It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  G-DRAGON heart breaker/breathe

ドラちゃんのカムバックステージ!!

金髪が似合うNo1に認定させていただきます




日記はコチラ  HOLOHOLO DIARY

  LEGEND OF RAINISM

30日だけ参戦しました!!

久々のRAINさん!!
ソウルコンまでにはもっと仕上げてくれると信じてます。

が・・・行く余裕無いんだよね・・・金銭的に・・・。


感想はHOLOHOLODIARYで書いてます → コチラ

  開店休業中

http://holoholodiary.21.dtiblog.com/

↑コチラで細々と日記を書いてます。


そーいえば先日の韓国でのスケートみた?!
ピ様の曲が流れてたんだってね~。
前日まではしっかり見てたのにエキシビジョンだけ見なかった・・・アホです。




来年のbigbangのコンサも行きたいし生ピ様にも会いたい。
2009年もK-POP&C-POP三昧の予感(笑)

  実は未だに・・・・

昨年のワールドツアー米国公演取り消しでハワイ公演主管会社クリックエンターテイメントと法廷争いをしてきたピ(Rain)が、結局、米国の法廷に立つことになった。

クリックエンターテイメントのイ・スンス代表は6月21日、ピとピの元所属事務所JYPエンターテイメントを相手取り4000万ドル(約435億ウォン)の損害賠償訴訟を起こした。

ハワイ州地裁での陪審裁判は11月4日に予定されている。 ピとJYPエンターテイメント側はスケジュール上の理由で裁判期日の延期を申請する予定だが、裁判所がこれを受け入れなければ、JYP側の代理人1人と、ピ側の代理人1人が法廷に立たなければならない。

しかしピが法廷に出る確率は低い。 代理人を送ることが可能であるうえ、海外・国内スケジュール上の理由を書類にして裁判所に提出する計画であり、裁判が数カ月延期される可能性もあるからだ。

JYPエンターテイメントのチョン・ウク代表は「法的手続きに基づいて処理する方針。 十分に処理されたが、今になってまた事態が膨らんだ理由が分からない。 必ず出廷しなければならないなら、会社の代表の一人を送って誠実に応じる」と明らかにした。



ハワイコンサに行く気満々でチケットもホテルも手配済みでした。
もちろん有休も・・・。
でも中止になったので全てキャンセル。
キャンセル料など色々出費したなぁ。

未だに根に持ってます・・・。

  すごいぞ、JYP!!!

韓国歌手でプロデューサーのパク・チニョンが提供した曲が、日本の人気グループ、<SMAP>が来月23日にリリースするアルバムに収録される。

所属事務所の<JYPエンターテインメント>が29日に明らかにした。<SMAP>側がパク・チニョンとその音楽スタイルに関心と好意を持っていると伝えた。
パク・チニョンの曲を<SMAP>が歌うのは、3月にリリースしたシングル『そのまま』のカップリング曲『White Message』に続き2曲目。今回はファンの愛情に対する<SMAP>の感謝の気持ちを盛り込んだ軽快なダンス曲になるという。



これってスゴイよねー。
沢山の日本人がパクさんの曲を聴く事になるんだね♪

  RAIN 北京オリンピックに登場!!



髪型が話題に・・・(笑)



Image_2008_08_24_23_03_4.jpg

奇跡です!!!!!


  ジェイチョウ☆ナイト

動画アップします♪→コチラ


ドラえもんについて熱く語るジェイ様に注目!!
ここまで話したら映画にはならんけど。

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


