It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  アルマーニって・・・

アルマーニ&ピの記事ありました。
うーむ、理由は一つの様な気がするんだけど・・・。(^^;;;
00670610_2.jpg

続きを読む »


  SE7EN

ライバルSE7ENもついにデビュー!
日本語も普通に会話出来るだけあって上手いなぁ。
もともと歌も上手いし更に曲もいい。
J-POPとK-POPって似ているようで微妙に違う。

うーん、ピは日本版シングル出す予定無いのかなぁ。
今日は日本テレビ「情報ツウ」でアジュンマとデートしてました。
上野動物園の映像は無かったんだけど他でやったのかな?

そして今頃機上の人となりました。
1ヶ月ぶりの帰国は嬉しいだろうなぁ。
今日の画像でもメチャクチャ眼の下真っ黒だったもん。(涙)

P505iS0025035012s.jpg

続きを読む »

  汐留スタイル

本日ピが出演!
チラリかと思いきや最初から最後まで出てました・・・。
恐ろしく似合わない番組のような。(^^;;;
それにしても関東ローカル出ても知名度あがらんと思われ。

個人的には可愛くて良かったけど~。ホホホ。

1万人のコンサ予定だとか。うーむ、大丈夫だろうか?

遂にSE7ENもデビュー!!
視聴したけどやっぱりJ-POPはいいねぇ♪♪
顔は濃い系なので苦手だけど声とダンスチョクナー!

  SHOWCASE in 渋谷AX

今日はピのデビューイベントです。
でもでも参加出来ませんでした。(号泣)
<inolife 動画>

もしコンサチケット取れなかったらオットケー!(--;

密かに渋谷AX前にたたずんでしまいました・・・。
出待ちしたかったけどあんまり皆が嬉しそうなので羨ましくなりすぎて帰りました・・・。
こんな自分が怖すぎる!!(笑)

↓空港でピに大接近!この後もみくちゃにされてました・・・。
20050221224625.gif

  来日!!

今日はピがデビューイベントの為来日しました。
カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!
本当に9等身だった~。
<inolife 動画>

と言う事で空港デビューしました・・・。(^^;
でも走るな!ってOCからお達しがあったのにも関わらず
暴走したファンが多数で今後の来日情報は非公開になりそうです。

本当に腹がたちました。ヽ(`Д´)ノ

20050220151559s.jpg

  韓流の皇帝?

タイで大成功したピが次に狙うのは日本!の記事の中に
韓流の皇帝ってあったけど年寄り臭いなぁ。(笑)
これって直訳されている文章だからかもしれないけど。

オリコン11位です!
さすがにBoaちゃん程は売れないよね。(^^;
友達はSE7ENの方が売れるんじゃない?って言うんだけど
プロモーションと完全なJ-POPだからありえるかも。
もうピは日本なんて眼中になかったりするし。(冷汗)

mpioでピ限定モデル購入しちゃったりして。
20050217231630.jpg

  祝☆日本デビュー

とうとうこの日が来ました!!
16日0時迎えた瞬間小躍りしてしまいました。
更にベランダで騒いですみません・・・。(^^;
昼間もテンション高過ぎました。反省。

日本語版「Ido」ネットで見たけどやっぱり変・・・。
字余りな上にPVもハングル版の方がカワイイのはナゼ?

それにしてもアマゾンで頼んだからまだ手元に無いよ。(泣)
HMVはネットで予約しても発売日につくのにぃー。
絶対次はHMVにする。ヽ(`Д´)ノ

SE7ENも来週デビューです。
Yさん早速予約した模様。
イベント参加券付きだから買いたいけど旅行と重なってるんだよね・・・。

  ショップ巡り

明日のデビューアルバムがCDショップに並んでいるか
チェックしにまわりました。(笑)

本当に置いてあった。ジーン。(T▽T)
しかしデビュー当日に来日しないって言うのも凄いかも。

二重瞼のピ。(笑)
↓inolifeから引用
あるネチズンが2月11日、『ピ(Rain)が二重まぶただったら?うーん…超きもい~』というタイトルのピ(Rain)の合成写真を掲載し、数多くのネチズンが閲覧しながら、高い人気を集めている。

これについて、大部分の韓国ネチズンは『今の二重まぶたでないほうが、可愛いし、魅力的。二重まぶたより似合っている』という反応を見せている。

  SBS チョコをあげるなら?

SBSのアンケート実施中です。
1位はジソプ!!(소지섭)
ドラマの影響は大きいですね。
ピは4位。
3位のエリックは若者に人気あるなぁ。

明日早い店舗ではCD発売になりますね。
何だかドキドキしてます。(^^;

何とタイのチャートで2位!!

  SE7EN

ピのデビュー直後にSE7ENもデビューします。
韓国内の人気ではピがダントツだけど日本ではどうなるんだろう?
と興味深々です。
BoAちゃんみたいな事もあるしね。(しかもSE7ENは若い)

デビュー曲もJ-POP。DAIプロデュースです。
日本語も凄く上手になっているしね。

ピとSE7ENは高校時代からの友達。
二人ともファイティング!!

  インタビュー

ファーストコンサート後のピのインタビューです。
本当に誠実な人柄だと感心。

韓国の芸能人は事務所やマネージャーの管理がとても厳しい上に
一言一言きちんと発言しないと大きな問題になるそうです。
特にグウォンサンウの正直な発言はかなり話題になってます。
(日本だったらたいした事じゃ無い程度と思われます)

だからなのか彼らの話す事ってとても礼儀正しく聞こえますよね。
日本の芸能人やそうでない人も見習う部分が大きいと思います。

それにしても今日も1日中、自棄食い。
さすがにオカンも妹も呆れてました。
だって他にどうする事も出来ないんだもん・・・。

  むふ♪

今日は「韓流に恋して」と言う番組でチョッピリだけどピが出ました!
いやー、顔をみた瞬間ドキドキドキドキとまりませんでした。(^^*

他のアーティストやカンドンゴンも出てて興味津々。
カンドンゴンていいかも~。
さくらのカバー曲はソウルで流れていたから知っていたけど
韓国の人が聞いてもステキなメロディーなんですね。

幸せな気分になれてしまった。

  ワクワクドキドキ

もうすぐアルバム発売♪
予約はしてあるけどポスター見にギンセイへ。
そうしたら日本語歌詞のパンフ置いてありました!(感涙)
このジャケ写真て気にって無いんだけどニンマリしちゃった。
韓国版の方が好きなんだよね~。

スターに憧れられるスター。「多くの女性芸能人たちが歌手のピ(写真)を自分の理想と告白した。」
やそきちだって好きなんですけど。(--#


人気俳優の兵役が相次いで製作が大変なようです。
チソンやエリックも今年入隊予定だったなんてー。

20050210221128.jpg

  みんなファイティン!!

お正月(春節)も無くピやBoaちゃん東方神起は頑張っているようです。
やっぱりピはタイから直接LAに向った模様。
タイからLAなんて移動はやそきちには耐え難いなぁ。
でも両方好きな国だから良いけどね♪

昨日買ったTシャツ今日見たら売り切れてました。
や、やばいかも。
お給料日まで他のTシャツ残ってるかなー。(--;

  TBJ

TBJの春物GET!!
ムルロン、ピとおそろい♪(自分でもチョット怖い・・・)
デスクトップの壁紙もTBJにしてみました。
モシッソヨー!(^^

消息がわからないんだけどLAのパクチニョンシの所なのかなぁ。

  カッコよすぎでしょ・・・

ポリちゃんも可愛く見える!
って言うかポリになりたい・・・。

サンドゥメーキング映像

  MAA まだまだ話題です

MAAでのピにパフォーマンスが未だに話題になってます。
他のアーティストより断然目立ったみたいですね~。

ちなみにタイで人気のbirdやタタヤンが意外とひっそりしてます。
タタヤンはマイクトラブルもあったみたい。
安室チャンは相変わらず歌う時以外はうつむき加減だったとか。

チョ・ソンモのPVにジソプや大沢たかおも出ているようです。
見たいなぁ~。

inolifeの今年人気の出そうなスターは?
現在の結果です。

  MAA スマトラ沖地震チャリティーコンサ

ピのインタビューがMTVに掲載されています。
同じ韓国人からも礼儀正しい!と書き込みされてます。
日本人のやそきちから見たら本当に20代?!って感じです。
大賞もとったようです。
ますますアジアのピになっていきますね。

もうすぐ来日です。
やそきちはショーケースの申込み間に合わなくて
本当に残念です・・・。(T▲T)

20050206010757s.jpg

TBJ CF<2005sping> 

  読売新聞夕刊

読売新聞にピのインダビュー記事が掲載されました!

16日には、現地で高い人気を誇るR&B歌手のピが、アルバム「IT’S RAINING」を出す。
また、23日には、同じく支持を集める歌手SE7EN(セブン)がシングル「光」を。
韓国ドラマ「パリの恋人」に出演した歌手兼俳優のイ・ドンゴンがアルバム「美しいはじまり」を出す。

イドンゴンのアルバム記事まで出るなんて意外かもぉ。


20050205005637.jpg

続きを読む »

  チョコでも何で持っててー!

バレンタインにチョコをあげたいNo1のアンケートでピが1位でしたー。
やそきちだってあげたいよ・・・。

制服姿のサンドゥのピはカワイイなぁ。(壊れてます・・・)

今日はバンコクでMAAが行われたはずです。
どんなステージだったんだろ?
津波被害の寄付をしたそうです。


20050203231150s.jpg

  タイでスゴイ事に

1日にバンコク入りしたピ(rain)ですがスゴイ人気ですねー。(^^;
空港に数百人のファンが待っていたとか。
記者会見には150人の取材人。
通訳は英語、中国語、日本語、タイ語がついたそうです。

そしてアルバム発売初日に16位!
これって外国人アーティスト初の記録だそう。
まだまだ売れるらしい・・・。
世界中で人気者になったら日本にはなかなか来れなくなるから
BOAちゃん程度にお願いしたい。(涙)

↓アルマーニ氏ここまでくるとコワイ・・・。続きをクリック!

続きを読む »

  サワディーカー

本日よりピはバンコク入りしてます。
ドコで何してるのかな~??何食べてるかな~??(^^*
今回の滞在は超LONG!7日間です。
日本にもその位長くいて欲しい!!!
あのバンコクの狭さなら居所探すのも難しく無いハズ。
行ってる人達羨ましい~っ!

サンドゥが日テレで放送されます。
吹き替えなのが残念。
スッゴク不幸なハズなのに超前向きなサンドゥ見てると本当に
元気が出るんだよねー。
騙されるマダムは気の毒だけど・・・。


20050201232550.jpg

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


