It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ファーストコンサートの全貌が明らかに・・・

各サイトでピのコンサの様子が記事になってます。
韓国内のニュース番組でも取り上げられたとか。
ちなみに日本からは700名が参加した模様。
う、羨ましいっ。
今まで人生で後悔って殆どした記憶が無い。
今回が一番の後悔になってしまった。.゚・(´□`)・゚.
ピの涙のワケも充分に理解しました。貰い泣きっす。

取り合えず会員証が届いたのが唯一の救い。

↓ピのコンサ記事一覧 特に動画は必見↓
 innolife
 joins
 朝鮮日報 1問1答
 コンサート動画


  ピ チェゴジ!

無事にFastConcert終わったようです。
ピは以前やって不評だったドレッドヘアにチャレンジしていたとの事。
そして相変わらずオモニの話で泣いちゃってたそうな。

今回の演出は会場のファンの1人を選んで恋人に見立てるという
超羨ましいモノだったそうです。
手を繋いで歩いたり指輪をプレゼントしたりキスシーンもあったとか!(笑)
あーーーーーっ!!行きたかったよぉ~。

先日のOPPAの記事が韓国でも紹介されたようです。 
↓子供時代のピ↓こんなカワイイ子なら10人でも20人で産みたい!

20050130233642s.jpg

  ソウル御土産&ファーストコンサート

宮島温泉のおかみからソウル土産が郵送されてきました。
なんとイ・ビョンホンポストカード!
純愛中毒や誰にでも秘密があるのポスターと同じデザインです。
全然変な物じゃありませんから~~~!嬉しいっ!
前回購入したシートタイプのパックも頂きました。
コマウォ♪

[ガラスの華]が20話から18話になるそうです。
何と日本の放送日に合わせて終了させちゃうとの事。スゴイねぇ。
ちなみに3月にハヌルちゃん・イ・ドンゴン来日です。
こちらがその記事です。

そしてそして今日はピのFastConcert!!
もう終わってるだろうケド訪韓組が羨ましい~っ。
なーんかスッゴイ羨ましい演出があったようです。(^^;

20050129233929.gif

  DVD購入の旅

ピのFASTCONCERTのDVDが各国で発売になるそうです。
中華圏・タイバージョンらしい。
こりゃー、買いに行かねば!!(^^

タイでK-POP扱ってるお店探してるんだけどハッキリしないんだよねー。

公式ホームページでピのdiaryが更新されてます。
↓↓ 以下適当な訳 ↓↓

明日からコンサートなのでファンの皆さんの事を思うと
微笑んでしまいます。
本当の主役は皆さんです!
愛してます。~^^

だってサ!行きたかったよ!!!!
やそきちも愛してるよ~~~!~^^



20050128222807.jpg

  熱い想いを語る!

Yさんと韓流ドラマについて熱く語った!
イ・ドンゴンとピから始まり最終的には吉川晃司と細川茂樹にまでたどり着いてしまった・・・。
どーやら目の好みが似ているようです。(^^;

OPPAのサンプル動画です。
最後の「アリガトウゴジャイマシタ」可愛過ぎる!(笑)

20050127230315s.jpg

  blogデビュー

ピへの熱い思いを語るべくblogにチャレンジします。
衝動的にレンタルしちゃったから勉強しなくっちゃ。(^^;
本館同様頑張ります!!

アルマーニもやそきちと同じ位熱い思いなのか?
アルマーニ韓国でピと再会

20050126234602.jpg

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


