいです。

  やっぱりサンドゥ!!

ピ自身も「思い入れがある」言っているようにサンドゥってサイコーだなぁ。
サンドゥの頃の髪型にすればいいのに。
韓国では流行って無いのかな?
または2年前の超サラサラヘアー。

ドラマもMBCが訴えるような気配もありつつだけど
休む時は休もう!!と言いたい。

  ダウン?!

案の定、ダウンした模様です・・・。
でも役に対する不安もあったんだろうなぁ。

朝鮮日報より

  CF信頼度

韓国のとある異色アンケートが、最近ネチズンを対象に「一番信頼できるCFスター」という内容でアンケートを行った結果、歌手ピが1位に選ばれた。

ピは全体の14.2%に該当する3762名から投票され、一番多くの支持を受けた。2位はカン・ドンウォン(12.8%)で、イ・ドンゴン(7.5%)、エリック(7.0%)、チョ・インソン(6.9%)、ウォンビン(6.4%)、クォン・サンウ(6.4%)が続いた。

  旅行記完成

バンコク旅行記完成!!
↑本館へ飛びます

ピの事だらけの旅行でした。(笑)
本当にバンコクで人気があってビックリ。
いろんな所でPV流れてるし第2集のサイン入りポスターも発見。
売ってくれなかったけど・・・。

MTVでは最高2位(1位はワンリーホン)
人気投票では第1位!!
誰に聞いても知ってるし。(RAINで通じました)

どういう差なんだろ??
avexだったらもっと売れていたのかな?なーんて
思っちゃったりして・・・。
一応いろんな所にリクエストしてみました。
MUSICFAIRあたりに出れると嬉しい。
20050313011956s.jpg

  悪い愛

結局ピの相手役はキムヒソンになったそうな・・・。

この人のドラマって最近全部はずしてるからチョット心配。
明るいキャラじゃないピのドラマも更に心配。
日本で歌番組出れるかもわからないのが心配。

むむむむむ~。(--;

チャン・ドンゴンのファンミにピがゲスト!!
何て美味しい企画なんだ!!!!

POPJAMにリクエストお願いします。
もちろんピのね!(笑)
レコード会社が出演させられないんだったら
ワシがやるしかない!!(^^;
忙しい合間の来日で情報番組しか出れないなんてイッスルスオプソヨ。

  世界的ヒップホッパーと同じ舞台に

bunkakoreaの記事より

本当に忙しい~。
だって中国から戻って今週ライブで来週はgodのライブに参加。
ドラマの撮影でヨーロッパに行ってすぐ日本へ。

いくら若くても体がもつのか疑問・・・。

SHOWCASEの新しいニュース。
空港で映ってたらどうしようかと思った。(^^;

  校内暴力撲滅

ピの演技力評価されているそうな。
確かにサンドゥは良かった~!!
inolifeより

歌手ピ(Rain)が、キム・ジェドンやイム・ウンギョンと共に、学校暴力予防の先頭に立つ。

ソウル地方警察庁は、ピ(Rain)とキム・ジェドン、イム・ウンギョンを広報大使に委嘱して、青少年の暴力根絶と被害学生の事故処理などのために、積極的な活動を依頼した。

3人は、警察庁が主管する各種キャンぺーンや広報ポスター製作に参加することになる。

  SHOWCASE 

ピのニュース少ないのでSHOWCASEの動画でも・・・。

この動画みてやっぱりハングル理解したい!と強く思いました。

グウォンサンウの妖精姿発見!
肌キレー☆
bunkakoreaの記事より

  FULLHOUSE

このドラマって本当に前半はピがダサいし話も面白く無い。
当然視聴率も良くなかった。
なのに6話から凄く面白くなるんだよねー。
視聴率も40%超えたし。(^^

最後はチョットフツーな展開だったけどヘギョちゃんがカワイイので許す!!
ヘギョちゃんの出てるドラマは全部好きなり♪♪

  SE7EN登場!!

MステにSE7ENが出演!
若いしカワイイねぇ。
歌もいいしダンスもかわいらしい。
でもタモさんて韓国人芸能人に対してチョット失礼だと思った。
ピは出なくて良い番組かも。

来日するまでラジオのリクエスト仲間募集!!

続きを読む »

  残酷な愛

ピの次回作の相手役がコ・ソヨンだそうです。
JSAや2重スパイに出演した超ベテラン!
なんとピと10歳差。
やそきちが出ても良かったワケで・・・。(笑)

女性自身の表紙を飾りました

  ペアルック♪

TBJのTシャツやーっと届きました♪
これでペアルックになれルンルン。(壊)

  CM KING

タイから戻りました!

いやー、タイの韓流ブーム年々凄くなってますねー。
ピとBoAの人気は凄かったです。
特にピは正式にタイでデビューしてるから
知名度も売り上げも凄かった!!
ポスターやPVが街中にあふれてたし。
若い子はRAINを知ってました。(聞いてまわった・・・)

オカマちゃんにはグウォンサンウとカンドンゴンが人気だったけど・・・。

CMの出演料8000万?!

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


