It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  今更ながら・・・

本館で日記(blog)書いてます。
良かったらコチラにも遊びに来てくださいね~♪→日記



日本版の魔王なかなか面白かった♪
ただ最終回だけが気になる。
大野君は天使だ~(笑)

  見えない敵・・・

ピさんはアメリカに行くようですね~。
留学ではなくお仕事みたいです。
ありえね~~~~~!!ってヤツですね。( ̄ー ̄)


今日は↓で癒されましょう・・・。

  葛根湯王子

元・UNで宮のユル宮役で大人気のジョンフンのCMが始まりました~。
なかなかいいかも。
風邪を引いたら葛根湯を買おうっと♪(笑)
キョンジュンって1%の奇跡に出てた子なんだね!!(バックにカラスの声がw)
それでもって早川 諒!日本語カタコトになってるぞっっ!!!

<葛根湯HP> ←CM見れます。

  今日の夕飯

公式にアメリカ行きについては触れられていないので
どーでもよくなってきた。(--

今日はテンジャンチゲを作りました~。
土鍋なのがチョットね。(^^;

ところでニコさん!ダシの量ってどんくらいなの?!
今日は完全に少なかったみたい・・・。


200709282042000.jpg

  お土産コマウォ♪

ひーさんから宮フィルムコミック頂きました。
ぶっちゃけ原作漫画よりいいよ。
200709262144000.jpg


宮(グン) Love in Palace フィルムコミック#1 宮(グン) Love in Palace フィルムコミック#1
サムスン出版 (2006/10/16)
サムスン出版

この商品の詳細を見る



高級韓流ツアーに参加したソさんよりダニエルヘニーパッケージの
コーヒー頂きました♪
会社で飲ませていただきます♪
200709261710000.jpg



久々にピさんの名前が日本の記事に載りました♪
例の中国のイベントって日本からはギャランドゥだったのね・・・。
ソウルのイベントの方がメンバーが豪華だったな。(--;;;;
今は中国のスポンサーだから仕方無いけどね~。

<サンケイスポーツ>

  ソウル旅行記完成♪

たった今、ソウル旅行記完成
間違いの指摘はコッソリお願いします(笑)

本館からどうぞ!!→holoholo diary

  脳内イメージメーカー

最近流行の脳内メーカー(遅)
その中で脳内イメージメーカーをやってみました。

↓結果・・・当たってる・・・。orz
やそきち脳内イメージ

いや、癒されたいがもうちょっと多いかもしれない(笑)

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


