It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  奇遇

会社でシンガポール行きたい!!!!って騒いでたんだけどヘギョちゃん行ってたのねー。
一緒に行きたかった・・・(笑)

女優ソン・ヘギョは2週間のシンガポール・ロケを終え、秋夕(中秋節:今年は9月13日から15日まで)を迎えるため帰国する。


 先月30日にドラマ『彼らが住む世界』(KBS第2テレビ)ロケのためシンガポールに向かったソン・ヘギョだが、秋夕の14日ごろ帰国する予定だ。


 ソン・ヘギョに近い関係者は「シンガポールで行われた2週間のロケ中は、現地メディアやファンから熱い反響が寄せられた。撮影は順調に終わり、秋夕に帰国できることになった」と語った。


 『彼らが住む世界』でプロデューサー役を演じるソン・ヘギョは、ヒョンビン、イ・ダイン、オ・ヨンジュンらと共にシンガポールやインドネシアのビンタン島などで撮影を行った。


 『彼らが住む世界』演出のピョ・ミンス・プロデューサーは、今回の撮影のため数回にわたりロケハンを行い、映像の美しさにこだわったということで、期待が寄せられている。


 一方、ソン・ヘギョは真露が新発売する焼酎ブランドのイメージキャラクターに決まった。ソン・ヘギョはシンガポールに向かう前、先行公開される広告用の写真を撮影したとのことだ。


チョン・ヒョンファ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


<朝鮮日報>

  ?!

韓流スター、イ・ドンゴン(27)の弟(21)が20日、留学先の豪シドニーの路上で刺されて死亡した。韓国メディアが報じた。弟はシドニー大に留学中で、一緒にいた友人の韓国人男性(24)も刺されて重体とされる。現地の警察は中国系の男2人を拘束したという。

 同メディアによると、シドニーのリバプール・ストリートにあるワールド・スクエア横の路地で、中国系の学生が刃物を振り回し、その場にいたイの弟らが被害に遭った。イは、同日夜、弟が事件に書き込まれ、死亡したという悲報を受け、両親とともに、シドニーに向かった。21日午前、現地の警察で弟の死亡を確認すると号泣したという。イの関係者は「年の離れた弟をとてもかわいがっていた。ショックははかりしれない」と語った。

 イは、同国で57・4%の高視聴率を記録し、日本でも放送されたドラマ「パリの恋人」に出演し、日本人ファンも多い。日韓合作ドラマ「フレンズ」にウォンビンの友人役で出演している。




これはアムロちゃんの時を思い出しました。
イ・ドンゴンってサンドゥの時のDr役とフレンズでの親友役が印象に強いです。
ジヘちゃんと別れちゃったり最近は本当に大変なことばかり・・・。

  コーヒープリンス1号店

現在、韓国で放送中のこのドラマ。
すっごーーーーく面白そう!!(絶対面白いでしょう)

が・・・気になって記事を読んじゃうと完全にネタバレ・・・。
が、ガマンして読まないようにしないと。(≧Д≦)



東方神起はウィークリーチャートで1位を逃しちゃいましたね。
だけど今日もデイリー1位!!
これって2週~3週とかトータルしたら某Jさんのトコより売れてるかも?!
それにしても某Jさんのトコは緊急イベントやったんですね~。
それだけ東方に危機感感じたって事だよね。
すげーな。

<innolife>

  韓流EXPO

観光公社のCMは今年からピさんだけど日本では相変わらず
シウォンプリンスが人気ですね~。
EXPOも開会式はプリンス登場らしい。

<innolife>

以前は中華圏はチャン・ドンゴン、日本はイ・ビョンホンと
わけていたCMもピさんは1本で済むから経済的(笑)
ゴールデンタイムにもコリア・スパークリング!!と流れていてです(笑)

CNN限定バージョン


通常バージョン

  ただただ美しいです・・・

やっぱりヘギョちゃんはサイコーだぁっ!!

<innolife>

  キム・ソンスssiファンミ その後

フルハウスでとーーっても優しいオッパを演じたソンスさん。
大阪でファンミしたんだよねー。
イジュンギとか、ソンホヨンとかさ~大阪だけの
ファンミが多いからつまらん。

それにしても乙女な感じの便箋にお手紙書いてくれてます。(^^;

次回は東京でお願い!!!!

<innolife>



パク・チニョン復活!!


歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが久しぶりにドラマOSTでカムバックする。

パク・チニョンはKBS2TVの新しい月火ドラマ゛漢城別曲 正゛の主題歌゛平行線゛のラッパーとして参加した。
作曲家クォン・テウンと共に作業したこの曲はパク・チニョンが5年ぶりにラップを披露することで関心を集めている。

歌はJKキム・ドンウクが担当しているのも注目だ。パク・チニョンは1998年に5集収録曲゛再会゛でイム・ジェボムとデュエットを披露してから約10年ぶりに男性歌手と共に歌うことになる。

朝鮮時代を背景に連続殺人事件を推測するヒュージョン史劇゛漢城別曲 正゛はドラマの雰囲気を生かし叙情的な音楽でOSTを構成した。
この中には新鋭女性グループであるワンダーガールズが参加した曲゛日月之歌゛も含まれている。

一方パク・チニョンは先月20日にアメリカニューヨークにレコード会社JYP USAを設立し16歳の少女歌手ミンをはじめ本格的な現地音楽市場への進出を行う。


  ソンクラン祝祭大使・・・

元・UNで宮のユル役を演じてアジアで人気爆発中のキムジョンフン。
バンコクでの宮にんきは凄いです。
と言うことでソンクラン大使になったそうな。
<innolife>

ソンクランとは・・・4月に行われるタイのお正月です。
想像を絶する水掛け祭りでございます。
トラックの荷台に水を入れたドラム缶と強力水鉄砲を持った人たちが
バンコク中を埋め尽くします。
そしてタイ人・外国人無差別に水をかけまくります。

この時期にバンコクに行く方はご用心。
個人的にはスパでもホテルでも水をかけられ絶対にムリでした・・・。

P1020402.jpg



ウネちゃんもジョンフンくんも同じ事務所で同時に事務所と決別って事は何かあるね。


ピさんは相変わらずアメリカでの良くないニュースが続いてます。

<innnolife>

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


